<<02  2008,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
3月6日&その他おらさらいLIVEinfo♪
今日の東京はめちゃんこいいお天気になりましたsuki2

なんで超ご機嫌な私であります。むふ。

そしてそして来月のライブ情報がぞくぞくと決まってるのでご報告しまーーす!!






♪3月6日(木) 「Acoustic Bogaloo」

 場所:代々木「Bogaloo」
   (渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1)

 時間:OPEN 19:00 / START 19:30

 料金:前売/2000・当日/2000(共にドリンク別)

 出演:Four-Fold+One、井沢彩萌、美元智衣

 出演時間:21:00~21:35

 連絡先:03-3320-5895

 URL: http://www.bogaloo.net/main.html


bogaloo_map.jpg




・・・もしかしてなんですけど

前回のBogalooライブのときに配ったチラシと今回載せた情報とが違ってる可能性があるので

こっちが訂正版としてチェックし直しててくださいね☆

すいませんがよろしくお願いします!!






次は大阪ライブのおさらい!!






♪3月1日(土) 「WORLD MUSIC NIGHT」

 場所:hills パン工場
   (大阪市西区北堀江1-3-17 GIZAHILLS B2F)

 時間:OPEN 18:00 / START 18:30

 料金:前売/2000・当日/2000(共に別途ドリンク代)

 出演:真依子、美元智衣、ライムライト

 出演時間:19:00~

 連絡先:06-6110-7111

 チケット予約:BGV.JP か チケットぴあ からどうぞ。



・・・そして同じくパン工場で3月28日もやることになりました!!!!

ので、1日が無理な人は28日遊びにきてくださいね♪









それにしても今日は本間にいい天気やわぁ~。

でかけないともったいない!!!

というわけで私は今からライブのリハーサルにいってきまーーーーーす!!!!

ばいちゃ☆




chii pink
プロフィール

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
