<<10  2008,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
おnew!!
スケジュールを埋めていってたらあっという間にもう12月。。。

そうだ!

来年の買わなきゃ!!

って事で早速今日ゲットしました!!

20081102_2.jpg

そして今年使ってたのが。。。

20081102_3.jpg



来年からはショッキングピンクでいくぞぃスマイル



PS:昨日お兄ちゃんの出演していたTV見てくださった方ありがとうございました☆
   私も赤塚赤塚不二夫 さんの生涯を通していろいろ感じるものがありました。。。
   人生いろいろ。。。島倉千代子さんの歌詞より。。。
ほっこり
今日のブランチはhotミルクでほっこり。

20081101_1.jpg

しかもタイミングよく近所のパン屋さんで焼きたてのパンをゲット☆

ホットミルクとあんぱんがおいすぃ~。

カステラとミルクの組み合わせも好きだけど

土曜の午後、焼きたてのあんぱんとhotミルクもお勧めです。





お勧めと言えば今夜はお兄ちゃんがTVにでま~すkumasan

『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』
フジテレビ
土曜プレミアム

~フジの芸術ルネッサンス~
『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』
(主演:水橋研二 ドラマ監督:佐藤太)

11月1日 夜9時~
フジテレビにて放送☆


赤塚不二夫さんの笑いあり涙ありの破天荒な人生をぜひともご覧になってください。。。!!

どうぞお楽しみに!!!




と、本人のblogより抜粋。

ちなみにお兄ちゃんは古谷三敏役です。

よかったら見てくださいねほしほし

てか、みんな、みたらいいのだぁ~!!笑


お兄ちゃんのblog・・・三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
