<<02  2008,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ただいまーーーーーー!!!!!










ただいまーーーーーー!!!!!!!!!!









自宅到着☆

ふぅ~。


ほっ。
パン工場Live終了しました!!!!!!!

本日もLiveにお越しいただいたみなさん

ほんとにどうもありがとうございました!!!!!!










美元智衣


リハーサル終了。
ほっ。

これから本場までがリラックスと緊張の繰り返し(笑)






そういえば昨日大阪のCDショップにご挨拶に行ってきました。



☆ミヤコなんばWalk店

☆ディスクピア日本橋店



まずミヤコなんばWalk店のお店には私のCDが6枚も表紙が見えるようにずらりと並んでいたので超感動!!

店長さんもとても良い感じの方で一緒に記念撮影したポラが店内に飾ってあるのでよかった見に行ってみて下さい☆

20080328175510



続いてディスクピア日本橋店は入った瞬間にびっくり!!

なんと私の歌が店内にかかっているではありませんか!!!!!

嬉しい気持ちとドキドキとでテンションが上がってサイン何回も間違えてしまいました(笑)

すいません、その節はお時間とりまして。。

こちらでもポラを飾っていただいてるので是非関西近郊の方は一度足を運んでみてくださ~い☆





そしてそして、アルバムリリースについて各ショップに置いて頂くメッセージも沢山書いて来たのでまたアルバムリリースの際にはCD横にそのポップが置いてあるかチェックしてくださいね☆







ではではまた後ほど~。




明日は。。。
ほんと最近気付けばもう夜も深い時間帯。

明日Liveやから早く寝ないと!!

とは思いつつ今日も。





ところで、明日のパン工場Liveでの出番が決まりました!!!!!

私は2番目です!!

なんでお仕事帰り間に合う方は是非聴きに来てくたさいね☆










そしてそして先週取材を受けた内容が掲載されるのは

Music Freak magazine 4月10日リリース号だそうです。

今月に引き続きまたまたチェックして下さいね☆










それでは今日はこの辺でおやすみなさい。。。☆
再出発
ついに本日

私、美元智衣は

ZAIN RECORDSよりデビュー致します。








1st Maxi Single『再出発(はじまり)』









人として、アーティストとして再出発。

がんばります。


Music Freak Magazine 第二段!!
昨日またまたMusic Freak Magazineの取材を受けてきました。



シングルの発売も迫る中

Ist Mini Albumも来月30日リリースということで

アルバムの入っている6曲についていろいろ話しました。




そうそう、あの曲を作ったきっかけは。。。

そうそう、あの曲は。。。

って、自分でも久しぶりに一曲一曲自分の曲を振り返ってみて

改めて実感したりライターの方の一言で気づかされたり。




さて、次はどんな感じに出来上がってくるのかな。

楽しみ☆








。。。そう言えば、今回の取材の記事がいつリリースされるのか聞くのすっかり忘れてた。笑

なんでまた情報ゲットしたらUPしますねはーと











『再出発(はじまり)』のリリースまであと4日。






きゃっ!!

ドキドキしてきたーーーーーー!!!
『再出発(はじまり)』PV!!
今日から『再出発(はじまり)』のPVが見れるようになりました!!!!

よかったらみてくださいkuma2

ちなみにオフィシャルホームページのほうにも少し載ってました☆





<美元智衣オフィシャルホームページ>
http://mimotochii.net/index.html

<Yahoo!動画にて「再出発(はじまり)」フルクリップ配信スタート!!>
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00102/v04142

うれしいやんけぇ~涙
先日のこと。

私から集合かけときながら曲作りで何時間も遅れていつものメンバー宅へ。

「かんぱ~い!!!」

と最後の私が集まったことで何回目?!の乾杯☆








一時間程経った頃

ハッピバースデイテュ~ユ~♪♪♪

と目の前に現れたケーキ。



なぜだかみんなが私のこと見てて

そのケーキを見れば。。。。。











みんないい奴すぎ。

みんな優しすぎ。






ありがとう。涙












20080315_2.jpg





4月Live情報☆☆
今日もいいお天気でしたね~絵文字名を入力してください

ほんともう春満開って感じ。

天気がいいだけでこっちの気分もアップアップアップ

このままずっとこの季節が続けばいいのに、なんて思う今日この頃です。





さて、4月のライブの情報が来たのでお知らせしておきます!!!

