<<02  2008,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
Happy Birthday!!!!
今週月曜リハーサルがあったので岡ちゃんといつものスタジオで合流。

そしたら会うや否やこんなcuteなプレゼントを。


20080218_2.jpg


実は今週のあたま誕生日でして☆

そしてこの子に「ピーコちゃん」と名づけてみました。







あと、こんな素敵な贈り物も。。。

20080222.jpg


大学時代からの友達でデザインの仕事もしているエミちゃんからの手作りバースデイカード。

見た瞬間

「これ、私やん!!!!!」と笑ってしまった^^

エミちゃんありがとうね☆

彼女は素敵なHPを持っているでまた機会があればご紹介します。







そして沢山のメッセージを送ってくれたみなさん

どうもありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!





正直歳をとって嬉しい年齢ではなくなってきてるけど

こうやってみんなに祝ってもらえることがほんと嬉しいよ。




ありがとうね。





これからまた一年

素敵な時間を過ごせるように

人として、女性として輝けるようにがんばります!!!!










プロフィール

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
