<<11  2008,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
いよいよ後一日
こんにちわkumasan

皆さんいかがお過ごしですか?

私は昨日から実家に戻って

あとはもうカウントダウンを待つのみですらぶ




昨日は一日早く新年の目標なるものを立てました。

それを心に置き

2009年は一歩一歩、一日一日、生きてきたらいいなって思います。

私の1stアルバムに「青い明日へ」という曲があるんですが

歌詞の中に

「変わっていくこと 変わらぬこと 君が沢山教えてくれた」

ってあるんです。

昨日その歌を口ずさみながらその箇所がきた時

そうそう、なんて自分で書いておきながら改めて納得してみたりして。




皆さんも年末のいろいろに追われているみたいですが

もうお掃除終わりましたか?

年賀状は書き終えましたか?

来年の目標立てましたか?




ネガティブな私も来年こそは卒業できるかも?





ではでは一緒に

2008年最後の日を

心残りのないように

過ごしましょうね蝶
春日和
皆さん、たくさんのご丁寧なメッセージ

どうもありがとうございます。

何だか励まされちゃいましたね

元気もらいました



お蔭さまで昨日年賀状書き終えました。

あとはぽろぽろ急に思い出した宛先に送ったら完璧!!



それにしても今日の東京はすっかりもう春ですね

新年明けまして。。。

と言いたくなる(笑)

さらに花見はいつかと待ち遠しい。



私もこうやって皆さんと出会えた事

ほんとに嬉しく思います。

出会いにありがとう

そんな気持ちです。

さて、今年も後三日。

皆さん、そして私、

2008年の残りを

健康で笑顔で過ごせますように






さてさて、年末のお掃除しなくちゃ
今年もぎりぎり。。
今年こそは!!

と思ってたのに結局今年もぎりぎりになって

年賀状作成に追われてる

学生の頃はもちろん宛名は一人。

でも今は夫婦の名前が何枚も。

私もいつの間にかそんな歳になったんだわ。

友達からは挙式や子供の写真で送られてくる。

まだまだ若いつもりでいたんだけど

確実に歳はとってるみたい。

でもそれを悲観的にだけ捕らえるんじゃなくて

今を楽しまなきゃね。

10代で手に出来なかったものを20代で。。

20代で抱いた不安を30代で。。

さて、30代どう過ごそうか。

今を感じながら

今を楽しみたい。

そう、結構マイナス思考な私だけど

一度っきりの人生だもん

時には辛かったり悲しかったりもするけど

その心を決めるのは自分。

だからこそ自分にちゃんと言い聞かせて

来年は今年よりいっぱい笑いたいな。

今年もあと一週間
インストアライブ以降

さらにたくさんのカキコミ

ありがとうございます

そしてオフィシャルに頂いたメッセージも

今日事務所からいただきました

ありがとございます





年の瀬。

いろんな思いがあると思います。

まずは楽しい思い出ばかりの人は

本当によかったですね。

来年はもっと素敵な一年になるといいですね

でも落ち込む事や悩みが多かった人は

ホッと一呼吸。

がんばり過ぎないでくださいね。





さて、Christmas本番

今宵も皆さんが素敵な時間を過ごせますように
Merry Christmas★
今日、明日と

皆さんが

世界が

平和で

笑顔で

過ごせますように。。。


20081122_3.jpg


chii pink
ご褒美
今日は自分へのご褒美として

Afternoon Teaでアフタヌーンティーセットを食べてきましたショートケーキ

グリーンハーブティーはものすごい緑の香りがいっぱいはっぱ

見ればティーポットの中には葉っぱが沢山。

しかも、これ、普通にそのへんに生えてそう~

なんて友達と笑いながらいただきました絵文字名を入力してください

20081223_1.jpg

皆さんも今年一年がんばった自分へ

たまにはしっかりご褒美してあげてくださいねりぼん



chii pink
イブイブ★
こんにちわ。

今日はイブイブですね~もみの木




ところで、皆さん、たくさんの書き込み

本当にどうもありがとうございますLOVE-1

ライブでは毎回たくさんのエネルギーを消費するんですが

それ以上に終わった後皆さんからの拍手やメッセージをいただいて

本当に本当に元気いっぱいになります。

そしてまた次たくさん皆さんの笑顔を見れるようにがんばろうって思うんです。






心から

ありがとう。






インストアライブでは温かいプレゼントもいただき

それを見てるだけで私の心はもう十分にほかほかですkao






さて、今年もあと一週間。

街は忘年会やらなんやかんやで人が溢れていますが

どうぞ皆さんもそれぞれの素敵な2008年のカウントダウンになるといですね。

私も年内最後のイベントが終わってちょっと一息。

今夜は友達との忘年会楽しんできまぁ~すくつ




今夜いい歌が生まれるかも?!ONPU
ありがとうございました
インストアライブにお越し下さった皆さん
今日はホントにどうもありがとうございました!!

