<<09  2008,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
甘~いのが恋しい~
ここ数日次のdemoに向けての曲づくりや作詞に頭がフル回転。。。

そんな時に恋しくなるのがかりんとうサイコーなハート

やっぱり昨日も一袋一気にたいらげてしまいました。笑

そしてもう一つはラテ。

20081014.jpg

外ではよくスタバで飲むんだけど

家にいる時はお姉ちゃんからお土産でもらったココナッツフレーバーコーヒーにホットミルクを混ぜて。。。

20081031.jpg

安らぐぅ~

ただ今部屋ではパソコンに向かいながらこんな感じ。

さ~て、新曲作るぞぃ♪





そういえばあと一時間半もないけどハッピーハロウィンジャックオランタンきらきら
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
