<<06  2008,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
from 中国
先日事務所からオフィシャルHP宛てに届いたメッセージをいただきました。

その中になんと中国の方からのメッセージがありました。






自分の歌が知らない間に海を越え、山を越え、多くの人に聴いてもらってる。






すご~い!!

なんて素敵なことなんやぁ~。

ほんまに嬉しい。







そしてここ本拠地、日本に在住の方からの温かいメッセージもいただき

本当に本当に嬉しかったです。













メッセージを送ってくれたみなさん

どうもありがとうございます

たくさんの元気、パワーをいただきました。

散髪
今日髪を切ってもらった。

友達に。

でもその友達は美容師でもなんでもない。

そんな経験もない。

けどその子ならなんか切れそうな気がして。。

「髪切って?」

って聞いたら

「うん。いいよ。切りたい」

って快く引き受けてくれた。








青空の下での散髪。



気持ちよかった。



終わった後手櫛をしたら軽くなってるのがわかった。














夏休みだぁ~。











20080729.jpg
ビアジェンヌ
いやぁ~今夜も熱帯夜。。。






ところで先月お邪魔させてもらったキリンビアジェンヌでのインタビューがアップされたので

見てみてくださいねぇ~


「発見!素敵な女性たち」インタビュー
http://www.kirin.co.jp/about/area/kirintokyo/beer-sienne/woman/index.html

















そういえば来月の今日、初めての抜歯。。。親知らずの。

ぎゃっ

ちょっと楽しみなような怖いような。。ドキドキするぅ~。


あづい~^^;
ほんと梅雨が明けてからは蒸し蒸し、暑い日が続きますね。

でも早いもんで来週末にはもう8月。




今年の前半は時間の経過がほんとに遅くて

まだ一週間しか経ってない

もう二、三か月経ったかなと思ってもまだ一か月しか経ってなかったり。

それに比べ後半はあっという間。

なんでしょうね。

同じ時間なのに全然違う。




さ~これから夏本番★

もうすでにちらほら花火大会も始まってますがみなさんはもう行かれましたか?

人ごみは苦手だけど花火は毎年見たいなぁ~って思うんですよね。





そうそう、先日mona recordsにちらっと遊びに行ってきました絵

一度通り過ぎてまた戻って発見!!

初めての方はちょっと見つけにくいかも。

ちょうどブロックの角の2階なんで来られる方はよ~く建物の2階を見ててくださいね。

そしたら建物自体に「mona records」ってペイントされているので。

ってか「写メしてくればよかったぁ~」って今さらって感じですけどね。笑




ドリンクメニューも充実してていろいろ飲みたいのがたくさんありました。

私はちなみにパインティーをいただきました。

パインの香りとすっきりした後味が夏って感じでした。

次はゆずを使った飲み物にしよう~っと絵








今週末は自然を体いっぱい吸い込んできます。

みなさんも夏の暑さにぽてちんとならないように気をつけてくださいね



hawaii
今夜は友達のお誕生日会。

おめでとう~

Image4341.jpg

ほんとに南国に行った気ようなになった一時でした。














ってかほんとにハワイ行きたい!!!!!!!!


沖縄行きたーーーーーーーい!!!!!!!





梅雨さようなら
梅雨が明けたみたいですね。

知らなかった~。

でも確かにここ数日で急に暑いなぁ~とは思ってたんですよね。





梅雨は嫌いだけど、夏本番も。。。^^;

がんばらないと!!

でもこれからは花火にバーベキューに海に山にと楽しいことが沢山ある季節だから

しっかり楽しもう~っと






梅雨明け万歳!!

梅雨さようなら
今日という一日
今日は昼から友達の結婚式。

夜は同じメーカーのRyuさんのLive。

いい一日やったなぁ。

















いろいろあるけど

いろいろあったけど

今ここに私がいられるは。。。














泣いて、笑っての一日でした。



7月10日
引越しをしてからしばらくテレビも観てないし

どんどん社会から遠ざかっているような気がする今日この頃。

でもある意味ロハス~な日々?!





まっ考えようだけど。笑






ちょうど今ぐらいの時間に見る陽の陰り。

寂しいけど好き。

花火を見ようと早めからスタンばっていると絶対この景色に出会う。








sunsetが好き。

でも寂しいのは嫌い。












だけど好き。





笹の葉
20080703.jpg






さ~らさら~♪





渋谷のど真ん中で見つけましたぁ~。





あぁ~もうすぐ七夕かぁ~。




今年は晴れるかな?




実は雨が降る確立が高いと言われている七夕。




誰かの熱い想いが空いっぱいに広がって




星のきれいな夜になればいいなぁ~。。。。






そうそう、8月7日のmona recordsでのLiveはありがたいことに私がトリだそうで

21:30~出番ですおんぷっぷ




。。。確かチケット予約も7月7日スタートだったような。。。





七夕、晴れますように☆

そしていい一日になりますように★
かわいい思い出
そういえば岩手にLiveに行ったときのこと。

歌い終わった後、双子の男の子のうちの一人が照れくさそうにアメちゃんをくれた。

その後、他の人とお話をしたりサインをしてるともう一人の子がやってきて

「あげる」とまた一言だけ言って恥ずかしそうに走って行った。





20080427_10.jpg






ありがとう。

また会いたいな。










そしてお花。

この春、見つけてはたくさん撮った。

いつ見ても微笑ましい気持ちになる。






20080423_4.jpg




20080423_3.jpg




20080423_7.jpg








名残惜しいなあ。









20080423_2.jpg







プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
