<<10  2008,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
久々の神戸
こんばんわ~★

ついに明日三ノ宮でライブですmusic

大学が神戸だったので初神戸ライブは嬉しいな。



明日は世界の子供たちに手作りぬいぐるみを贈るという素敵なイベントミニコンサートなんですが

今年は一万件を超える応募があったみたいですねぇ。

すごい!!

しかもこのサイトに遊びに来られる方でキットを購入して作られた方いらっしゃるんですね。

すごい!!

今年はもう間に合わないけど私も来年はチャレンジしてみたいと思います!!

そしてそして!!

明日は今回の為に書きあげた曲があるのでぜひ聴いて欲しいです!!

ご予定のあう方は見に来てくださいね♪

ライブの詳細は。。。



フェリシモ ハッピートイズプロジェクト
オープニングセレモニーにてminiコンサート
●日時:12月1日(月) 17:30~
●会場:神戸神戸朝日ビルディング1階ピロティー
(神戸市中央区浪花町59 神戸朝日ビルディング)

詳しくはコチラ



あとソーシャルネットワーキングサービスGREEに公式ページができたので
よかったらこっちもチェックしてくださいね星空

詳しくはコチラ



ではでは明日三ノ宮で待ってますねおんぷ


chii pink
気持ちいい~
今日の大阪。

実家から見えるこの空。

気持ちよすぎ~

20081130.jpg


着いたよ~!!
新大阪到着!!

というのも12月1日神戸でやるミニコンサートのリハーサルが

これから大阪であるんです。

「Miss You」のジャケットの衣装協力をしてくれた

フェリシモさんのクリスマスイベントなんです。

しかも子供達に沢山のベアーのぬいぐるみを贈る

という素敵な企画のセレモニーミニコンサート☆

詳細はオフィシャルホームページに載っているので

また見てくださいね。

そして神戸にお住まいの方

関西にお住まいの方

ご都合の合う方は是非見に来てくださいね(^_-)-☆

冷たい雨
今日の東京は冷たい雨。

寒くて心もかじかんじゃいそうだけど

こんな日だからこそ思い切って

マイナスイオンを吸い込んで

湿気で潤って

心も身体も癒そう。

体内オアシス☆

とは言ってもこんな日に出かけるのはおっくうだよね(笑)

東京以外の日本全国は晴れてますか?
enya~2 「CARIBBEAN BLUE」
おはようございますタンポポ

昨日はみなさんいいことありましたか?

私はおかげ様で皆さんからうれしい言葉をもらって元気にいい仕事ができましたよぅ~。




ところで、enyaの続き。。。

enyaのどの曲が特に好きかなぁ~なんて思いながらアルバムを聴いてたら

やっぱりどの曲もいいやん!!

ってことで結論は出たのだけど

その中でもイメージが強く湧いたものがいくつかあった。




まずは「CARIBBEAN BLUE」

聖堂の中心に立って

天を見上げ

そこに描かれたキリストの生誕の絵を、ステンドグラスを見つめる。

そこは時間が静止していて私一人しかいない。

そしてその空間が落ち着く。

絵を眺めているとまるで時空を超え

今、目の前でキリストを抱き、温もりを感じながら微笑む聖母マリアがいるよう。

そしてそのうちその絵を越え、空を感じ、天を仰ぎ見る。

そして地球を感じ、宇宙を感じる。




そんな事を想像しながら「CARIBBEAN BLUE」は私の中を通り抜けた。




200811聖母マリア

※感想はあくまで個人のものであって実際の歌詞とは全く異なるのでご了解を。





それでは本日もよい一日を。。。
がんばり過ぎずがんばってきます!
おはようございます。

いろいろ心配してくれたり

調べてくれたり

ありがとうございます。

マイペース、大事ですよね。

ついつい気付けばがんばり過ぎちゃう私(笑)