初めての場所
初めて出会う方が多い中
あんなにも沢山の方に聴いてもらい
CDも売り切れるぐらい沢山売れて
ホントに年内最後のいいイベントになりました
これでいいクリスマス
楽しいお正月を迎えられそうです

今日の衣装もすごくかわいくて
着ている私もすごく嬉しかったです

先週の渋谷ハチ公前ライブも
翌日のブーガルライブも
今日の衣装も全部フェリシモさんです。
ちなみに私はその中のhacoシリーズです。
着る度に全部欲しくなっちゃいます(笑)

そんなこんなで年内最後のイベントも終わり
今すごく温かい気持ちでホッとしています





ほんと今日はどうもありがとうございました!!
到着!!
池袋HMV到着!!

今日もかわいいフェリシモの衣装

ではでは後でね~
初池袋インストアライブ!!
おはようございますTSUNAXYUKI

ついに今年の最後のイベントの日となりました。

んーーーーとても清々しい朝です。

さて、本日初めての池袋HMVでのインストアライブがあるので

是非是非お時間の合うかたは見にきてくださいねONPU


。。。詳細。。。

HMV池袋メトロポリタンプラザライブ&サイン会開催

ニューシングル「Miss You」の発売を記念してインストアライブを開催します。
フリーライブですので、皆さん遊びにきてください!!

●日付:12月21日(日) ライブ&サイン会
●会場:HMV池袋メトロポリタンプラザ 店内イベントスペース
(住所)東京都豊島区西池袋1-11-1メトロポリタンプラザ 6F
http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=301180008
●スタート時間:13:00~
*HMV池袋メトロポリタンプラザにて12/17リリースのニューシングル「Miss You」をお買い上げのお客様はサイン会参加券をお渡しします。
●問い合わせ:HMV池袋メトロポリタンプラザ 03-3983-5501

ike_HMV.jpg




そして先週の雑誌二社の掲載があったので

こちらも是非チェックしてくださいね!!


●月刊ソングス インタビュー掲載 12/15売号
●月刊歌謡曲 インタビュー掲載 12/19売号


ちなみに月刊ソングスはこんな感じ。。。

20081218_2.jpg



その他web掲載記事など情報がアップされているので詳しくはコチラから。。



早くもスタッフはもうすぐ現場入り。

私はこれからストレッチ体操して朝ごはん。




2008年最後のライブ。

心込めて

しっかり一年分のありがとうを歌ってきますケーキ

それでは後ほど会えるのを楽しみにしています。



chii pink

ラジオONAIR情報!!
こんにちわneko

今日はもう12月20日。

今年もあと12日で終わり。

早いなぁ~。。。




ところで今週木曜のラジオ収録ではあの「Sqaull」を歌われていた

松本英子さんの番組にお邪魔してきました。

しかも聞けば同い年ほし

小学生の頃はどんな歌を歌ってました?

って質問に私が答えれば

松本さんも「そうそう」なんて盛り上がっちゃって。笑

そっか。

同い年だし。

なんて言いながらとても楽しいラジオ収録になりました絵文字名を入力してください

良かったら聞いてくださいね!!


●『松本英子のサウンドスケッチ』


中部日本放送 1月5日(月)~1月9日(金)5:00~ 5:15
山梨放送 1月3日(土)8:20~8:30
大分放送 1月3日(土)17:30~17:45
秋田放送 1月3日(土)23:00~23:30
山陽放送 1月4日(日)16:10~17:00
高知放送 1月4日(日)16:30~16:55
信越放送 1月4日(日)18:10~18:30
南日本放送 1月5日(月)21:30~21:50
新潟放送 1月8日(木)21:00~21:55



そしてそんな松本さんが今月末下北でライブをされます♪

2008年12月29日
下北沢440
open 18:30
start 19:00
チケット3500円(1drink込)
問い合わせ:03-5481-4143


母業の中、たくましく、ライブの準備をされているそうです。
良かったら皆さん、年末は松本英子さんの歌で癒されてはいかがですか?




それにしても今日の東京はいいお天気。

最近まるで春日和。

どうしちゃったのかな?東京。

日本全国そんな感じですか?!

