<<07  2008,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
先週からほんと雨量がすごいですね~。

雨が降る度にどんどん秋に近づいてる。

いやもう秋だなぁ~なんて思ってたのに

昨日久々見た太陽を見たら残暑を感じました。

けど今日の東京はまたまた雨に雷。。。

予報では週末まで降り続くみたいですね。

こんなにも雨が降り続くと心もどんより。

やっぱり人間には、私には太陽がないと元気が出ないなぁ。





雨ばかりでもダメで

雲ばかりでもダメで。

晴ればかりでもダメ。





人間にも動物にも植物にも適度な雨と太陽が必要なんですね。

でも地球規模から見た適度っていうとまた違うんだろうけど。

そして私達人間が生きているからこそ雨量も日射時間も変化してしまっている。





明日の地球へ

あなたのために私は何ができるだろう。。

(オリジナル「明日の地球へ」より)
赤わいん
最近お気に入りの赤ワイン。

リーズナブルでほんとに飲みやすくて美味しい。

もともと赤ワインの渋味みたいなのが苦手で

いつも白ワインばかり飲んでたけど

この前実家に帰った時に母親からお勧めされて飲んだら!!!

私でも飲めちゃいました☆

赤ワインが苦手って思ってた人でもきっと美味しい~って言うはず!!

けどちょっとジュースな感じだから本物好きな人にはお子ちゃまって感じかな?

初めてぐびぐみいけちゃう!!っていう人は逆に飲み過ぎてばたっと行かないように!(笑)

山梨県産の「赤わいん」 よかったらお試しあれ☆

20080826.jpg
ラスト3回
本日二本目のblog。

二本目はお兄ちゃんの舞台info。

丁度今週20日から新国立劇場で舞台をしています。

作品名は「ルドンの黙示」





以下本人のblogより抜粋。。。





『ルドンの黙示』
残すところあと3公演となりました。

今回は戦争・人の争いをテーマにしていることもあり殺陣も満載。
公演後はお酒も飲まず(ウソ)、毎公演大暴れしております!!(ホント)

明日の千秋楽チケットはもはやキャストには手配不可能の大入りでございます。。。(嬉&涙

お時間ございましたらぜひ本日の公演にお越しください!!

俺の暑苦しい芝居で皆さんを癒させていただきます!!(自爆)





ということで本日2公演、明日1公演やっております。

是非ご予定の合う方、興味のある方観に行ってみてくださいね☆

ちなみに本日は

14:00~

19:00~

お申し込みはコチラの三元雅芸専用サイトよりどうぞ♪





お兄ちゃんはシアロンという役です。

dsc007972_1.jpg




ではでは今週末お天気が良くないみたいですがみなさんよい週末を花2
Bogaloo LIVE!!!!!
お礼遅れましたが。。




21日代々木Bogalooライブにお越しくださったみなさん!!!!

どうもありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

当日突然の雷雨もありましたが大丈夫でしたか??

けど本番1時間前にはちゃんとやんだんで「晴れ女」は一応守り抜けたかな?

なんて思いながら時を待ちました。




やっぱりホームグランドはいいですねハート

いざ会場に入ると落ち着きました。

前日あまり眠れず

当日も緊張で。。。だったけど

やっぱりもう一年以上も続けている場所は温かかった。

そしてみなさんも温かかった。



次は9月11日おんぷ

渋谷のDESEO。

是非またみなさんに会えるのを楽しみにしています絵文字名を入力してください









ちなみに21日の新曲、二番目に歌った曲は「愛の灯」でした。

眠れない
あ~眠れない。

布団に入ってからもう2時間半。。。





こんな夜中にモバイル用の「つぶやき」原稿なんか事務所に送ってみたりして。苦笑





あ~~~朝が近い。。。





あぁ~眠らせて~~~
あした
東京に戻ると夜は涼しい風が。。

お盆を過ぎて夏の終わりを告げようとしている感じ。






さてっ、夏が終る前にLIVEやります!!






「sun flower」

●日時:8月21日(木)
●open18:30 start19:00
●会場:東京・代々木Bogaloo
●ticket:\2000(ドリンク別)
●問い合わせ:03-3320-5895
http://www.bogaloo.net/main.html

出演時間は20:40~♪

ラストを飾ります!!