けどがんばりつつも

自分のペースもちゃんと持てるようにならなきゃね。



さて、今日もこれから収録。

気張らず楽しんできまぁ~す☆
まるまる生姜
確かに昔から喉にねぎを巻くと風邪にいいって言いますよね。

私の家では風邪をひくといつも母親が蜂蜜レモンを作ってくれました。

あとは「高麗人参&蜂蜜」という子供には最悪の飲み物も。

この歳にもなると体のことを思って食べたり飲んだりしますが

当時はとにかく飲んだふりをして捨てたり

お姉ちゃんにあげたりとどうにか逃げる方法を考えていました。笑

最悪逃げ切れない時は鼻をつまんで飲むとかjumee☆faceA76




蜂蜜にもいろんな種類があるんですね。

地元で採れる蜂蜜っていいなぁ~。

栗の花とか。。。。初めて聞く種類ばかりです。

という我が家も今通常のと「花々の蜜」というを使っていますが

やっぱり普通のとは違ってちょっと酸味があったり甘さが控え目だったりと違うんですね。

20081124_4.jpg

20081124_3.jpg




そして今日はこんな飲み物。

20081124_2.jpg

蜂蜜にスライスした生姜をそのまま漬けてて

いい感じに浸ってきたのでそれをお湯で。。。

もちろん生姜も全部食べちゃいます。

喉にしみるぅ~けど体にとてもいい感じ。がしていますkao



来年は私もカリン酒作ってみよう~と。



chii pink
enya
疲れた時、必ず聴くのがenya。

彼女の声は声であって声でない。

もうまるで楽器の一つ。

しかも神聖な楽器の。

今までenyaが好きとは言ってきたけど正直一枚しかアルバムを持っていない。笑

でもよく聴いている。

『Paint the sky with stars』

大好きなアルバムだ。

このCDは聴くというよりいつも流している。

まさにヒーリングって感じで。

だから曲の名前も全然知らなくて。笑

てか、この曲がどうでこうでというよりはこのアルバム一枚でenyaであり

一作品としてとらえてたから気にもならなかった。

そして全16曲の曲の流れを楽しんでいた。

でもふと、enyaが好きとは言うものの、どの曲が。。。と具体的に言えないもどうかと思い

今日は久々enyaのジャケットを片手にあえてじっくり聴いてみた。

そしたらどの曲も好きだけど特にこの曲はこうだなぁ~と改めて思うこともあって面白かった。

それはまた後日書いてみます。

200811enya.jpg

この写真はCDを開けると見えるジャケットの裏側。

まさにアルバムのタイトル通りなイメージ。

この一枚を聴けばenyaの全てが凝縮されている気がして正直他のアルバムには手が届かなかった。

けど今月12日約一年振りに「雪と氷の旋律」というアルバムがリリース。

ジャケットもすごくenyaっぽい。

200811enya2.jpg

『Paint the sky with stars』からどう変わったのか変わらないのか。

今度買いに行ってみよう。。。

取材は。。
この前の取材日はとても青空がきれいで

事務所から取材現場に行くまでの間ずっと空を眺めていました。

20081121_1.jpg

どこまでも続く青空

強風だけど優しい感じがまるで春のようでした。

この日は月間ソングズとOCN WOMAN 「Juicy Style」の取材だったので

そのうちに音楽本として、web上で取材模様が出ますので是非みてくださいねほし

20081121_2.jpg
蜂蜜大根!!
最近乾燥に冷たい風にと少し喉の調子が悪かったので

マネージャーから良かったらお試しあれ~

ということで「はちみつ大根」のレシピをもらいました。

そして早速作ってみましたスヌーピー

20081120_3.jpg

まずは大根をイチョウ切りにしてタッパーに入れ

あとははちみつを注ぐだけ。

一日冷蔵庫でねかせたら完成!!

簡単でしょ?!

ということで大根半分を使って作ってみました。

確かに大根の汁がでて少し生臭いから苦手な人もいると思いますが

「風邪予防&のどに優しい飲み物」ということで良かったら皆さんもこの冬作ってみませんか?

20081123.jpg

ちなみに二晩ねかせたらあのぴんぴんしてた大根がこんな感じ。

臭いとは別に味はgoodです!!

私は温かいお湯で割って飲みます。

chii pink
これから。。。
風は冷たいけど今日の東京はいいお天気ですよぅ~。

さて、今日はこれから取材であります�ق�

いってきまぁ~す�G����






そうそう昨日、喉にいい今年の冬支度始めました。

詳しくはまた明日�͂��




chii pink

改めて。。。
blogへの書き込みを読ませていただいてると

13日のApple Store Liveでは

私の歌を聴くのが初めての人

いつもここに遊びに来てくれている人

ライブに来てくれる人

お仕事帰りの人

と、いろんな方に時間をいただいて

見て聴いていもらえたんだなって改めて知って嬉しく思います。

そしてライブには来れないけどってメッセージをいただいた方もどうもありがとうございました。



今はライブやその他の活動の合間に新曲のdemo作業も同時進行でやっているので

『Miss You』に続き、これからも沢山歌を届けていきたいと思います絵文字名を入力してください

20081111_1.jpg

ちなみに今はもう来春の歌を制作中です。

「青い明日へ」を書いたのがついこないだのような気がするのに。。。

早いなぁ~一年。
今日から『Miss You』関連映像さらにスタートしまぁ~す!!
今日から『Miss You』l関連映像オンエアが始まりました!!

