<<03  2008,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
初岩手無事終了!!!!
いやぁ~本日の東京、サイコーに天気がいいですね~晴れ

全国的に晴れみたいなんで今回のGWにいろいろ予定がある人はラッキー!!って感じですねスマイル










ところでところで、八幡平ロイヤルホテル・イオンブライダルフェアでのライブにお越しくださった皆さん



どうもありがとうございました!!!!!



前日までの天気予報では曇り時々雨、当日でも雨時々曇りったのでとても心配してたんですが

当日はなんのなんの、東京→盛岡に着いてもお日様が顔をだしているではありませんかぁ~。

雨どころか、街中は緑やお花がきらきらして、さすがに空気も東京とは違ってとても澄んでて

めちゃくちゃいいお天気に恵まれましたーーーーーーー。

よかったーーーーーーーーーーーー。

そして初盛岡ライブは小さいお子さんからとてもご年配の方まで沢山の方に足をとめて聴いて頂き

ほんとに嬉しかったですmelody









そしてライブが終ればもちろん私の大好きな『食』ってことで

盛岡で有名な白龍(パイロン)というお店のジャージャー麺をいただいてきました!!

20080428_4.jpg


大中小とサイズが三つあって私が食べた「小」はなんと350円!!!

安っ!!!!!!

で、本当ならいい感じのを撮りたかったのに食べることに夢中ですぐに混ぜちゃいました、笑

20080428_3.jpg


なんか焼きうどんみたいになってるでしょ?!笑

ほんでもって麺を食べ終わったらそこに生たまごを割ってスープを入れて。。。

20080428_2.jpg


こうなるわけです。

ジャージャー麺って好きな人と苦手な人に分かれるらしいんですけど

私的には生姜がきいてて味噌の濃い味はvery口にあいました!!!!







さ~て、次は盛岡冷麺だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!








岩手の女性情報誌「vivitto」の取材を受けてきたのでそのうちに掲載されるとおもいまぁ~す。

詳細はまたホームページに載るかな?!!!







20080428_1.jpg


それにしても、盛岡の人は温かかったなぁ~。










ではでは、みなさん、Have a good eveningはぁと+。

きたーーーーーーーーー!!!!!!!!
ついに本日盛岡へ!!!!!!!!!!!





しかも天気予報見たら!!!!!!!!!!






雨後曇り絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください矢印矢印矢印にひ







よーーーーーーーし!!!!!!!





きたーーーーーーーーーー!!!!!!!!






ついに本日盛岡へ!!!!!!!!!!!






うぎゃーーーーたのじみーーーーーーーー絵文字名を入力してください






。。。ちなみに盛岡って東京から大阪に行くのと同じくらいの時間なのね虹







ではでは後ほどみなさんお会いしましょうミヲ











chii pink
東京は昼過ぎからしとしと雨。

カーテンを締め切っていると夜みたい。。。






あ~明日は初岩手やのになぁ~。



しかも天気予報を見るとやっぱり変わってない。。。><



曇り時々雨絵文字名を入力してください













な~んて天気予報をくつがえしてくれーーーーーい!!!!

お天とさん!!!!!!!!

頼んだ!!!!!!!!!!!!!!!!5465











だって初岩手楽しみなんだからミト

だって初盛岡楽しみなんだからびっjくり
次は盛岡!!!!
こんばみー☆

たくさんキャプション(30日リリースのミニアルバムの紹介文)を書きましたえんぴつ

このキャプションが近々いろんなショップで並ぶと思うとうれじーーーー!!!!!

ちなみに今日は山野楽器さんだけで40枚近く。

他にもHMV、タワーレコード、ディスクピアなど東京・大阪を中心にいろいろと書いているので

是非、アルバムのリサーチの際はチェックしてくださいね絵文字名を入力してください






ほして、ほして、ついに盛岡でも歌います♪橙

詳細はホームページにも載ってますが一応。。。





岩手・盛岡イベントMini LIVE出演情報!!

4月27日岩手・イオンモール盛岡で行われる「八幡平ロイヤルホテル ブライダルフェア」でMini Liveを行います。入場無料ですので、ぜひ遊びにきてください!!

●日時:4月27日(日)
(14:00~ / 15:30~出演予定)
●場所:岩手・イオンモール盛岡1階セントラルコート

詳しくはhttp://morioka-aeonmall.com/news_event/index.html





ですです。

是非、ご近所さん、ブライダルの衣装探し中の方など是非是非見にきてくださいね~スマイル

ブライダルフェアってことであの曲もちろんやります!!!!!


