<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
今月もたくさんありがとうっ!!!!!
今月はファンミ、ゲスト出演含め、7本のライブをしました

寒い日、温かい日、風を呼んだ日(笑)、お天気のぐずついた日

いろんな日がありましたが

沢山の方が足を運んで下さって本当に嬉しかったです!!!!

簡単ですが、GREEやMixiとは少し違う写真も混ぜつつ

良かったら一緒にこの一カ月を振り返ってみてくださいね





11月6日・慶応義塾大学際

Image004~00

Image010~00

Image047~01

Image009~00

この日はいつも応援に来て下さる方の中に仲良く混じって

Mixiで私のコミュをしてくださっているコトブキさんも見に来てくれてましたぁ~。

命を感じて書いた私のデビュー曲『再出発』を

命について勉強されている学校の学園祭で歌えたこと

本当に嬉しかったし、感謝の気持ちでいっぱいでした。

勝手にも「命」の繋がりでここへ呼んでもらえたのかな?

なんて思いながら貴重な時間を過ごさせて頂きました。





11月10日・渋谷SONGLINE

033.jpg

039.jpg

Image014.jpg

2ndシングル「Miss You」のピアノ

そして2ndアルバム「I Miss You」の中に収録されている『群青なる想い』をアレンジして下さった

小林俊太郎さんがプロデュースされている斎藤利奈ちゃんと偶然にもご対面。

彼女はギターの弾き語り。

女の子のすごく可愛い気持ちが沢山詰まった歌を歌われてました。

またどこかで会えたらいいなぁ~♪





11月14日・Chii's Cafe ~初ファンミ~

Image222.jpg

Image023.jpg

043.jpg

044.jpg

Image025.jpg

Image014~00

初のファンミはいかがだったでしょうか?

私が日頃の、そして今までの『ありがとう』を沢山返したい!!!

そんな想いから実現した企画だったのに

蓋をあけてみれば参加して下さった皆さんに逆にいっぱいいっぱい元気をもらっちゃいました。

しかも最後には皆さんが一枚一枚メッセージを書いてくれた紙が挟まれた素敵な寄せ書きまでもらっちゃって

ほんと涙ちょちょぎれそうでした・・・

私だけでなく、池田さん、そしてChii's スタッフさんにも寄せ書き頂いて

ほんと皆さんの温かい気持ちに、プレゼントに感動した一日でした。







11月22日・代々木Bogaloo

Image023~00

Image028.jpg

Image0244.jpg

初めてさぁさちゃんとの対バン!!

と思われた方が沢山いたと思うんですが

実はまださぁさちゃんがデビューする前に大阪難波で行われた公開ライブで一緒に出てたんですよ。

あの時もギターを弾きながらふわふわ優しい声で歌ってて

癒しだなぁ~なんてすごく印象に残ってたんです。

だからこの日は再会だったんです。

あれから2年くらい経ってたので、さぁさちゃんもすっかり大人かわいい女性になってて

私はまるで親戚のおばちゃんのような気持ちでさぁさちゃんのステージを見せてもらってました。笑

そして私とは対照的な楽しいライブにいい意味で刺激も沢山もらいました!!!

さぁさちゃん、ありがとう!!!!

次はまた大阪でねっ☆





11月23日・六本木ストロボカフェ

Image044.jpg

Image041.jpg

Image042.jpg

032_1.jpg

033_2.jpg

この時は二日連続で一緒にライブ。

かわいい箱とさぁさちゃんのステージがすごく合ってました。

箱が小さくて、控室もなかったので残念なことに鈴木友美ちゃんのステージは見れなかったんですが

二人とも小さくて、並んでるとお人形さんみたい

そんな二人に混じって記念撮影!!!

一緒に並ぶと私だけなんかでかくて・・・笑

22日は私の「Miss Yyou」を、23日はさぁさちゃんの「ナチュリラ」をセッション。

突然ハモローした私はすっかりミス連発で「ナチュリラ」を台無しにしちゃったので

次回こそはっ!!!!!

ぜひ、いい感じに、リベンジしたいと思っています☆





11月28日・桜木町コレット・マーレ

Image054.jpg

Image055.jpg

この日はすごくいいお天気だったのに

なぜかものすごい強風で

スタッフさんもやることがあって写真をゲットできませんでした…。

でも私の目には焼き付いてますよ。

強風の中、目をしばしばさせながらも私のステージを一生懸命見ててくれた皆さんを!!!

手拍子してくれたり、一緒に歌ってくれたり。

ほんと嬉しかったし、風を受けながらも最後まで居てくれたことにいっぱいのありがとうです☆

そしてDREAM&POWERという家庭内暴力などで困っている子供たちを支援するチャリティーステッカーも

見事に完売!!!!!

皆さんご協力ありがとうございましたっ!!!!!

