<<05  2008,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
web info
,今日の東京は昨日に引き続きいいお天気ですよぅ~花2

やっぱり晴れがいいなぁ~。





ところで情報伝達遅すぎ!!??!!なんですけど

最近の活動をweb上で情報掲載してくているので良かったら見てくださいね絵文字名を入力してください







はっぱ5/23 escala presents Special Acoustic Liveレポートを掲載
http://escala.jp/event/news/bn/080606/


はっぱanemo インタビュー 掲載!!(5/14より)
「旬の人」虹色インタビュー!!
http://www.anemo.co.jp/art/nijiiro/2008/0514.html





では本日もいい一日でありますように。。。
message
そういえば先日、オフィシャルブログに送っていただいたメッセージ読みました!!

送ってくれたみなさんありがとうございますサイコーなハート

みなさんからいただいたメッセージを読んでほんと嬉しかったです。

元気もらいました!!!!!

私もがんばらなっ!!!って。

この気持ちをまた作品として返していけたらいいなと思います。

音楽を通じて出会えたみんなに、ありがとう!!!!!!!!!!!





プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