Nack5!!
に出てからもう3日も経ってしまってるーーーー!!!!!!!!汗






お礼が遅くなりましたが。。。





番組内にメッセージ・FAXくれたみなさん!!!!!!!

どうもありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!

そして深夜にも関わらず聴いてくれてみなさん!!!!!!!!

どうもありがとうございました!!!!!!!!!!!!!





本番中に「再出発」について話し始めた良田さんの目には涙。。

つられて私までぽろりぽろり。

とても温かい人でした。

とてもwelcomeしていただきました。

ほんと嬉しかったです。





三宅 裕司 さん率いる「劇団スーパー・エキセントリック・シアター」の舞台は今まで見たことがなかったんですが

良田さんと出会ったことで観てみたいなぁ~って思いました。

人ってそんなもんなんですよね。

触れるまでは果てしなく遠く感じるものでも

出会った瞬間に、触れた瞬間に氷が解けてしまうような感覚。








出会いって素晴らしい。。。
今日も。。。
雨ですね~。

なんだかもう梅雨入りしたみたいな感じ。




そうそう、この前テレビで見て、噂にも聞いてたアレを食べてきましたーーーーー!!!

その名もなんと『佐世保バーガ』

20080406.jpg


ちょうどお兄ちゃんの舞台を見に行く途中でいい匂いがするなぁ~なんて思いながらチラッと見ると

えらいたくさんの人が行列を作って並んでて

お店もちょっとこじゃれた感じだったのでcafeかなぁ~ぐらいで通り過ぎたんですけど

二回目通る時に見ればジュ~ジュ~何かを焼いてるお兄さんが見えるではありませんか!!!

そしてついに発見!!!!

『佐世保バーガー』という文字。






たべた~い!!!!!!!






というわけでお兄ちゃんの舞台の後そっこうお店へGO!!!!!!!!!!!

噂の佐世保バーガーはベーコンも分厚くてパンも焼きたてでおいしかったです恋

けど普通のバーガーよりはちょっぴりいいお値段でした。
いろいろinfo
明日深夜ですがラジオにでまーす!!!

DJは良田麻美さん(ご存知スーパー・エキセントリック・シアター「SET」所属の女優さん。)

メッセージ、ファックスなど是非是非お待ちしていまーーーーす!!!!



音符4月18日

25:00~

FM NACK 5「チャイム」生出演

http://chime.fm/form/w_form.php?formid=10

ちなみに4/18のテーマ<声を大にして言いたいこと>ということなので

私に宛てた内容、テーマについてとダブルでメッセージいただけるとものすごい嬉しいです!!






んでもって、さっきオフィシャルホームページみたらなんと30日リリース1stMiniAlbumの視聴が

なんと全曲もできるではありませんか!!!!!!!!!!!

是非是非聴いてみてくださいね~にひ

http://mimotochii.net/index.html



chii pink
まったりな雨の午後。。。
いやぁ~なんばパークスのライブが終ってから

ぼ~~~っとしてました。





なんかようやく一区切りついた感じでほっとして

ブログしようしようと思いつつ

ただただ気が抜けた状態で。

いや、今もか。笑





先月のパン工場ライブ以降ばたばたっとスケジュールが埋まってて動いてきたので

なんか夏休みの部活の合宿が終ったみたいな感じ?!

まっ合宿に参加したことのない私が言うのもなんだけど、笑。












えーーー

改めまして

4月13日(日)

なんばパークスにお越しくださった皆さん!!!!!!

通りすがりで足を止めてくれた皆さん!!!!!!!!!!

どうもありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あんなにも沢山の人に聴いてもらえて、拍手をいただけてほんと嬉しかったですにこりさんmelody




今回は日曜のお昼時ってこともあり家族連れの方も多く

最前列にはちびっ子達がたくさん座って見て聴いてくれてる姿がなんとも言えませんでした。

こんなにも小さい子達の心にも私の歌が響けばいいなぁ~って思いながら

いつも以上に優しい気持ちで歌えました。







それはそうとなんばパークスに行ってびっくり☆

あんなことになってるとは!!!!!!!!!!!!!

東京で似たところで言うと「六本木ヒルズ」

でも六本木ヒルズってショップが多いから仕方ないかもなんですけど

あっちの建物、こっちの建物って見るところがばらばらで結構見づらいイメージがあるんですけど

なんばパークスは凝縮された感じがかなりよかったです矢印矢印矢印矢印

次大阪に帰るときはゆっくり行ってみたいなぁ~。







パートナー★
昨日、ぶらりコンビニ行ったらこんなかわいい子ちゃんに出会ってしまいました!!!!!!

20080412.jpg


思わず即買い!!!!

