<<08  2008,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
雨男<晴れ女
明日(9/20)アップする...

と言っときながらしばらく日が過ぎちゃいごめんなさい!!




私やっぱり晴れ女だわ!!!!?

20日同じ事務所の先輩であるB'zのライブに初めて行ってきたんですけど

マネージャーさんから

「B'zのライブはいつも雨か台風なんでカッパを持って行った方がいいですよ」

なんて言われてたんで私も覚悟してたんですけど。。。





それがなんと


晴れたーーー!!!


朝方には台風が関東を


通過したーーー!!


って事で雨男パワーに勝ったかも??

なんて一人勝手に喜んでたのでした。

ニンマリ�ӂӂ�c



それにしても初B'zライブは最高でした!!

あの高音、歯切れのよさ、歌うまいし、あのステージさばき。

かっこよかったぁ~

すっきり!!爽快!!楽しかったです

とってもいい勉強になりました☆




ちなみに昨日はHYのライブへ。

1、2曲終わった段階で若いファンの皆さんのジャンピングに拍手に歓声に

エネルギー吸い取られてヘロヘロになったのでしたぁ、苦笑。。。




ちなみにHYライブの帰りに面白いもの見つけました~!!

Image4991.jpg

しかもこのファミマ、とっても内装がおしゃれで品揃えもgoodでした�G���������͂��Ă�������
晴れ女!!
昨日、代々木Bogalooにお越しくださった皆さん、どうもありがとうございました!!!!!

雨も無事止んで

夜も気持ちいい秋風に包まれて

やっぱり私晴れ女やん?!

なんて自信を回復してましたびっくりダヨ!




昨日のライブでは半分くらいオケを使っての演奏だったので

いつもよりボーカルが小さかったり音響の問題もあったかとは思うんですが

次回に向けてまたレベルアップしていきたいと思いますので

ぜひぜひまた来月もライブ見にきてくださいねびっjくり

でも「Miss You」のテレビバージョンをお届けできてよかったです。




来月は4日大阪パン工場、9日代々木Bogaloo、14日青山ループ、17日下北沢mona recordsおんぷ




ところで台風をも吹き飛ばしちゃうかも???!!!私!!!!???

どうなるかはまた明日ご報告します絵文字名を入力してください





ではでは昨日はほんとにどうもありがとうございました矢印矢印矢印矢印

もうすぐ!!
皆さん、カキコミありがとうございます!!!

いよいよ本番まで後一時間半。

ドキドキィー☆

待ってます!!

がんばります!!

台風<晴れ女
やっぱり晴れ女かも!!!

今Yahoo!天気予報をチェックしたら「雨→曇」だって!!!

嬉しすぎるーーー!!!!!

ってことは台風より晴れ女パワーが勝ってこと!!??!!!\^o^/

では後ほどぅ~☆
ぎりぎり!?
雨止んだ?かな?

晴れ女伝説に疑惑が浮上する今日この頃ですが一応自分の出番前には必ず止むと信じて止まない私であります。

まっ今のところぎりぎりセーフかな?!





今夜9時~代々木Bogalooでライブします♪

お天気は微妙だけど心込め込めで歌うので是非聴きに来てくださいね(^O^)/

nippon
先日高速を走る車の中から見た景色は

緑がたくさんあって果てしない空が広がっていた。





あぁ~気持ちいい。





そんな視線の先に入ってきたのが緑の合間に建つ家屋。

色も形もバラバラ。。。。。

ふとイタリアで見た景色を重ねる。

全然違うよなぁ~。

イタリアは国の指定された赤煉瓦を屋根に使用し

建物自体も白いというかきなりっぽい色に統一されている。





そう、アッシジの小高い丘から見たあの風景、たまらくきれいだった。

そこにあるのは優しい赤と白の世界。

絵でもグラフィックでもなくて

ちゃんと目の前に存在するreal。

大きさや建物の高さはバラバラなのにちゃんと統一感があってきちんとした印象。

フランスは青と白がメインだった。

でも私はイタリアの景色が好き。

いや、フランスもとっても素敵だったけどイタリアの方が温かみがあった。

そして人々も親しみがあって陽気で笑顔があふれてた。







日本の教育は個々の能力を育てるというより平均的な学力を求める。

ファッションだって今年ミニスカートがはやります!!となれば多くの人着る。

髪型だってそう。

。。。っていう私もその内の一人だったするけど。。。苦笑

けど建物はバラバラ~。

バラバラすぎる。

国変わればどこを自由にしてどこを統一するか違うもんだなぁ~。





あぁ、あの景色をもう一度。。。

Miss you
11日は渋谷deseoに見にきていただいた皆さんどうもありがとうございました!!

前回に引き続き、晴れだと喜んでいたら突然の雨雨

あれ、私晴れ女じゃなくなった??

なんて思ってたらちゃんと自分の出番前にはちゃんと止んでくれたんですけど

最近自分の晴れ女説に疑問を抱きつつ

でも貫き通したい!!という願望を持って次回に臨みます!!

次は来週18日いつもの代々木Bogalooです♪

pianoは岡ちゃん。







そしてそしてライブで報告して

さらにオフィシャルHPをご覧になってもうご存知の方もいらっしゃると思いますが

新曲『Miss You』がドラマの主題歌に決定しました!!!!!ミヲ

この曲は今年の3月には書いてたんですけど

私には珍しいアップテンポだったのでライブでは一度もやったことがなかったんですが

昨日初披露しました!!いかがだったでしょうか?!




ではそんな『Miss You』が流れるドラマの詳細です★



BS朝日「ラストメール」10月16日スタート!

