<<09  2008,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
甘~いのが恋しい~
ここ数日次のdemoに向けての曲づくりや作詞に頭がフル回転。。。

そんな時に恋しくなるのがかりんとうサイコーなハート

やっぱり昨日も一袋一気にたいらげてしまいました。笑

そしてもう一つはラテ。

20081014.jpg

外ではよくスタバで飲むんだけど

家にいる時はお姉ちゃんからお土産でもらったココナッツフレーバーコーヒーにホットミルクを混ぜて。。。

20081031.jpg

安らぐぅ~

ただ今部屋ではパソコンに向かいながらこんな感じ。

さ~て、新曲作るぞぃ♪





そういえばあと一時間半もないけどハッピーハロウィンジャックオランタンきらきら
木曜の女
こんばんわ。

木曜の女です。笑

というのも私のライブって偶然にも木曜が多いんですよね~。

しかも今月からは『Miss You』が流れる「ラストメール」も木曜ON AIRってことで

どうやら私は木曜に縁があるらしい?!

というわけで11月のライブinfo音符



★11月6日(木)
●会場:東京・代々木Bogaloo
●時間:open18:30 start19:00
●ticket:\2000(ドリンク別)※21:00出演
●問い合わせ:03-3320-5895
http://www.bogaloo.net



★11月13日(木) 
●会場:東京・Apple Store Shibuya(渋谷)
●時間:20:00~

当日は入場フリーとなっております。
整理券等の配布はございませんので、ご了承下さい。
撮影・録音は会場の関係上、禁止とさせていただきます。
イベント当日は係員の指示に従いください。
http://www.apple.com/jp/retail/shibuya/map/





そして『Miss You』のジャケットも決まったので是非みてくださいね!!
http://mimotochii.net/info.html#release

さて!!

本日も11時から放送です!!

「ラストメール」!!

見てねスマイルLOVE-1
うれすぃー☆
最近ほんといろんな方から沢山祝辞をいただきすごくうれしいですスマイル

ありがとうございますサイコーなハート

2008年もあと二ヵ月ちょっとですががんばります!!




そして今日はMusic Freak Magazine、月刊歌謡曲の取材を受けてきました。

いつリリースになるのかまた詳細が決まったらご報告しますね。




それでは今週末もよい時間を。。。

本日第二回目!!
なんだか先週のmonarecordsライブが終わってから心がポカンと空っぽになってましたaseokun

今月4本のライブを無事終えて安堵感いっぱいで。

しかも初弾き語りもあってもうほんとにほんとに緊張した分。

お礼言わなきゃって思いながらも。。。




改めまして、遅くなりましたが、17日monarecordsにお越しくださって皆さん!!

どうもありがとうございました!!!!!!!!

ほんとにうれしかったです苦笑

初弾き語りはいかがだったでしょうか?

友達も私の弾く姿を見たことがなかったので驚いてました。笑




後こんないただき物をしてもらってたのにライブ後に知ったので直接お礼がいなくてすいませんでした!!

Sさんいつもありがとうございますはーと

20081017.jpg

お帰りは無事でしたでしょうか?!

またお会いできる日を楽しみしています絵文字名を入力してください




そして「ラストメール」のON AIR本日第二回目です!!

是非今夜もまた見てくださいね★

BS朝日23:00~23:30

※今夜は野球中継放送の為時間が変更になる可能性があるらしいのでしばらくはテレビつけっぱでよろしくお願いします!!
ドラマスタートしました!!
とうとう昨日第一回目「ラストメール」がON AIRされました!!

どうでしたかぁ~?!

ドラマを見ての感想を早速書き込みしてくれた方ありがとうございますはーと




昨日は私の携帯にもたくさんドラマと同じメールが届き感動してました。

それと同時にこのドラマすごいなぁ~って。

ドラマの携帯メールの連動って考えましたよね~。





まずは。。。

最初のピアノインストバージョンの『Miss You』が流れた瞬間に感動。

切ない感じでいいやん!!

そして途中何回か流れておぉ~っと!!

そしてそしてエンディングで流れた時にはじんわりとして思わずうるっときました。

嬉しいなぁ~。

ありがたいな~。

ついにドラマに使われたな~。

なんて思いながら。。。




次回も楽しみっ!!





そんな『Miss You』の着うたがドラマのスタートを記念して昨日から配信となりました絵文字名を入力してください

お勧めのピアノインストバージョンもあるので是非チェックしてみくださいね。

詳細は美元智衣オフィシャルホームページから。。。

informationのMobaileを見ていただくと詳細が載っています。

そして『Miss You』の入った2nd Maxi Singleのリリースが12月17日リリースに決定しましたびっくり ビックリ !

ライブではもう一年前から歌い続けてきた「トーキョー」がカップリングとなっています。






さて!!

今日は下北mona recordsライブ絵文字名を入力してください

19時スタートと青山LOOPに続き早い時間帯の出演となりますが

どうぞ皆さんに会えるのを楽しみに待っています。


★ライブハウス mona records
http://www.mona-records.com/


★問い合わせ:03-5787-3326




ではでは後ほど~
ついに本日!!!!!
本日の東京は気持ちいい秋晴れーーーーースマイル

そしてそんな天気のいい今日からいよいよ『Miss You』が主題歌であるドラマ『ラストメール』始まります!!

この『ラストメール』はなんとBS朝日初のオリジナルドラマであり初のバーチャルメールドラマなんです!!