明日や来週に入ってからスタートするものもあるので是非是非チェックしてくださいね!!



bara 『Miss You』live映像オンエア情報!!

『SATURDAY LIVE at hills パン工場』
スカパー!269ch Music Japan TV
初回放送:11月18日(火)10:30~(リピート有)
http://www.music272.tv/program/hills/index.html



bara TV コメント&PVオンエア情報!!

『THE MOMENT』
・スカパー!269ch Music Japan TV 初回放送:11月16日(日)22:30~(リピート有)
・ちばテレビ:11月19日26:00 ~ 
http://www.music272.tv/



bara 『SATURDAY LIVE at hills パン工場』WEB配信情報!!

番組Musingにてダウンロード!!

●Musing(11/25~)
http://musing.jp/video/



bara 「Miss You」ビデオクリップ期間限定で配信!!

Yahoo!動画にて、「Miss You」のビデオクリップの配信がスタート!!
さらに、美元智衣からのスペシャルメッセージを配信!お見逃しなく!!

●Yahoo!動画「美元智衣 スペシャル」
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00102/v05725/



bara 『THE MOMENT』WEB配信情報!!

●THE MOMENT番組&フルPV配信!!
NTTフレッツ(東日本エリア)BEING TV on フレッツ(11/17~)
http://flets-square-guide.com/being/

●THE MOMENT番組Musingにてダウンロード!!
Musing(11/17~)
http://musing.jp/video/






と、まぁオフィシャルHPから引用したわけなんですが

自分で見たら。。。

正直緊張で顔が完全に強張っています。。。

20081111_2.jpg

やっぱりこのマイク以外は苦手です。。。苦笑

とは言いつつも見てもらえたら嬉しいですスマイル

ではではぁ~
ポニョじゃなくてパコ
先日観てきました。

20081103.jpg

パコちゃんかわいかったぁ~。

あの顔にあの性格。

最近知る中ではポニョに近いかな。

純粋で真っ直ぐで。

でも事故の後遺症で失う記憶。

毎朝彼女が発する言葉を聞くたびに辛かった。

純粋で真っ直ぐだからこそ辛かった。

「パコと魔法と絵本」はTVコマーシャルでちらっと見た印象で決めたんだけど

予想以上に笑いあり切なさありのじんわり系だった。

なかなか面白かったけど今年見た邦画ではやっぱり「マジックアワー」かな。

佐藤浩一さん、最高でした絵文字名を入力してください
音楽は爆発だー!!
そして今夜は薬膳鍋だー!!

20081117_1.jpg

20081117_2.jpg
当選者発見!!
おぉーーーーー!!!!!!!

当選者がいましたね~!!!!!!!

クラウドさんおめでとうございます!!!!!!!

早速の書き込みありがとうございますkumasan

今回はライブハウスではなく

Apple Storeというパブリックな場所でのライブだったので

初めて聴きました~という書き込みもありすごくうれしいです絵文字名を入力してください

初めてにも関わらず歌を聴いてくださった方どうもありがとうございました。

そしていつも聴きに来てくださる皆さん、どうもありがとうございました。





。。。当選しなかった人の中で、カードに自分で書いちゃうってのは笑えました。笑





ところでカラオケではまだ「Miss You」は入ってないんですよね~。

CDのリリース後かな~と私は勝手に思ってたりするんですが

また情報が来たらお知らせしますねおんぷっぷ

年末年始、忘年会新年会では是非みなさん「Miss You」&「再出発」で盛り上がってくださいねーーーらぶ




そしてダウンロードしましたよ~というコメントもいただき嬉しい~です!!

いよいよCDのリリースもあと一か月となりました!!

来月はCDリリースに伴いラジオ出演などもあるのでご予定の合うかたは是非聞いてくださいね!!