毎週木曜日23:00~23:30(全10回)

主題歌:美元智衣「Miss You」(作詞 / 作曲:美元智衣)

「ラストメール」公式サイト
http://www.bs-asahi.co.jp/lastmail/index.html

リリースについての詳細は決定次第お知らせします。





ネタバレになるので詳しくは言えないですけど

ストーリーを読ませていただいたらとってもハートウォーミングで素敵なお話です。

ほんとにこんな話があればいいなぁ~なんて。

ドラマ、そして歌、両方楽しんでもらえたら嬉しいです!!

第一回目が10月16日なのでBS見れる人はもちろん予約で!!

BS見れない人はBSのある友達宅へ!!






11日はpiano一本のシンプルバージョンだったんですけど

18日はさらにバージョンアップしてやりたいと思います

ので是非是非来週も見に来てくださいねしまハート
うれひ~♪
今朝も晴れ~!!

しかも秋晴れ~!!

暑くもなくさわやかな風はっぱ





ライブの日に天気がいいのってほんと





うれひぃ~





さて、今夜も心歌してきます。

出番は20:25~。

お待ちしていますニコ02
あっちゅうま
日曜にblogの更新をしてから今日までほんとあっちゅう間でした。

初pianoサポートの人とリハーサルがあったりスタジオに入ってたりと集中する時間が続いてたので

どれだけ時間が経ったのか

今日が何日の何曜なのか

正直さっぱり。。。





まっ普段からそうだって話もありますけど。笑





と、ばたばたやってる間に明日は初渋谷にあるdeseoでライブですはーと

またまた今回も新曲発表するかも!!??

そして嬉しい報告もあったりなかったり!!??!!

するのでぜひぜひ明日は早く仕事終わらせて渋谷deseoに集合してくださーーーいアセ




「MUSI'K LOUNGE」

●日付:9月11日(木)open18:00 start18:30 (20:25~出演予定)

●会場:東京・渋谷DESEO

●ticket:前売¥2.000-/ 当日¥2.300-(ドリンク別)

●問い合わせ:03-5457-0303

http://www.deseo.co.jp/top.html







それにしてもすっかり秋の風。

今年の秋はどんな時間になるだろう。。。



朝ご飯
朝6時半の電車。

向かいの席に野球のバットと大きなクラブバックを持った男の子が座っている。

みんな涼しい顔をして座っている中彼は一人流れる額の汗を何度も拭いながら何かを飲んでる。

見ればウ゛ィダーインゼリー。

でも歳の頃はまだ13か14くらい。

朝ご飯食べて来てないのかな?。。。

朝ご飯食べてさらに栄養補給ならいんだけど。

ふとそんな事が頭を過ぎる。





私も朝弱いから自分がもし母親になって毎日の子供のご飯をちゃんと出来てるかなぁ~って正直心配だけど、もしあの子が朝練行くのに毎回栄養補助飲料が朝ご飯だったら寂しいな~なんて思った。

身体はまさにこれから成長していくっていう感じの体格。

朝起きれなくても夜のうちにおにぎりとか作っててあげて欲しいな、なんて独り身の私が言うのもなんですが、成長盛りのお子さんを持つお母さん方、どうか一つよろしくお願いしますm(__)m

Osaka Live!!
今日も一日暑かったですね~。

我が家は西日が入るから余計お昼からが暑くて暑くて汗



ピアノの練習をすれば。。。

料理をすれば。。。

温かいシチューなんて食べればもうMAX!!

美味しかったけど気づけば汗だらだら~笑





さてさて、10月は久々大阪でLiveやります!!!!!!!

場所はいつものパン工場。

前回から半年振りのライブなんで久々関西の皆さんに会えるのを楽しみにしてます絵文字名を入力してください




「Acoustic NIGHT」

●日付:10月4日(土)open18:00 start18:30

●会場:大阪・HILLS パン工場

●ticket:¥3.000-(ドリンク付)

●問い合わせ:06-6110-7111

http://www.giza-saturdaylive.com/



東京では出し続けている新曲。

関西ではもう半年もやっていないからどの曲をしようか迷うなぁ~。

うわぁ~ほんと久しぶりのOsaka Live楽しみ------


出演時間決定!!
雨が上がってからの東京

蒸し暑いですね~

私は窓を開けて寝ると喉の調子が悪くなるので

夏でも必ず窓を閉めて部屋の戸もほぼ閉めた状態で寝るんですけど

だから朝起きると部屋はもわぁ~っとして。。。




それでも晴れた空を見ると秋を感じたりして

夏から秋へバトンタッチしてるなぁ~って思う今日この頃。




さて、そんな9月第一回目&初deseoライブの詳細があがったのでご報告します絵文字名を入力してください



「MUSI'K LOUNGE」
●日付:9月11日(木)open18:00 start18:30
●会場:東京・渋谷DESEO
●ticket:前売¥2.000-/ 当日¥2.300-(ドリンク別)
●問い合わせ:03-5457-0303
http://www.deseo.co.jp/top.html

20:25~出演予定です!!!!!




ではでは本日もきばっていきまっしょいパンダ照
無線ルーター
自分の部屋に無線LANが飛ばなくなってから約一ヶ月。

それでもしばらくはがんばってblogの更新してたのになんだか止まっちゃったf^_^;



でも昨日ついにパソコンに詳しい友達にプロバイダ付属の無線LANカードとは別に購入した無線ルーターを設置する設定をやってもらってたんだけどなかなか繋がらず、パソコンマニアに聞いてもらってもうまく行かず、また次回に。。という事で決着。

そうでなくてもパソコン用語見てるだけで頭ふらふらするのに設定となると他力本願しかない!!と思ってしまう。

つけて「はい、出来上がり!」みたいにもっと簡単にしてくれたらいいのに。

(´~`;)
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
