<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
熊本滞在記 ~最後の挨拶~
というわけで、連日に渡って熊本滞在記を掲載しましたが

初熊本ではとても素敵な思い出がいっぱいできましたキラキラ。2

あの大きなステージでのライブ、温かい人々、広大な自然、美味しい食べ物・・・

まだまだもっともっと熊本を知りたくなりました。

この数日に感謝して、また熊本へ行ける日を楽しみに

東京での生活、制作をがんばりますびっくりぃ





そんな想いを抱いていて羽田空港を降りると

なんといつもライブを見に来てくださる方とばったり再会。

聞けば熊本ライブを見に来てくれてたんですね。

あの日、沢山の時間を費やして色んなところからわざわざ熊本へ見に来てくれていた皆さん

改めて本当にどうもありがとうございましたドラえもんハート2つ

皆さんとの出会い一つ一つが今の私にとってとても大切であり

皆さんからいただくメッセージ一つ一つが心の支えになっています。




よーーーーーし!!!

がんばるぞーーーーーーー!!!!!

ってranbow




だから私の歌やblogが皆さんの元気になること

ほんとに嬉しく思います。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。



ちなみに・・・

SLがなぜ「1962」という名前だったのか?という質問がありましたが

それは1962年(昭和37年)製のキハ58形とキハ28形(1965年製)を観光列車にしたそうです。

だから私が乗ったのがその1962年製のものだったんでしょうね。

Image4841.jpg




もう一つ質問がありましたけど、私が昔何部だったか?

基本的に朝が弱く、朝練に参加せず友達に迷惑をかけていたので

あまり堂々とは言えないんですけど・・・一応陸上部でした絵文字名を入力してください

でも中二の冬には辞めました・苦笑。

高校からは外でスポーツジムに通ったりジャズダンス習ったり・・・。

と、あまり習い事もマイペースで続かなかったかなぁ。

けど、この人生振り返ってみると、唯一続いたのは音楽だけですね。





それではこれにて熊本滞在記、おしまい 絵文字名を入力してください

毎号読んで頂いた方、どうもありがとうございましたgirl

それではよい週末を・・・



chii32.gif
熊本滞在記⑥
黄色いテントウ虫さんを見て

皆さんも笑顔が一つ増えたみたいでよかったですおかか





ここからは熊本話。

いよいよ東京へ帰るという数時間前に立ち寄ったお茶屋さんに飾ってありました。

一足早い秋の便りでした。

Image1541.jpg




そして、私は両親より少し早くSLを途中下車し一人熊本空港へ。

そしたら行きしには出会えなかった素敵な人が出迎えてくれましたsmile

Image4851.jpg

よ!!熊本県の宣伝部長!!

いつみてもかわいい~。

私が男子だったらかなりファンになってます。笑

彼女のおかげで寂しさが少し和らいだ気がした。






Image4861.jpg

遂に熊本を離れる日が来てしまいました。

夏休み最後の日のなんとも言えないあの感じに似てた。





Image4871.jpg

さぁ、東京へ帰るか・・・

2009/8/24





chii32.gif
熊本滞在記⑤
政権が変わり、月も変わり

2009年の後半は

皆さんの期待が高まる時期なのかもしれないですね。

「変化」の時。

そして私自身も・・・。




ところで、温泉につかった翌日は阿蘇山へ。

Image4651.jpg

もう見てるだけで十分幸せです。

ちなみにこの黒い点々は馬&牛さんです。

ほんとはもっと近くで撮りたかったんですけどバスの座先上見逃してかなり悔しかったぁ~苦笑

あと、この「犬の持ち込み禁止」がなんだかいいですよね。笑




山頂につき、初めて火山口見ました!!

