<<04  2008,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
escala LIVE ♪
昨日はescala LIVE にお越しくださったみなさん

どうもありがとうございました。

とても真剣な表情で見て、聴いていただいる姿に

自分も真剣に歌いたい、そう思って歌いました。

だからいつも以上に緊張したし

夜景まで正直楽しめなかったですね。笑

でも、たまに振り向くときらきら輝く光の集合体にうっとりもしました。






そしてLIVE後、たくさんの方からメッセージをいただき

改めて生きるとは。。。なんて考えてました。

歳のせいでしょうか?

最近そんなことばかり考えてたりします。笑

そしてとても涙もろくなってたりして。







ほんとLIVEをする度にたくさんの方から元気をもらいます。







そうそう、昨日はこんな出会いもありました。

「どこかで会ったことありますよね?」と、ある女性に聞きました。

そしたら彼女は「私、オシゴト交換にでてました」とニッコリ。

「あ!!!!だからか!!」

番組に出演されていた彼女を見てた私はてっきり実際どこかで会った気になってました^^;

でもあの番組を通じてLIVEを見にきていただき

しかもブラウン管の向こう側ではなくちゃんと出会うことができてすごく嬉しかったです。







escalaのスタッフのみなさん

オシゴト交換のスタッフのみなさん

昨日はたくさんの出会いをありがとうございました。

そしてみなさんに出会えたこと、ありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしていますv_vハート






chii pink
sunny day!!!
本日も快晴なり!!!!!!!晴れ

今日は生まれて初めて女性限定ライブ♪

楽しく歌ってきます。

心を込めて。。。






では、会場に来られるみなさん、後ほどミト



chii pink
本日も!!!!!!!
ライブにお越しくださった皆さん!!!!!!

どうもありがとうございました!!!!!!!!!!






やっぱりライブっていいですね。

やる度にみなさんからパワーをもらいます。

元気になってくれたら。。

笑顔になってくれたら嬉しい。。

なんて言いながらあげるどころかもらってばっかりです。

ほんと。








そして19日月曜は関西でラジオ出演します!!

良かったら番組にメールorFAXくださーーーーい!!



α-station ROUTE 894に生出演決定!!

ROUTE 894
5月19日(月)16:30 出演予定

リクエスト・応援メッセージお待ちしています!!
FAX:075-344-8940
MAIL:ro@fm-kyoto.jp
http://fm-kyoto.jp/timetable/program/route_894/



楽しみに待っています絵文字名を入力してください








それではおやすみなさ~い。。。
Live!!
さ~て、本日は西麻布のCOLORS STUDIO!!

私の出番は19時45分~20時半、とりを務めさせていただきます♪

待ってまぁ~す(^O^)/

久々の太陽
うれしーーーーー!!

今日はほんと久々に見る太陽。

やっぱり雨があるからよけにこの恵みを感じずにはいられない。。。










さ~て、今日は23日のエスカーラLIVEのリハーサル。

エスカーラは女性誌ということで今回の応募は女性のみということなんですが

どのくらい応募してくれてんのかなぁ~^ー^

楽しみ☆

「最終的なご案内メールは5月16日(金)ごろにお送りいたします。」とのことなので

予定の合う方、応募するの忘れてた!!って人はまだ間に合うかも!!?

是非応募してLIVE見に来てくださいね♪

応募はコチラから↓↓

http://escala.jp/event/080523/





ではでは、本日もよい午後を絵文字名を入力してください





あなたにぴったりの“理想の妻タイプ”診断
久々にぽちっと。。。








さ~て、私の判定はっと。。。







家庭も仕事も自分のペースでこなしたい!
「マイペース妻タイプ」

だって。笑



分かるかも。








よかったら女子の皆さん、やってみてください☆

http://escala.jp/uranai/wife/
5月追加ライブ!!
昨日ホームページの方でも情報掲載したんですが私のブログでも。。。



エスカーラpresents Special Acoustic LIVEへ来ませんか

エスカーラ Presents Acoustic LIVEが決定!!
女性限定のスペシャル・アコースティック・ライブとなります。
エスカーラのホームページで現在参加者募集中!!
締め切りは2008年 5月 16日(金)24:00
(※応募者多数の場合は抽選となります)
皆さんぜひお越しください。

●日時:2008年 5月 23日(金)
●会場:東京都千代田・毎日コミュニケーションズ
●参加費:無料
《 参加可否 》締切り後1週間以内に、参加可否をメールにてお知らせいたします。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。

申込&詳細はこちら
http://escala.jp/event/080523/



ということで、16日が締め切りなので丁度一週間ありますね。

もしご都合のいい方、ライブ観たい!!という方は是非応募してみてくださいね☆





ではでは、お休みなさぁ~いスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
v_v☆☆
本日、代々木Bogalooにお越しくださったみなさん!!

どうもありがとうございました!!!!!!!

1stMiniAlbum「再出発(はじまり)」をリリースしてすぐのライブだったので

沢山の方がCDをたくさん聴いていただいて

今日のライブを楽しみにして来てくれたというメッセージなどいただき

ほんとに嬉しかったです。















これからも、がんばります!!
















それと、会場で17日のライブについて問い合わせがあったみたいなんですが

私の出番は19:45~20:30予定です♪

場所は西麻布のCOLORS STUDIOです。

六本木の駅から少し歩きますが土曜日ということで

ご都合が良ければどうぞお越しくださいrabbit

http://colorsstudio.iflyer.jp/venue/flyer/26899





ではでは、明日も、よい一日を。。。
5月もライブやりまっせ!!
今日はほんと夏!!!って感じのお天気でしたね。

リハーサルが終って、ふと空を見上げた岡ちゃんが

「まだ空明るいね~」と。


ん?今何時?


確かにもう夕方の6時なのに空はまだまだお昼のよう。

いつの間にこんなにも日が伸びたのかしら。

なんていいながら相変わらずまったりな二人。笑




そんな二人で明日も代々木でライブやります!!

Bogalooで。

私の出番は21時~です♪

是非是非、お越しやすニコ02






そして、そんなリハーサル後に事務所でもらったおみや。

四国限定だそう。

20080507_1.jpg


確かに開けた瞬間ポンジュースの香りがぁ~。。。
ありがとう。
ゴールデンウィーク最後の今日、みなさんいかがお過ごしですか?

私もゴールデンウィークという名のものとに、ブログ休暇をいただいてましたが

それにしても天気予報の外れっぷりにどうなん???!!!と怒ってました。

せっかく外に干してた洗濯物がかわいそうなことに何回もなってたのでさすがに私も

コラーーーーーーー!!!!!!!って。






ま、実際はそこまででもないんですけどね。笑






でも、天気予報ではやたらと「晴れ」を強調してたんでなんか腑に落ちないですよね~。

ってまだ、引きずってる?!^^;






とはいえ、今日はいいお天気でよかったぁ~。








そして先月30日無事、1stMini Album「再出発(はじまり)」のリリースとなり

沢山の方から感想やおめでとうメッセージをいただきほんと嬉しい気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございます。














さて、「1st」という言葉があれば「2nd」という言葉に繋がりになりますが。。。







まーーーーーぼちぼち、マイペースに、伝えたいことを、伝えたい気持ちを

自分なりに作品として残していけたらいいなぁ~と思っています。







とは、言え、ちょこちょこ創作はやってはいるので2ndも皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいな。













ほいじゃ、今日は久々の晴れ間ということで、素敵な午後をお過ごしやす蝶
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