CHII MIMOTO OFFICIAL WEB SITEでもご紹介してますが一応コチラでも。




2008年4月3日(木)

『spring spring 桜の花の咲く頃に』

会場:東京・代々木Bogaloo

performer:美元智衣、Hillone、REIKO、井沢彩萌

出演時間:21:00~21:30 予定

OPEN18:30 / START19:00

前売 / ¥2000・当日 / ¥2000(ドリンク別)

【問い合わせ】03-3320-5895

http://www.bogaloo.net/main.html






ではではみなさん、よい週末を~アイコン名を入力してください
兄が舞台にでます!!!
来月4月の上旬にお兄ちゃんが舞台に出ます!!

しかも主演だそうで☆

よっ!!

まーくん!!!!

がんばってね!!!!!

お時間のある方、芝居に興味のある方は観に行ってみてくださ~い☆☆





(お兄ちゃんのブログより抜粋。。。)



舞台に上がります(^^)

約八年ぶり。。しかも東京に出てきてからは初の舞台です!!

ワタクシ、今回僭越ながらも主役をつとめさせていただきます☆


今回 お世話になるのは『劇団クラゲ荘』。
(『劇団クラゲ荘』HPはコチラ)

主宰は前田万吉
座長は幸将二

共に映画『四畳半革命』で共演した仲間だ。

彼らと共に作る 今回の熱い舞台をご覧に是非とも会場へ遊びにきてください(^^)!!




劇団クラゲ荘第5回公演 

『魂を握りつぶした男』


2008年4月1日(火)~6日(日) 


場所:中野ザ・ポケット
(中野ザ・ポケット へのアクセスはコチラ)

4月/
 1日 19:00~  
 2日 19:00~  
 3日 19:00~  
 4日 19:00~  
 5日 14:00~/19:00    
 6日 17:00~    




前売り3000円/当日3500円








兄妹共々よろしくお願いします絵文字名を入力してください

み~つけた☆
昨日、六本木のど真ん中で「春」みつけました。


20080311.jpg


。。。菜の花。。。
オフィシャルホームページもついにOPEN!!!
ここのブログ以外にオフィシャルホームページもついにOPENしました!!!!!



indexlogo.jpg

http://mimotochii.net/



今後のinfoや3月26日リリース『再出発(はじまり)』の視聴などもできます☆

是非チェックしてみてくださいね蝶




chii pink


Music Freak magazine リリース!!
本日3月10日ということでついにMusic Freak magazine リリースしました!!!!



インタビューの記事は。。。

20080310 music freak magazine2






ジャケット&リリース情報のページは。。。

20080310 music freak magazine1


てな具合です☆





是非近所のCDショップでゲットして見てくださいね絵文字名を入力してください
昨日は。。。
西麻布COLORS STUDIOにきてくれたみなさん!!!!

ありがとうございました!!!!!




私の前後はイケメンDJ DALSIMがお皿を回してたので

急に静かな私の歌が始まっても大丈夫かなぁ~と心配気味ではあったんですが

みなさんの温かい拍手や声援でとっても勇気をもらいました☆

あーーーーざした!!!!!

