<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Brother☆info
以下、兄のblogより・・・






先月30日の公開からすでに満員御礼となっています!

すでに劇場へお越しくださった皆様、本当にありがとうございます☆

もうネタバレもありませんね(^^)

僕は今回、新人SPチーム5人のうちの一員として出演しています。

(今回の野望篇ではワンシーンのみの登場なので分かりづらいかもしれませんが。。。)

『SP~野望篇~』。ぜひとも劇場でご覧になってみてください☆



P1000202.jpg



『SP ~THE MOTION PICTURE~』のHPはコチラ





greeでも書き込みいただいたり

ライブでもこれから見ますよ~なんて嬉しいお言葉頂いてます☆

本人も言ってますが今回はワンシーンのみですが

引き続きご覧いただくとワクワク・ドキドキに遭遇出来る・・・?!かも。




chii32.gif
Chii's Cafe☆☆☆
秋雨は冷えますね~

気づけばもう10月も半ば近く

そりゃ寒いのも仕方ないかぁ~

お鍋、おでん、ブランケット、焼き芋、恋しくなる季節ですね~




…って相変わらず、食べ物ネタが多いワタクシですが、笑…




さて、デビューして今年で3年目を迎え

この秋冬はライブも今までで一番盛り沢山。

初の学園祭ライブもありワクワク・どきどきがいっぱいの中

遂に初ファンミやっちゃいます




今までの「ありがとう」を込めて

そして日ごろの感謝をお返し出来る楽しい企画やプレゼントなど考えているので

ご予定の合う方はぜひぜひ参加してくださいね




詳細は・・・




2010年11月14日(日) 「chii's cafe」

~ファン・ミーティング in Tokyo 2010~

東京都内(港区)のカフェで、美元智衣のトーク&ミニ・ライブ

美元智衣フル参加で、ゲームや本人からのプレゼントなど企画中

参加料 \3,000
(フリー・ソフト・ドリンク[おかわり自由]&軽食付き)

★20様限定(お申し込み順)

場所・東京港区(詳細は参加者の方へのみご案内いたします)

時間・16:00~(約2時間予定)



【参加申し込み方法】

お名前&フリガナ、ご連絡先メールアドレスをご記入の上

zainrecords@being.co.jp

または美元智衣オフィシャル・サイト(PC・携帯)「CONTACT」から送信ください

http://mimotochii.net/

http://mimotochii.net/mobile


※折り返し、確認メールを発送致します

※受付開始10月15日(金)0:00

※先着20名様以降の方へは、キャンセル待ち番号を発行致します

~参加決定の方でキャンセルがあった場合は、こちらから再度ご案内いたします





まずはここでお詫びを。

メルマガ希望の方には上記の情報は既に配信済みなんですが

文字化けの為に「Chii's Caf?」となっていました。

正しくは『Chii's Cafe』となりますのでご確認宜しくお願い致します。

文字の誤りがあったことをお詫び致します。





そして嬉しい情報がまた一つ。

メールが届いてすぐに応募してくれた方多数いらっしゃったみたいです

ただ応募開始が15日の0:00~なのでまだ予約出来ないんです!!

すいませーーーん!!!

でも既に応募してくれようとした話を聞いて私もスタッフも嬉しいね~って。

楽しいイベントにしたいと思っていますのでぜひ応募してくださいね




それでは先着20名様なので15日0:00をお見逃しなく




chii32.gif
兄info☆
先日行われていた東京ゲームショー(TGS)で

兄がモーションキャプチャーを務める…





『龍が如く4 伝説を継ぐもの』

が、日本ゲーム大賞優秀賞受賞!!祝!!

まさか、。。。まだプレイしていない方は。。。ぜひ!!


 


とのことです。

内容は・・・





今回僕の参加した出展作品は。。。コレ↓


WP_type01_1920kamuro.jpg


『龍が如く OF THE END』!!(キターっ!!!!)

☆‘龍が如く.com セガ公式ポータルサイト’はコチラ☆


今回はゾンビと闘う主人公4人!!笑!!

昨年、『エイリアンVSニンジャ』でエイリアンと闘ったと思えば今作品ではゾンビと。。。汗&笑‘
‘龍が如く4’に引き続き今回の『龍が如く OF THE END』でも、僕が主人公の‘桐生’と‘秋山’を演じています(^^)


WP_type01_1920kiryu.jpg
桐生☆そんな物騒なもん持って。。。しかしトレイラーでも観れますがゾンビと素手で戦おうとしてます!桐生!漢!