ではでは本日も素敵な午後を。。。




chii pink
今日から映像みれまぁ~す!!
実は今日からいろんなメディア情報が沢山アップあれていますほし

有線のリクエスト開始~

「Miss You」についてのコメント映像をオフィシャルHP先行映像配信開始~

自社、他社含めてこれからコメント映像始まります予告~

などなど詳しくはオフィシャルHPに載っているので是非チェックしてくださいね!!

http://mimotochii.net/info.html



ではでは今夜も寒くなりそうなので皆さん風邪など気をつけてくださいねkao
初Apple Store Live終了!!!!!
いやぁ~昨日は今年で一番緊張したライブでした。

白電気の下、沢山の方が真剣に歌を聴いてくれている姿があまりにもはっきり映るので

気が遠くなる思いでした。笑

それでも聴いてくださってる皆さんはずっと立ちっぱなしで

しかも最初から最後までほぼ途中で帰られる方もいなかったので

嬉しい気持ちと歌を大事にする気持ちでいっぱいでした。




いや、とは言ってもそれよりも緊張が一番の割合を占めてましたけどね。。。笑。。。苦笑






改めて昨日Apple Store Liveにお越しくださった皆さん

本当にどうもありがとうございました!!!!!

皆さんと一緒にまた一つ新しいライブを更新できました!!

嬉しい!!

ありがとう!!!!!!






ところで帰り際にAppleから素敵なプレゼントがあったかと思いますが

あのカードに実は当たりがあるんです!!!!!

サイン入りのカードだったと思うんですが。。。

20081113_2.jpg

じゃじゃん!!!!

20081113_1.jpg

私はいつもニコちゃんマークを描くんですがこのニコちゃんだけ毛が生えているんです!!

これが当たり!!!!!

でもよく見るとかわいくない!!笑笑笑

でもこれがれっきとした大当たりなのです!!!!!!

50/1の確率です!!

なので皆さん自分のもらったiTunes Music カードをよくみてみてくださいねスマイル

当たった方おめでとうございますほし

そしてこのカードの使い方ですが後ろの灰色の部分をこするとシリアルナンバーがでてくるそうです。

その番号をiTunesで入力すると一曲ただでダウンロードできるらしいです!!

もちろんダウンロードする曲が決まってますよね?!!!







それでは次回のライブは12月11日。

代々木Bogalooでやります!!

また来月会えるのを楽しみにしていますもみの木
うれすぃ~
最近ブログの更新回数が増えたにも関わらずこうやってたくさん書き込みをもらえてうれすぃ~絵文字名を入力してください

おはようございますmusic

皆さんからのコメントを読んで今朝も気持ちいい朝を迎えました。

ちゃんと、いつも読んでますよ!!

皆さんからいただいたコメント。

そしてオフィシャルHPにいただいたメッセージも。

私はいつも皆さんからのメッセージを楽しみに待ってますよぅ~プレゼント




何て呼べばいいですか?

という質問をいただきましたが「美元さん」って響きは硬い感じがするので

私は下の名前で呼んでもらえると嬉しいですほし




もうすでにiTunesで着うたをゲットしてくれた人がいるみたいですね~うれすぃ~スマイル

そしてCDの予約までしてくれた人もいるみたいですね~♪

ありがとうございます!!

皆さんからの応援がほんと私の励みとなっています。

今日もいい歌届けられるようにがんばってきます!!

それでは今日も共にいい一日でありますようにっ!!




20081108.jpg
iTunesで「Miss You」先行配信スタート!
いやぁ~寒かったぁ~。

今日は私用で埼玉に行ってたんですがやっぱり東京より気温が低い!!

夏は暑いし冬は寒いしでほんと京都みたい。

盆地にお住いの方は大変ですねaseokun

特に私は暑がりの寒がりだから苦手だわぁ。。。




さて、本日よりiTunes Music StoreにてNew Single「Miss You」先行配信スタート!となりました!!

そしていよいよ明日初Apple Store Shibuyaにてライブをします!!

20時~スタートなので是非是非お仕事を早く終わらせて見にきてくださいね!!!!!


<ライブについて。。。>
当日は入場フリーとなっております。
整理券等の配布はございませんので、ご了承下さい。
撮影・録音は会場の関係上、禁止とさせていただきます。
イベント当日は係員の指示に従いください。
http://www.apple.com/jp/retail/shibuya/map/


<iTunes での「Miss You」先行配信の詳細>
こちらからどうぞ。。。http://mimotochii.net/info.html#web



そうそう苦手と言えば今日食べたこのチョコも苦手だった苦笑

20081112.jpg

チョコっていうよりチョコに似た別の食べ物って感じ。。。

私はまだまだ大人にはなれませんnamida

甘~いミルクチョコが大好きです。笑




それでは明日待ってますはーと
今日もありがとう
皆さんから頂いた言葉を読んでたら

じんわり心が温かくなったり

胸がきゅんとしたり。

いつもコメントありがとうございます。

今日もDemoレコーディングにLiveのリハーサルにといろいろがんばってきます!
brother☆info
我お兄様が12月も舞台にでます!!!!!

