<<10  2008,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
当選者発見!!
おぉーーーーー!!!!!!!

当選者がいましたね~!!!!!!!

クラウドさんおめでとうございます!!!!!!!

早速の書き込みありがとうございますkumasan

今回はライブハウスではなく

Apple Storeというパブリックな場所でのライブだったので

初めて聴きました~という書き込みもありすごくうれしいです絵文字名を入力してください

初めてにも関わらず歌を聴いてくださった方どうもありがとうございました。

そしていつも聴きに来てくださる皆さん、どうもありがとうございました。





。。。当選しなかった人の中で、カードに自分で書いちゃうってのは笑えました。笑





ところでカラオケではまだ「Miss You」は入ってないんですよね~。

CDのリリース後かな~と私は勝手に思ってたりするんですが

また情報が来たらお知らせしますねおんぷっぷ

年末年始、忘年会新年会では是非みなさん「Miss You」&「再出発」で盛り上がってくださいねーーーらぶ




そしてダウンロードしましたよ~というコメントもいただき嬉しい~です!!

いよいよCDのリリースもあと一か月となりました!!

来月はCDリリースに伴いラジオ出演などもあるのでご予定の合うかたは是非聞いてくださいね!!




ではでは本日も素敵な午後を。。。




chii pink
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