ちなみに《バーチャルメール》とは。。。

バーチャルメールとは、BS朝日が独自に考案したテレビ番組と携帯メールを組み合わせたこれまでにないテレビ番組の楽しみ方です。(特許出願中)

ドラマ「ラストメール」では、主人公が受け取る“天国からのメール”を視聴者の皆さまも同時に受け取りながらドラマをお楽しみいただけます。
まるでドラマの登場人物になったかのような、これまでにないテレビドラマの新しい楽しみ方を、ぜひ体感してください。送信されるメールは、30分の番組中5~7通を予定。画面では読み切れないメールの文面を確認しながらドラマをご覧いただけます。


という具合なのでぜひ皆さんメールアドレスを登録してドラマ・歌ともに楽しんでくださいねタンポポ


登録はコチラから




そしてオフィシャルホームページに『Miss You』の新情報も本日アップされる予定なので

皆さん是非チェックしてくださいねLOVE-1

美元智衣 OFFICIAL WEB SITE





ではでは本日


BS朝日

23:00~23:30



テレビの前に着席でよろしくお願いしますぅ~絵文字名を入力してください

BS朝日が見れない人は見れる人のお宅へ!!!!!!!走る


昨日は。。。
ついに雨降っちゃいました絵文字名を入力してください

あんだけ晴れ女伝説唱えておきながら。。。

けど、喉が乾燥気味だったので実は逆にラッキーなんて思ってた私。



そして無事初青山ライブ終わりました!!

雨の中、しかも18時15分スタートにも関わらず見に来てくれた皆さん

本当にどうもありがとうございました!!

たとえお客さんが1人でも、10人でも、100人でも、1000人でも

変わらず言葉を大事に歌っていきたいなって改めて思いました。

私は私なりに。



さて、そんなライブを終えて今日こんな素敵な出会いがありました。

20081015.jpg

昼下がりの太陽に照らされて気持ちよく風に揺れているお花の葉はまるで蝶のようにゆらゆら。

こんな都会のど真ん中にも私の知らない植物がまだまだ沢山あるんだな。

秋らしい濃い紫色がとっても印象的でした。



お礼。。。
先週のBogalooライブからちと過ぎてしまいましたが。。

ライブにお越し下さったみなさん、どうもありがとうございました!!

新曲「Miss You」も少しずつ定着しつつあって嬉しいです♪

この冬は「Miss You」をたくさん贈りたいと思いますneko

20081009.jpg




そして明日はいよいよ初青山LOOP。

出演時間はいつもよりかなり早い18:15~ですが

皆さん早く仕事を終わらせて見に来てくださいね絵文字名を入力してください




明日が終われば次は17日!!




そうそう、Bogalooライブの翌日は「Miss You」のジャケ写撮影にPV撮りでした。

そのうちに皆さんの元へ届くと思うとワクワク・どきどき☆

私自身もどんな風にあがって来るのか楽しみ★





ではでは明日~絵文字名を入力してください




。。。PS。。。

新しい方の書き込みやHPの方へメッセージなどもらってほんと嬉しいです。

ありがとう。
21時出演!!
今日は21時~代々木Bogalooでやります☆

待ってます★
数字
本日

08/10/08

こういう数字が基礎正しく並んでるの好き。

しかも私の好きな1と8が入ってるからなおよし☆

そして今の時刻は12時代。。。

2も揃ったし完璧!!





自分でも単純やなぁ~って思うけどこういう好きな数字が並ぶだけですごい嬉しい☆

へへへ(゜▽゜)

バイバイ☆
早速Liveの感想など書き込みしてくれてありがとうございます☆

嬉しい(v_v)

また絶対近いうちに戻ってきます!!

だから待っててね。






そんなLive当日。。。

水を買おうと自販に立ち寄ったらこんな物が!!

20081004.jpg

うわっ!!

さすが大阪!!

やっぱり大阪はいろんなな意味で熱いね!!




I LOVE OSAKA!!!!! \^o^/

んじゃまたぁ~!!




バイバ~イ☆

本間にありがとう☆
昨日とは打って変わって肌寒い今日。

空はどんより曇っていて灰色が広がる。

私ほんとに晴れ女かも?なんてますます自信を持っちゃったりなんかして(笑)





昨日は半年振りの大阪Live。

めちゃめちゃ楽しかった!!

見に来てくれたみんなはどうだったかな?

新曲はどうだった?





CD物販では沢山の人が並んでくれてほんとに嬉しかった。

そして皆さんと話せたことがすごく嬉しかった。

中、高、大学時代の友達も来てくれててほんとに嬉しかった。



新しい気持ちをもって臨んだ昨日のLive。

ますますパワーアップしていくぞぅーーーい☆





昨日Liveに来てくれた皆さんどうもありがとうございました!!

また次も会えるのを楽しみにしています(^_-)-☆





智衣

パン工場。。。
いろいろ書き込みありがとうございます☆

「パン工場」っていう名前の由来は聞いた事がないんですけど、一階がパン屋さんなんです。事務所の人のお勧め、クリームパンを以前食べたらすごく美味しかったです。バニラビーインズも入っててシュークリームをパンにしたら。。。というイメージです。

皆さんの熱い応援を受けて本日もいっちょ気張ってきます♪

では後ほど(^_-)-☆
待ってるでー☆
大阪はまだまだ暑いなぁ~。

今日の最高気温28度だって。

そりゃ暑いわぁf^_^;





さてさて本日待ちに待ったパン工場Live!!!

4番目の出演です!!

待ってるで~~~☆

10月。。。
気づけば今日から10月。

早っ!!

夏がまったりモードだっただけになんだか急に2008年の終わりが近づいてる感じで

バタバタ・ジタバタ夏休みの宿題し忘れてる子供みたいな心境aseokun




そして今週末はいよいよ久しぶりの大阪ライブ。

楽しみだなぁ~絵文字名を入力してください

新曲引っ提げてのライブだからぜひ楽しみにしててくださいねmusic




20080930.jpg

最近この系の豆腐にはまっております。。。。。

お味もパッケージに負けないくらいイケてます。





ではではまたぁ~
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