自分の歌がきっかけとなり色んな人を助けたり、応援できるってほんと素敵ですね。






11月28日・大船ハニービー

Image0571.jpg

Image0561.jpg

Image0581.jpg

Image0621.jpg

10月下北でやった私のライブに遊びに来てくれたBluestoneライブに今度は私が遊びに行ってきました!!

横浜ってことで、桜木町から大船へ移動する際に

崎陽軒のお弁当をゲット!!!!!!

シューマイ弁当をBluestoneライブのリハーサル後に頂きました☆

ほほほ・・・^^

この日はBluestone「大名行列2」というワンマンライブだったので

遠方からこられてる方もいて、ほんと皆さん楽しんでおられました。

後半で私もBluestoneナンバー、そして私の曲を一緒にセッションさせてもらったんですが

Bluestoneのファンの皆さんにも楽しんでもらえてたらいいなぁ~。

そう思ってた矢先、嬉しいことにBluestoneのファンの方からプレゼント頂いちゃいました☆

次は大阪で、名古屋でもまたご一緒させてもらうので

Bluestoneのファンミの皆さん、また次回もよろしくお願いします!!

そうそう、Bluestoneポスターはファンの方の手作りだそうで。

愛されてますね~☆☆☆

Bluestoneの方も、私も、ほんと応援してくれる方に支えられてるなぁ~と思う今日この頃です。





どどど・・・・っとにこの一カ月を凝縮してみました。

この他にも沢山心のこもった差し入れ、頂き物、本当にありがとうございましたっ!!!!!

私、スタッフのみんなで頂いたり、大事に使わせてもらってます

来週からはしばし大阪へ・・・。

来月も楽しいライブを目指してがんばります!!!!!!!

関西の皆さんは楽しみ待っててくださいねっ!!!!!!!!!

関東の方はまた12月後半皆さんに会えるのを楽しみにしていますっ



chii32.gif
代官山ライブ来てくれてありがとう!!!!
10/29は代官山NOMADOまでお越し下さった皆さん

本当にどうもありがとうございました☆

台風も近づいてる中でのライブでしたが

奇跡的にこの日だけは天気も良く

沢山の方においでいただき本当に嬉しかったです☆

しかもこの日は元ZYYGのギターリストで

ck510こと後藤康二さんが遊びに来てくれ

数曲一緒にセッションさせていただき感激でした(*^◯^*)

その内の一曲は後藤さんが作曲、愛内里菜さんが歌&作詞された

「Sincerly Yous」をテンポを落としてご美元智衣バージョンで。

かな~り緊張しちゃいましたがとても素敵な時間を過ごさせていただきました☆

最近買ったばかりのiPHONEで撮りましたぁ~!!!!


005.jpg


それにしても後藤さんの優しいギター、かなりサイコーでした!!!!!!!!!

アップテンポのものからバラードまでこなす後藤さんはさすがですねっ☆

10/27にインストゥルメンタルCD「ck510 SOFA Listening」をリリースされ

翌日28日に青山のワンマンライブにもお邪魔させてもらったんですが

箱いっぱーーーーーーーーいっ!!!!!

人が溢れてドア閉まってなかったです。笑

ライブではエレキ、アコースティックギターを曲ごとに持ち替え

元ZYYGの藤本健一さんがドラムをされ意気ぴったりなカッコイイ&楽しいライブ☆

あっという間にアンコール。

そこにはサプライズゲストとして同じく元ZYYGメンバーのベース加藤直樹さんまで登場して

かなり豪華ライブでした!!!





曲や演奏はもちろん!!!!

未だに元バンドメンバーで仲良くされてる後藤さん。

とても気さくで同じ関西出身ということでこんな私にも仲良くしてくれ

リハーサルから本番始まるまでずっと関西弁トーク。笑

それもこれも全部、後藤さんの人柄の良さですね~。

とても素敵な方でしたっ





そんなsk510こと後藤康二さんの15周年の集大成としてリリースされたCDはこちら。

Image0222.jpg

隣に座って聴いて欲しい・・・

そんな思いからこの二人用ソファーを使用されたそうです。

ぜひ、皆さん、お家で、車で、移動中など聴いて後藤さんワールドに浸ってみてはいかがですか?

後藤康二さんのHP・・・http://ck510.com/




楽しい時間はあっという間。

今週末には慶応の学際が迫っています。

無料で誰でもお越しいただけるのでお時間のある方は

ぜひ見に来てくださいね。




2010年11月6日(土)
「第33回・四谷祭」
慶応義塾大学医学部・看護医療学部 2010年度キャンパス祭
四谷祭ミュージックライブ
入場無料(一般の方も入場可能)
※美元智衣出演時間/13:00~13:30予定
場所・東京/慶應義塾義塾大学信濃町キャンパス(大学病院横)
★信濃町駅(JR)徒歩1分
★国立競技場(大江戸線)徒歩5分
〒160-8582 東京都新宿区信濃町35
http://www.yotsuyasai.com/2010





今回もたくさんのお花、お菓子などありがとうございました!!!!