Image4571.jpg

こんなにも素敵なグリーン色だっとは。

でも高所恐怖症というこで父はロープウェイには乗らず母と二人で。

「お父さんも頑張ってくれば良かったのに~」

なんて思っていた矢先、突然の火山ガスの濃度が上がって

むせるは咳が止まらないわでちょっと怖かったです。

「・・・やっぱりお父さん来なくてよかったね」笑




お次はこちらも初めてのSL号。

Image4691.jpg



中にはこんなサービスもあって、もちろん撮りました。笑

Image4731.jpg

けど恥ずかしいからここには載せないよsmile




Image4801.jpg




下車して、熊本最後の食事。

Image4681.jpg

「高菜飯」いただきました2つ星

ほどよい塩加減と高菜の緑いっぱいの香りがたまらなく美味しかったです。

熊本サイコーーーーびっくりぃ

2009/8/24




そろそろ終わりが近づいてきました。

次号へ続く・・・




chii32.gif
熊本滞在記④
ライブも無事終わり

翌日は仕事も入っていなかったので温泉へ。

両親が今回のライブを見に来てくれてたんです。

だから久しぶりに親子三人で 絵文字名を入力してください しよう~ってことで。




で、早速バス停前で見つけたのが噂の「いきなり団子」びっくりぃ

Image4401.jpg

お芋とあんこの優しい甘み、余分な物が入ってない素朴なお味は

私のお気に入りランキングに入りましたsmile

そしてこのネーミングがめちゃ好きです。

Image4411.jpg




お次は熊本の大自然。

Image4781.jpg

ここに載せきれないくらい撮りました。

それくらい空と緑がとてもとてもきれいでしたよぅ。

熊本、めちゃよかったったいひまわり




この日は無事温泉宿に着き

湯につかりながら母といろいろ会話。

家を出るまではよく母や姉と一緒にお風呂屋さん行っては

1時間も2時間も話してたよなぁ・・・。

湯からあがりl、こういう時間がありがたいねって、屋上に上って二人でビールで乾杯。

私も大人の仲間入りしたのですね。いつの間にか。

でも心はまだまだ子供だし、あなたの前ではこれからもずっと子供です。

ずっとこういう時間が続いて欲しい。

ありがとう、わざわざ熊本までライブ見に来てくれて。

2009/8/23




さらに翌日は阿蘇山へ。

その模様はまたあした~



つづく・・・




chii32.gif
熊本滞在記③
かなり深い山の中を約1時間

車を走らせるとそこにアスペクタはありました。





まずは楽屋を案内していただき

Image4321.jpg

この紙を見ると毎回背筋がピンと伸びます。





リハーサルの為ステージに上がると

そこから見える景色は緑、みどり、midori日の出

市街にいた時の湿度はどこへやら

緑や土の香りがする爽やかな風が頬を、髪を揺らしていました。

そして本番がスタート!!!!

あまりの人の多さと、広大な自然にどこを見たらいいか分からず

初っ端の挨拶からとちってしまった私、苦笑。

でもなんとか無事最初の言葉を終え、一曲、また一曲と歌い続けていきました。

途中、私の拙いMCにも拍手を頂いたり、手を挙げてくれたりして

ほんと嬉しかったです。

次はもっともっとMC上手になってたいですねRabbit2つ星

ライブ後半に差し掛かった頃、日がどんどん西に傾き始め

皆さんの顔が夜の暗がりに隠れて行きました。

すると昼間気付かなかったライトが

夜の海に浮かぶホタルのようにきれいに輝いて見えましたキラキラ。

気づけばあっという間に最後の曲。

約1時間に及ぶ初の熊本ライブが無事終わりました。





これは音響さんの横からフィルムコンサートの模様。

Image4331.jpg





そしてフィルムコンサートの最後にはサプライズゲストが!!!!

Image4341.jpg

なんとT-BOLANの森友嵐士さんの登場に

最初会場の皆さんはまさか・・・という感じだったのが

彼の歌が始まると後ろから後ろからステージ前に集まる人が増え

歌い終わった後、彼が会場に言葉を投げかけると

なんと一瞬にして会場全体が一つにまとまって

まるでT-BOLANのライブ会場に来たかのようでした。

さすがでした。

私も学生の頃、森友さんの歌を沢山聴かせて頂いていたので

こうして同じステージに立てたことをほんと嬉しく思います。

今日、この日をどうもありがとうございました。





そして最後には音響裏から打ちあがる2000発の花火。

ほんと目の前で上がるので煙がもくもく・・・・・

Image4381.jpg

今年最後の花火、とてもキレイでした。





Image4391.jpg

アスペクタ、バイバイ手書き星

また会いましょう。

2009/8/22



chii32.gif
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