今まで大阪の有名ないろんなグッズがあったけど

みて「ふ~ん」と通り過ぎていた私が

まさに「出会ってしまった!!!!」っていう感じで

たくさんの「たこ焼きBaby」の中から私のパートナーを連れて帰りました★

きゃっ★

これから末永くどうぞよろしくぅ~うへ
写真タ~イム!!
いろいろ移動中に撮った写真をまとめてアップしまぁ~す★


『WEST WIND』の収録途中で出してもらったお弁当。
だけど緊張で半分も食べれてなかった。。。

20080408.jpg


おかげで帰ってからお腹すきました。笑





20080409_6.jpg


welcomeボードってすごい嬉しいですね★
ほんとwelcomeされてる感じで^^


20080409_3.jpg






そしてラジオ関西後、久々のハーバーでランチバナナん
さすが神戸はオシャレな街やね~。
お花もかわいく植わってました。

20080409_1.jpg


20080409_2.jpg


で、私は前々から行きたいと思ってた観音屋に行ってきました。
ここのチーズケーキは一味違うってことで早速注文。
でてきて、食べて、なるほどぉ~。

20080409_4.jpg


デザートでもお酒のつまみにもいけそうな感じ。
神戸に行く機会のある人はよかったら寄ってみてください。





20089410.jpg


そしてfm cocolo。
ロゴがかわいくて思わずシャッターチャンス!!!
kokoroでもなく、cocoroでもなく、cocolo。

20080410_2.jpg


。。。残念なことに『智衣』の「チ」が日が一つ足りませんでした。笑
次回は『智』でよろしくお願いしまーーーーす!!!!





その他にもいろいろコメント録りさせていただいたラジオ局もたくさんありました!!
ONAIRについてはまたオフィシャルホームページにアップされると思いますのでチェックして聞いてくださいねミト


そしてあっちこっちと朝早くから夜遅くまで一緒に動いてくれたスタッフの皆さん!!!!
どうもありがとうございました!!!
次回もどうぞよろしくお願いしますハート


本日もしゃべりまぁ~す☆
今日は13時45分~14時
fm cocolo『BAYSIDE WINDS』にでまーす!

fm cocoloってネーミングがかわいくない!?

『エフエム こころ』o(^-^)o

生放送なんで職場の方はこっそり聞いてくださいね(笑)
本日ラジオ三昧
おはようございます!

今日はKissFMに生出演という事で今神戸に向かってるところです。

11時30分~11時50分
BRAND NEW KOBE

是非聞いてくださいね~☆
NHK大阪ホールLive
ふぁ~。

終わった~。

無事『WEST WIND』の収録終わりました~。






今日の模様は4月27日BS2で18時~18時48分にONAIRとなりますのでよかったら見てくださいね♪







NHK大阪ホールとの再会。

あの日、止まった時計の針が今日でまた時間を刻み始めた。

さぁ、明日もがんばろう。


昨日は!!!!!
ってよく時間を見たらもう2時過ぎてるってことでもう一昨日?!

改めて一昨日、ライブにお越しくださったみなさん

どうもありがとうございました!!!!!!!!!!



はるばる遠くからのお客さまもいて

本当に感謝でいっぱいです☆




20080403_5.jpg






そしてそして一昨日も食べました!!!!!

今回は『東京大学』です!!!!!

20080403_6.jpg


次は慶応大学にしようかなぁ~とすでにチェック済み。笑




chii pink



『きれい』がいっぱい
ただいま、まったり中。




そういえば今日Liveハウスに向かう途中に沢山のきれいを見つけました☆

春ですね~。




20080403_1.jpg


20080403_2.jpg


20080403_3.jpg


20080403_4.jpg
いいお天気~
やっぱり春はいいなぁ~

気持ちいいなぁ~

今日のお天気もサイコーにいいなぁ~










さ~て、今から柔軟やって筋トレやったら出発や!!









春が来た~

春が来た~

どこに来た~

山に来た~

川に来た~

??????????





あれ、最後の一行ってどんな歌詞やったけ?^^;;




どど~んとまとめてmimoto info!!!
そういえば自分のブログで言うの忘れてたかも?!

明日代々木Bogalooでライブします!!!!!

詳細は。。。



♪2008年4月3日(木)

会場:東京・代々木Bogaloo

『spring spring 桜の花の咲く頃に』

performer:美元智衣、Hillone、REIKO、井沢彩萌

OPEN18:30 / START19:00

前売 / ¥2000・当日 / ¥2000(ドリンク別)

【問い合わせ】03-3320-5895

http://www.bogaloo.net/main.html

出演時間は21:00~21:30です!!!