010.jpg


011.jpg






・・・ところでNOMADOの上から一人私たちをそっと見守る人がいたの気づきました??

002.jpg


それじゃ6日、待ってます☆


chii32.gif

代々木Bogalooライブ終わったーーーー!!
21日の代々木Bogalooライブへお越しくださった皆さん

どうもありがとうございました

久々のBogalooはやはり温かい空気感で

いつも以上にリラックスして

優しい気持ちで歌うことができました☆





普段は弾き語りはあまりしないのですが

あんなに大きなグランドピアノがあると・・・





つい、弾きたくなってしまうんですよね。

でも、皆さんの前では弾きなれていないから

いつもハプニングばかり。笑





はい。

今回もやってしまいました・・・

どんなハプニングかは来てくれた方だけのヒミツ。笑





でもいつかは緊張もせず

さらっと弾きたいな。笑





でもこういうハプニングを楽しまれてる方からは

面白くないっていわれそう。。。笑





でもかっこいい私も見てもらいたいな。





8eaa412e_240.jpg





寒くなってきたからと温かい羽織り物いただき

どうもありがとうございました☆

冷え症なので今年の冬は温かく過ごせそうです。

素敵なお花も嬉しかったです。

ほんといつもいつも来てくださるだけで嬉しいのに

色々手土産までいただきありがとうございます。





日付変わって今日は地元大阪でのライブ。

阿倍野は高校以来でしかも数回しか行ったことがないから迷いそう・・・

だから早めにでます。笑

ご都合のいい方はぜひ遊びに来てくださいね☆





【美元智衣・出演ライヴ/Hoop】

2010年10月23日(土)

Hoop Special Event・イルミネーションゲート2010

点灯式17:00~ライブ(Music Japan TV チャンネル・アーティスト)やプレゼント・コーナー

17:59~イルミネーション点灯カウント・ダウン

18:00~イルミネーション点灯後

「美元智衣ライブ」(約20分予定)

入場無料 場所・大阪/Hoop(阿倍野)

★阿倍野駅・大阪阿倍野橋駅・天王寺駅・天王寺駅前駅

http://www.d-kintetsu.co.jp/hoop/

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30

TEL.06-6626-2500




入場料無料なのでお友達や恋人、ご家族をお誘いの上

ぜひ応援に駆けつけてくださーい!!





では明日、久しぶりの大阪で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています☆






Image0072.jpg


chii32.gif
アキバナイト♪♪♪
日曜の夜、アキバドレスホールまでお越しくださった皆さん

どうもありがとうございました

今回は秋葉原に似合いそうな衣装・選曲にしてみました。

いつもよりしっとり、優雅に。

いかがでしたか?






声ってみんな違うし

顔も背格好も違う。

でも歌うことを通じて何かを伝えたかったり、共有したかったり

それは出演者みんなに共通することなのかなぁ~。

だから歌い、詞を書き、曲を作る。

自分の体を通して表現する。





次は来週12日、モナレコードにて

詳細は・・・




前売り予約・好評受付中!!!

【美元智衣・出演ライヴ/下北沢モナレコード】

2010年10月12日(火)

出演・tomo the tomo/スモークポーク/Bow orchestra/美元智衣

開場 18:30/開演 19:00

前売 \2,000/当日 \2,300(ドリンク代・別 \500)

※美元智衣出演時間/19:50~20:25予定

場所・東京/mona records
下北沢のライヴスペース&おんがく食堂「モナレコード」

★下北沢駅(小田急線、京王井の頭線)南口、徒歩1分

http://www.mona-records.com/

〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-13-5 伊奈ビル2F

TEL: 03-5787-3326




【入場整理番号付き前売チケット/販売・予約】

※10月11日(月)シメキリ

「mona recordsにて、店頭販売、電話・メール予約」

・店頭販売(12時~24時)
・電話予約 03-5787-3326(16時~24時)
~「10月12日(火)美元智衣ライブ観覧希望」とお申し出ください


・メール予約
(1)モナレコードWEBサイト「予約フォーム」より申し込み
http://www.mona-records.com/live/2010/10/live_101218.php
※折り返しメール(予約番号)を必ずご確認下さい





10月はライブスタンプラリー月間なので

ぜひスタンプ4つを目指して

皆さんライブ見に来てくださいね

それでは来週モナレコードで待ってます。



Image0281.jpg


chii32.gif

今日は雨
でもココロは晴れ

昨日はライブにお越しくださった皆さん
どうもありがとうございました
お天気も良く
皆さんと一緒に
レインボーを描けた
と勝手に思っています

あと座談会に参加してくれた
フレッシャーズ会員の方が見に来てくれてて
ほんとに嬉しかったです

今日は生憎の雨ですが
皆さんのココロにレインボーを描いて
明日もいい一日をお過ごしくださーい


chii
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