そういえば前回のLIVEでは新曲「グリーン色の涙」をオープニングで歌いました。

実はあの曲は大人向けではなく小学校の高学年、中学生、高校生にあてたものなんです。

私も昔、苦しい気持ち、悩み、日々いろいろ抱えて生きてて

いじめにあったり、仲間はずれにあったり、家庭内のいろいろ

今考えると自分にも原因があるなぁ~って思うこともあるけど

でもそれをなかなか家族にも友達にも言えないでいたように

現代を生きる子供達が少しでも私の歌をきっかけに心を開いてくれたらいいなと思って作りました。

家庭のこと、友達のこと、学校のこと。。。

「グリーン色の涙」をきっかけに誰かに話してみよう

身近な誰かじゃなくてもいい

遠くの誰かにでもいいから自分の本当の悩みや苦しみを伝えられたらと。。。

そして心が軽くなって欲しい。

寂しい心が少しでも癒せるように、一人じゃないって思ってもらえたらどんなに嬉しいだろう。

だから私は歌う。

歌い続ける。

そしていつか小学校、中学校、高校でLIVEをやりたい。










それでは明日代々木でお待ちしていますおんぷ





昼間はまだまだ夏ですね。笑
いかが?
テンプレート変えてみました絵文字名を入力してください

いかが?!

私は「やった!見つけた!!」って感じでした。








そういえば。。。久々の実家。

お姉ちゃんとの語らいの中で忘れかけてたこと思い出しました。

いや、思い出させてくれました。

やっぱり話すってこと大事ですね。







さて、今日はこんな写真。

海?

それとも空?

地球を感じた眺めでした。

20080816_1.jpg
ポニョみたいにかわいく
宮崎駿作品『崖の上のポニョ』観ました?

この前できたばかりの新宿ピカデリーで友達と見てきたんですけど

かわいかったぁ~ポニョしまハート

あの子みたいに私ももっともっと素直になりたいって思った。

あの子みたいに私ももっともっと気持ちを言葉にしなきゃって。





そしてきれいな映像。





「もののけ姫」・「千と千尋の神隠し」・「天空の城ラピュタ」って結構考えされることが多かったけど

「ポニョ」はほんとなんか癒しっだったり楽しいアニメって感じだった。












『ポニョ、ソウスケ大好き』




『ソウスケに会いに行く』









この二言がすごく心に残った。
Osaka
久々の帰省。。。




やっぱ大阪は東京に比べて蒸し暑いなぁ~。

でもここ数日涼しい風も吹いたりして秋を感じずにはいられない。





一昨年、初めて秋っていいなぁ~って思ったけど

今年はなんだか切ない。

そうやっていろんな思いを繰り返すんだろうか。。。







20080814_2.jpg

これは大阪のど真ん中。

もうすでに阪急・阪神・大丸デパートがあるのに新たに三越ができるらしい。

でももうずいぶん前から言ってるわりにまだこんな感じ。

また名所が一つ増えるんだろうな~。









20080814_1.jpg







空 


好き。







グランブルーで主役がイルカになったように


私はあの雲に、風になりたい。





空に溶けてしまいたい。



コンカツ
この前すごい久しぶりに高校時代の友達と会って

いろいろ話してたらその子が普通に。。。

「私全然コンカツもしてないし」って。

一瞬にして私の頭の中は

「コンカツ???」








「コンカツ???」








「地元の友達じゃ結構みんな使ってるよ」

なんていわれてますます分からなくて聞いてみると

「就職活動」→「シュウカツ」というように

「結婚活動」→「コンカツ」って言うんだって薊羆

知ってる?

私知らなかった。。。







若い子達はほんといろんな言葉使ってるんですね~なんて同じ歳なのになんだかおばちゃんな私。笑











ではでは今日から月曜日。

夏におしくらまんじゅうされないようにお互いがんばりましょうねスイカ

わっしょいわっしょい!!
日本のマンハッタン
なんで空ってこんなにきれいんだろう。

でも携帯じゃ映らない。

この目で見る空。

この目で感じる空。










なんで続かないんだろう、こんなにきれいなのに。











20080808_2.jpg









そうそう、サプライズニュース発表!!!!

Live中にもっと詳しく話すつもりがやっぱり抜けてました。笑 ^^;

実はLive当日8月7日になんと美元智衣オフィシャルモバイルサイトOPENしました!!!!

ここまでは良かったんですけどね。。。

Liveに入っていただくときにお渡ししたチラシにその詳細もQRコードも載ってますよ!!ってことも

Live終了直後10時半に「美元智衣のつぶやき。。。」なるコーナーもスタートしますよ!!