しかもちょうど『Miss You』のリリース少し前。

よし!!お互い来月は忙しくなるけど共にがんばろう!!

ってことで詳細をご紹介致します!!

ちょっと文章が長いですが(笑)

下記彼のblogより。。。エルモ






『 今日も、ふつう。 』

のチケット発売が開始(^^)
予約チケットを購入の方は僕からの予約特典がつきます。笑
以下のチケット申し込みフォームに備考欄というものがあるのですが、そこに出演者(たとえば僕の名前とか)の名前を書いてもらわなければなりませんのでよろしくです(^^)
ちなみに僕の場合、稽古現場での写真(要ります?笑)と、会場での何かしらの似非プレゼント。。なんにしようかまだ決めてませんが。。。笑


ちなみに今回の稽古はすでに始まっていますがやっぱり僕は芝居がすきなんだな、とまた改めて思うわけです。
芝居のことばっか考えて俺頭おかしいんちゃうかと思ってですね何か違うものに目を向けようとしても結局 芝居を軸にしていろんなものを見、考えてしまう。
人っていうのは 日常では自分が傷つかないように見えてるものを見ないように自分をシャットダウンしたり危険を回避してつくり笑いしたりすることがあるんではないでしょうか。
日常での人との交流は心を疲弊させることも多々あります。が何故に芝居において心のやりとりにまっこうから向き合おうとするのか。
相手からのメッセージを真摯に受け止め 心底喜んだり悲しくなったり。。。
ちなみに普段でもぼくは よく笑って よく泣きます。笑
日常には意識すればいつでもどこにでもドラマがある。
でも芝居もを求めてしまうのは日常でそうめったに起きない出来事も含めいろんな出来事に身をゆだね感情をつれづれにさせたい欲望なんだろうか。

ああ。。。。芝居、    好き。笑


で、何言いたいのおれ。。。

あ、舞台。。。

観に来てくださいね☆(^^)☆笑



☆三元雅芸専用予約フォームはコチラ☆


■公演日程
2008年12月10日~14日

■開演日時
10日(水) 19:00
11日(木) 19:00
12日(金) 14:00 19:00
13日(土) 14:00 19:00
14日(日) 17:00

■場所
新宿シアターモリエール

■ 作・演出
松枝佳紀

■出演
安川結花(アロッタ) 阪田瑞穂
ナカヤマミチコ (アロッタ) 橋本愛実
青木ナナ(アロッタ) 山川紗弥
乃木太郎 (アロッタ) 清浦夏実
井川千尋(アロッタ) 三元雅芸
峯尾 晶 (アロッタ) 竹内勇人
斉藤新平        木田友和
加藤沙織        山本律磨
菅野貴夫
三坂知絵子

■スタッフ
音楽:鋒山 亘(映画「神の左手悪魔の右手」の音楽などを担当)
美術:小池れい
照明:柳田 充(Lighting Terrace LEPUS)
衣裳:伊藤摩美
音響:楠瀬ゆず子
宣伝写真:豊浦正明
舞台監督:藤本典江
舞台監督助手:馬淵大樹
当日制作:三村里奈(MRco.)
制作:アロッタファジャイナ

■協力
オスカープロモーション
東京マーケティング
杉並文化村
月蝕歌劇団
DULL-COLORED POP
M . M . P
エクスィードアルファ







12月の半ばといえば仕事納めということもあって皆さん忙しい時期だとは思いますが

ご予定の合う方はぜひぜひ観に行ってくださーーーい赤桃

三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
ついにget!!
毎年この時期が来るたびに欲しいな~欲しいな~とは思いつつも

なかなか実行に移せなかったが!!!!

今年はついにgetしちゃいました!!!!!!

イエイスマイル

20081110_1.jpg

そうなのです!!

加湿器!!

最近よく通ってるフランフランでget!!!!!!!!

しかもこの子はアロマ対応なので湿気だけじゃなくいい香りも出してくれるんです!!

この冬はこの子で喉うるうるでありますぅ~みずいろ
みっけ☆
そういえばこの前のBogalooで”かわいい”に出会いました。

20081106_1.jpg

記憶にございますか?!