MORIKENイベント楽しかったです☆

一緒に参加したアーティストさん、お客さん、またみんなに会えるのを楽しみにしています絵文字名を入力してください







chii pink
マンゴーtea
20080308152804


ただ今リハーサルが終わってまったり中。

マンゴーtea☆

香が優しいぃ~。

3月8日イベント告知
明日のイベントの紹介です☆☆




MORIKEN vol.1 〜Sugar〜 Supported by COGNEAT

OPEN 15:30 CLOSE 20:30

Live

DJ Okamoto
ロック/ソウル/ラテン。

ANSWER
DJとVocalのスタイル。ジャパニーズレゲエ。

DJ DALSIM
HIPHOP/R&B。

美元智衣
"透き通る声と関西ノリが素敵な歌姫。
NewSingle「再出発(はじまり)」3/26発売予定
上記singleはテレビ東京系 毎週金曜深夜OnAir中の「オシゴト交換」のエンディングテーマ!
OfficialBlog:http://chiiofficial.blog35.fc2.com/"

Kaede
"小柄な体から響くパワフルで切ない歌声は必聴!
2006年JR九州夏CMソング「泣かないで」
Debut mini album「ランドマーク」
2nd mini album 「オーガニック」
OfficialWebSite:http://www.kaede-web.net/"

ジョートマース
ロック/レゲエ/ジャズ。ハーフの現役モデルがVocal。





私の出番は18時~。
お時間のある方は是非遊びにきてくださいね急げ
無事終了~☆
Image294.jpg



本日の代々木Bogalooライブも無事終了しましたぁ~梅

ライブハウスに来てくれたみなさん!!!!

どうもありがとうございました!!!!

今日もみなさんのおかげで歌うことができました。





次は明後日、8日の西麻布COLORS STDUIO

出番は18時~です。

ご都合のいい方は是非遊びに来てくださいねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、












ちなみに今日の夕飯。

Image295.jpg


ネーミングがいいでしょ!!!!!!

Bogaloo近くの知る人ぞ知る定食屋さん。

私の出身大学の定食も作って欲しいなぁ~なんて思いながらおいしくいただきました☆

次回は何にしようかな。ムフフ。





chii pink
メロン
おはようございます!!

今日も快晴!!

と思ってたらちょっと陰ってきた??

でも大幅なくずれはなさそうなんでとりあえずは安心☆




ブランチの準備をしながら野菜室から見つけたメロン。

そういえばここに入れてから随分経つ。。

そろそろ食べないと!!

って事でデザートに☆






一時間後






・・・喉がいがいがする。

ん?

ん?!!!!

メロンやぁ~!!!!!!

ライブ前にやっちゃった~T_T





でもライブまでは後約7時間。

喉、がんばれ!!!











みなさんも気をつけましょうね☆苦笑 絵文字名を入力してください






ではでは本日代々木Bogalooライブ。

出番は21時~21時35分。

待ってますぅ。




chii pink
春日和
20080305140210

本日の東京、めちゃめちゃいいお天気~。

気持ちいぃ~。

おかげでくしゃみも連発!!

花粉症も困ったもんだわぁ。。。涙










こんな気持ちのいい日はやっぱりお洗濯でしょう☆

洗濯物がお陽さんの光で透けてみえる。





ありがとう!!!
今日のパン工場LIVEを見に来てくれたみなさん

どうもありがとうございました!!

今日はなんだか前回より緊張しちゃってかなり表情が硬かったと思います。。(。。;)

が、次回、今月28日は今日よりリラックスして歌えるようにがんばります!!

ではまた28日に☆




そして関西のみなさん

いよいよ『再出発(はじまり)』のONAIRも3月いっぱいとなりましたので

今日の深夜『オシゴト交換(スイッチ)』よかったら見てくださいね☆




すいませーーん!!
そういえば前回の日記の写真がちゃんと張り付けできてなくてすいません!!f^_^;

明日にはちゃんと画像つけてアップするのでまた見て下さいね。

あと、blogをリニューアルしたので今までのblogをCloseさせていただきました。

今まで見てくれてた方、どうもありがとうございました☆

これからはここのblogを充実させて行こうと思っているので引き続き見て下さいね★





ではでは、今からパン工場二回目のLIVE!!

がんばってきます☆



20080301181412




プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