WP_type01_1920akiyama.jpg
秋山☆2丁拳!!おいおい!!


今までの『龍』とは違う(そりゃちゃうわな。笑)ぶっとびトレイラーも観れますのでぜひ、セガのHPもご覧ください☆

しかし、僕としては‘龍2’で桐生の実質のラスボスである、‘郷田龍司’が主人公の一人として帰って来たことに感激。。。!!

WP_type01_1920gouda.jpg
龍司!右手が義手。。。。ガトリングガンに変形!!!最高!!オブジエンド!!☆


WP_type01_1920majima.jpg
真島の兄さん☆この方につっこむのはもう無粋でしょ。。。兄さん最高☆


キャプチャーに反映されませんが僕がゾンビを演じたときは本当にキャストに噛み付いていました。爆
いいんですよそれで。お芝居を越えてマジでキャストが恐がりましたから。笑

今後の動向はぜひともセガの公式HPをご覧ください☆(^^)☆




chii32.gif
フランスのwebサイトに掲載!!
昨日、東京ウォーカー発売だったんですが

もう既にゲットしてくれましたかぁ??

関東以外の方は大型書店に行っていただくとあるかも??

近くの書店では取り扱いがない!!

という方には角川書店のバックナンバーが取り寄せしてもらうと大丈夫だと思うので

ご興味のある方は是非チェックしてくださいね

http://www.kadokawa.co.jp/mag/bknum.php?tp=tokyo_walker

目印は表紙が堀北真希さん。

Image0071.jpg







次は海を遥か越え、フランスの記者の方から突然

インタビューの依頼を頂き

その記事が掲載された詳細についてお知らせします。




★フランスのアジア・カルチャー特集サイト「KOCHIPAN」
美元智衣インタビュー掲載★

アジアのカルチャー&アーティストを特集・紹介するフランスのサイト
【KOCHIPAN】 www.kochipan.comで、美元智衣のインタビューが掲載されました

とはいえ正直ここまで、
先方からのフランス語インタビュー→英訳→日訳→日本語で回答→英訳→先方でフランス語記事作成・・・と、長い道のりでした!


http://www.kochipan.org/article-interview-chii-mimoto-56856818.html
You Tube画像なども、たくさん紹介して頂けました

※ こちらから送付した美元智衣の写真DATA(一部今回初披露のものもアリます!)を見て
It's really interesting, the pictures are really beautiful.
So it's perfect.
I hope also I could have opportunity to meet someday in Japan.
I've been there three times so why not a fourth time.
And come in France also !

、、、と、すっかり美元さんに興味津々のフランス・Dimitri記者の制作WEBページを、
(フランス語が読めなくても雰囲気だけでも)ぜひお楽しみくださいませ




とスタッフの記事をそっくりそのままいただいてきちゃいましたが

かなり沢山の映像をご紹介いただいて

すごく嬉しいです。

たまにここへのメッセージで台湾、中国、韓国、中東などからメッセージを頂くことがあります

言葉は違うけど同じ気持ちがあれば

やっぱり通じ合えるんだ、そう教えてくれます。




東京wakler&KOCHIPANサイト

ぜひチェックしてくださいね~




chii32.gif
東京Walker
昼間はまだまだ暑いけど

なんだか秋を感じずにはいられない

今日この頃ですね

そんな今にピッタリな取材に出かけてきました!

それがいよいよ来週発売になるので

是非チェック&ゲットしてくださいねっ



★東京ウォーカー9月21日(火)発売号に美元智衣登場★

秋のスイーツ特集ページに、スイーツ体験リポーター

(撮影でも実際に食べていました!!!)

として登場します

http://www.kadokawa.co.jp/mag/tw/

「新・秋スイーツ」食欲の秋にふさわしい「秋の新作スイーツ」!

いまが旬のマロンを使ったお菓子から伝統のシュー菓子まで、

この秋食べなきゃ損!なスイーツを大紹介!




という内容です。

美味しい~と思って笑っていても

私、小さくしか笑えないから

『笑顔を分かりやすく見せる』というのが

どれだけ大変な事が痛感した一日でした(笑)

役者さん、すごいっす



では、楽しみにしててくださいね



chii
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