場所は。。。








トイレの中。

画像解像度が低いからちゃんと伝えきれないのが残念だけど

鏡の周りに紅葉した葉っぱはすすきなんかがすごくかわいくデコレーションされてたんですスマイル

インテリアがすこく気になる今日この頃。

みなさんの自宅は、お友達宅では秋してますか?

それとももうクリスマスデコレ始まってますか?





☆PS☆
今週も「ラストメール」見てくれた方ありがとうございました!!
歌う
今日の東京はいつ雨が降ってもおかしくないくらい薄暗く、雲が低い。



私も関西で沢山Liveやりたいんですけど

なかなか機会が少なくてごめんなさい。

でも来月にはいっちゃうかも?!





ところで「再出発」のリリースから半年以上も経ち

友達やここのblogにカラオケで歌ったよ~

と情報を沢山頂き嬉しく思っています。

どんな風に歌えばいい?コツは?

なんてお言葉も頂戴しますがアドバイスするならただ一つ。

好きなように歌って下さい。

歌う人が気持ちよく

それぞれの気持ちを持って歌って頂けたらそれが1番だと思います。

私もそう思いながらいつも歌っています。

リズムなんかより

音程なんかより

言葉を大事に歌おうって。
ありがとう☆
20081106_2.jpg


6日は代々木Liveにお越しくださった皆さん

どうもありがとうございました!

そしてもうお決まりになりつつあるアンコールも頂き

本当に楽しいLiveになりました☆

次は来週13日

初渋谷Apple Storeで是非お待ちしています!

出演は20時~です。

21時!!&23時!!
そういえばこの前久々にカラオケに行った時

ふと思い出して井上陽水さんの「傘がない」を歌うでもなくただ流してたんだけど

シュールだね。

事件や政治ネタを語っておきながら

それよりも傘がないと歌い続ける。

そんなことより君に会いにいかなくちゃと歌い続ける。



「君の事以外は 何も見えなくなる それはいいことだろう?」


社会と僕と君。

そんな中で歌は生まれた。

そんな中だからいろんな歌が生まれるんだ。

きっと。

でもそこに焦点をあてるかどうかはその人次第。

どこをフォーカスするかもその人次第。






さて、私はというと。。。

まだまだそんな社会歌はないけども人生歌を今日も歌ってきます。

代々木Bogalooで21時~です♪

続いて23時からはBS朝日「ラストメール」ONAIRです★

待ってますneko
winner!!
オバマさん勝ちましたね。

勝利演説の要旨を読んだけど

思わずケネディー大統領を思い出しました。

ちょうど2年前に「BOBBY」というロバート・F・ケネディー上院議員が暗殺される悲劇の16時間前

現場となったロサンジェルスのアンバサダーホテルを舞台にした映画を見たんですけど

その中にR・F・ケネディーの演説風景が流れていました。

その映画を見る以前にもニュースやなんかで見たことはあったけど

あの内容、演説態度、雰囲気。

ケネディーを彷彿させるものがありますね。




今までもそうだっただろうし

これからも、いや、これからはもっともっと危険な場面に遭遇すること多いと思うけど

がんばって欲しいな。

オバマさん。

あなたの健康安全を祈って。。。

おはようございまぁ~す
ますます朝晩の気温差が大きくなってきましたね。

今日の東京は秋空っていうよりもう冬の顔しています。

それにしても今日はよく寝たぁ~。

やっぱり人間、寝ること大事ですね。

いっぱいエネルギー補給したら自然と心も体も元気ハート目

それでは本日も共にがんばりまっしょいきらッッ

今日はdemo作業だぁ~びっjくり
無事に。。(;´・`)
今日は『Miss You』のリリースにあたってのコメント、映像録りを自社・他社合わせて7本してきました。

それにしてもカメラはやっぱり苦手(;´・`)

対人となるといくら緊張したと言えどもちゃんと自分の言葉で話せるんだけど、対カメラになった瞬間に自分が何を話してるのかさっぱりわけが分からなくなる(*_*)所謂、頭真っ白ってやつですね(笑)自分でもおかしいぐらい。でも何回も録り直ししてたらスタッフの人を待たせるし自分も焦ってくるしで半ばサイコーにテンパってました( ̄▽ ̄;)そんな努力と愛情のたっぷりこもった(笑)映像やコメントがそのうちネットで放映されるのでよかったら見てくださいね☆詳細はまた報告しまぁ~す。

そうそう、それとホームページで『Miss You/トーキョー』の試聴もやってるのでよかったら聴いてくださいね♪

プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