よかったら遊びにきてくださ~い☆

そして大阪パン工場のライブも終って間もないところで

またまたMJTVによる公開ライブに出演決まりました!!!!!!

詳細は。。。




Music Japan TV Music Satellite

●開催日時:2008年4月13日(日) START:14:00

●会場:大阪・なんばパークス2F(キャニオンコート特設ステージ)

●LIVEゲスト:美元 智衣

詳しくはコチラ↓
http://www.mjtv.jp/event/event_index.html

観覧フリーなのでご家族、友達、彼氏彼女連れでぜひぜひ遊びにきてくださ~い☆






ほんでもって、最後はこの情報!!!

本日同じく実兄「三元雅芸(みもとまさのり)」も舞台やっております!!!!!!

8年振りの舞台、しかも主演ってことなんでよかったら観に行ってみてくださーーーーい!!!!!

すでに公演は1日から始まっていて今週日曜の6日までやってます。

詳細は。。。




今回 お世話になるのは『劇団クラゲ荘』。
(『劇団クラゲ荘』HPはコチラ)

主宰は前田万吉
座長は幸将二

共に映画『四畳半革命』で共演した仲間だ。

彼らと共に作る 今回の熱い舞台をご覧に是非とも会場へ遊びにきてください(^^)!!




劇団クラゲ荘第5回公演 


『魂を握りつぶした男』


2008年4月1日(火)~6日(日) 


場所:中野ザ・ポケット
(中野ザ・ポケット へのアクセスはコチラ)

4月/
 1日 19:00~  終了
 2日 19:00~  終了
 3日 19:00~  
 4日 19:00~  
 5日 14:00~/19:00    
 6日 17:00~    




前売り3000円/当日3500円


チケット予約は劇団HP もしくはこの僕のブログコメントでも受け付けさせてもらいますよ☆
また公演日に直接会場受付にて‘三元’の名前をおっしゃっていただければ当日でも前売りチケットにさせていただきますのでぜひとも遊びにきてくださいなっ☆



ということなんで、是非「三元雅芸(みもとまさのり)」のお名前言ってチケット安くしてもらってください☆


彼のブログ。。。三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記






すごーーーーーーい長文になってすいません!!!!!!!!!

続けて3つのinfoでした☆

それでは明日お待ちしてま~す。

おやすみぃ~月
escala
昨日は「お仕事交換(スイッチ)」でお世話になった『escala』さんの取材に行ってきました。

風は強かったけどとてもいいお天気で

皇居をバックにトーク開始~。





『escala』とは。。。もっと、なりたい私に。働きウーマンのポータルサイト 『escala cafe』を運営されており

そこに登録している女性の方に毎月フリーペーパーが届けられるそうです。

すごいですね~。

世の中どんどんすすんでますねぇ~。

と、どっかのおっちゃん状態な私ですが、取材ではちゃんと話てきましたよ~☆

ちなみに今回の私の取材模様は5月25日リリース号に掲載予定です!!





無事取材も終わってお昼時ってことで事務所の方とちょろっと銀座へ。。。

タクシーを下りて道を歩きながら

「そういえば、ほんとついこないだまで、ここの建物でバレンタインのチョコ売ってましたよ~」

なんて話ながらあまりにも桜が満開だったので思わずゲッチュ!!!!


20080401_1.jpg



これで今年も無事お花見できました☆





そしてついたお店は女性には特に嬉しい有機野菜、無農薬野菜をたくさん使った

ビュッフェスタイルのランチ!!!!!!!

きゃっ☆

もう見てるだけでたのしーーーーーーーー^^

20080401_2.jpg


で、私はこんなにも盛りだくさん!!!笑





おいしかった~☆

なんか、体にどんどん野菜が入って、

あっ、今私、健康的なことやってる、体喜んでる~!!!!なんて思いながらいただきました。笑














20080401_3.jpg


帰り道。










ふぅ~。
ショック。。。
時計を見て、今8時半やから久々10時まではちょっとリラックスしよう~なんて思って

しばらく経って時計を見たらまだ9時代。

まだもうちょっとのんびりできるな~

とまたしばらく経って時計を見たらあれからまだ10分くらいしか進んでない。







ん!!!!!!!????








まさか。。。









時計止まってる??????!!!!!!!!!!!!!!












別の時計を見たらもう12時過ぎてる。。。









うそーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!

マジで!!!!!!!!!!!!!!!1???????????

まだ余裕で10時代と思ってたのに。。。。。 










きゃぁ~~~~~~










><











今日こそは早く寝ようと思ってたのに。。。











がくっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