ってことも全く頭から飛んでました。。。





というわけですが

「美元智衣のつぶやき」はこのblogとは別に携帯用に更新してきくので是非チェックしてくださいね

それと今まで携帯からだと視聴ができなかったのがこれからはできちゃうんです!!

素敵!!!!!!!

だので是非是非ブックマーク&お気にいりに登録してこのblogと共に見てくださいね~

詳細はコチラから。。。

専用QRコードから読み取ってみてね。






では本日もいっぱいいっぱい笑顔に出会えますように
ありがとうございました!!
今日も暑い中わざわざ下北沢までお越しいただいたみなさん

本当にどうもありがとうございました!!!!!!!




いつもとはまた違う雰囲気の中でのライブにちょっと緊張。

しかも裸足といういでたちだったので余計。笑

なんか落ち着くような落ち着かないような腟究

それと音もすごく良くてやりやすかったぁ。





みなさん、いかがだったてでしょうか?






それと

20080807_1.jpg

直接ちゃんとお礼を言えてなくてすいません!!

遅れましたがこの場を借りて

「暑中お見舞申し上げます」

○○さんもどうぞこの暑さの中お体に気をつけてくださいね。

お花ありがとうございます!!






そして

20080807_2.jpg

どうもごちそうさまでした!!!

スタッフの皆さんや関係者でいただきました。

ふわっとしてすごく夏~って感じでおいしかったです!!

私もまた伺います!!





初下北ライブ。

次回はもっと

今日よりいいライブになるようにがんばります!!

楽しい夜になるように。。。






今日初めて出会えたみなさん

いつも応援してくださっているみなさん

どうもありがとうございました。

また次会える日を楽しみしています。






美元智衣
目印2
20080807173109

見上げてるとこんな看板があるよ~
目印☆
20080807172806

ここの2階だよ~ん

あづい。。。
今日の東京は真夏です!!

あづい。。。。。。。。

って当たり前か!

8月7日。

夏のど真ん中やもんね





いよいよ来週にはお盆休みを迎える方もいらっしゃると思いますが

いい休日になるように私からも癒しパワーを今日のライブでたくさん持って帰ってもらえるようにがんばります。

それでは後ほど





そうそう、今日みなさんにサプライズなご報告があります!!!!

ではそちらも後ほど!!
今日久々岡ちゃんとリハーサル

先にスタジオに入って待ってると

まるで野球少年のように真っ黒に日焼けした岡ちゃんが入ってきて

思わずわらけたぁ~

それしてもすごい焼けたなぁ~と。

そんな彼から素敵なプレゼント

「はい!沖縄土産!」








中を開けるとパインアップルワイン!!

きゃっ!

おいしそう~

冷やして飲みたいなぁ~








あぁ、だからそんなに焼けたのかぁ~









じゃあせっかくなんで写メしよう。。。









ワインが2本。。。

そうそうワインが3本。

と思いきや岡ちゃんだ、笑。

って、そんなわけないか。笑


20080806.jpg







お土産ありがとう








いよいよあしたで~す!!

下北初ライブ!!

See You Tomorrow腟究
8時だよ全員集合~!!
8時と8月あえて間違えてみましたぁ~

けど8ってつくとどうしてもでちゃうんですよね。




「8時だよ全員集合~!!」




というわけで今日から8月。

早いですね~。

セミの声もどんどんヒートアップしてきましたが

私のほうも今月第一回目のライブが近づいて参りました~

まずは初下北ライブ!!!!

先行予約チケットは既に発売してるということですが皆さん準備はいかがでしょうか?!

私もそろそろ夏休みモードから脱出しなくては!!!!!!!!!







●日付:8月7日(木)

●会場:東京・下北沢mona records

●ticket:前売¥2.000、当日¥2,300(ドリンク別)

*前売チケットの予約・販売は7月7日から前日まで電話予約か、店頭販売にて 行います。

<店頭販売:営業時間中 電話予約:16:00~24:00 (TEL: 03-5787-3326)>

*電話予約によるチケットの購入はお一人様2枚までとさせていただきます。

詳しくはこちらhttp://www.mona-records.com/News/menu-frameset.html










待ってるざんす














それにしても「ALWAYS 続・三丁目の夕日」もよかったなぁ~。。。


プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