そう言ってて一気に寒くなったら嫌やなぁ~aseokun




さてさて、土曜の午後、皆さんはいかがお過ごしですか?

私はこれから紅茶でも淹れて

次の制作の準備にとりかかりまぁ~す絵文字名を入力してください



20081218_1.jpg

~『松本英子のサウンドスケッチ』の収録の帰り道~

あまりにも東京タワーがきれいだったから。。。

実際はもっと大きく見えたのになぁ~
ラジオ終了!!
波多陽区さん

とっても優しくて面白くていい人でしたスマイル

今日はどうもありがとうございましたらぶ

聞いてくれた方もありがとうございました3

そして寒い中わざわざサテライトスタジオまで見に来てくれた皆さん

どうもありがとう!!!!!!!!!

ほんと嬉しかったですぅ。





そしてここ数日「Miss You」買いましたよ~とか

おめでとう~とか

ダウンロードしましたよ~とか

ブログへの書き込みをしてくださった皆さん

改めてありがとうございます絵文字名を入力してください




いよいよ今週末は池袋HMVでインストアライブです!!

お時間の合う方は是非是非見に来てくださいねONPU

13時~です。



それじゃGood-Night月


20081211.jpg



chii pink
ラストメール再放送決定!!
ついに昨日でラストメール最終回を迎えましたね。

どうでしたか?!

っていう私は実はレコーディングでまだ見れてないんですけどaseokun

誰かビデオかDVD見せて~!!

そんなラストメールの再放送が決定しました!!

1月15日から毎週木曜よる11時に再放送されます。

ただ再放送でのバーチャルメール対応はないみたいです。

今回見れなかった人も是非来年は!!!!!




そして今夜はFM FUJI「RADICAL REAGUE」の出演おんぷ

パーソナリティーがあのギター侍、波多陽区さん。

私も切られちゃうかも???笑

私の出演は22時~

後1時間半後です。

是非聞いてくださいねmusic



それではいってきまぁ~す3

画像
おはようございますタンポポ

今日はいいお天気になるんでしょうか?




ところで、昨日Nack5に触れておきながら

写真を添付し忘れてましたnamida あぁっ。

ということでスタジオ内、ラジオ局内で撮ったのを少しばかし。。。



20081217_1.jpg

まずはこれ。

ラジオとラビットをかけて。。。「ラジット君」

20081217_2.jpg

反省中。。。

なわけじゃないけど。笑

たまには後姿揃って撮るのもいいなぁ~と。

20081217_3.jpg

普段のライブでは断然私が緊張して

「大丈夫、大丈夫」といつも隣で余裕な顔してる岡ちゃんが

あの日は違ってました。笑

「緊張するなぁ~」って何回も。笑

ラジオ出演が初めてだったとか?!

ラジオ初共演楽しかったです!!

岡ちゃん、ありがとうほし

20081217_4.jpg

セッティング中。。。







そして今年の10月で20周年を迎えられたNack5。

おめでとうございます王冠

20081217_5.jpg

そして今回も出演させていただきありがとうございました!!

また来年遊びに行かせてもらいまぁ~す!!



chii pink


本日『Miss You』リリース!!!!!
ついに本日『Miss You』のリリースとなりました!!

2008年最後の月にこうした嬉しい日を迎えられたこと

すごく嬉しく思います9



まずはスタッフの皆さん

いつもありがとうございますはーと


そしていつも応援してくれる皆さん

本当にどうもありがとうございますLOVE-1



今日はあいにくの雨になりましたが

実は『Miss You』はこんな雨に日に生まれた歌です。

なので私的にはぴったりなお天気でした。




そして昨日Nack5を深夜に関わらず聞いてくれて皆さん

どうもありがとうございました♪

約8ヵ月振りのパーソナリティーの良田さんとの再会

とても楽しかったです。

そして前回以上に温かく熱い1時間でした。




さて、明日はAMラジオの収録。

ONAIR日はまたお知らせします。

それではまだ『Miss You』を聴いてない皆さんは

明日CDショップへGoooooooooooo!!!!!スマイル
明日!!
昨日も昼からレコーディング♪

帰って気付いたら寝ちゃってました星空

で、中途半端に1時~起きちゃってます。笑




ところで いよいよ明日Miss Youのリリース!!

そして今日はラジオ「Nack5」の出演。

深夜2~3時。

しかも今回のパーソナリティ良田さんは 「再出発」リリースの際にご一緒させて頂いた方なんですが

今回担当曜日が違うにもかかわらずディレクターにかけあってくれ

火曜日の収録なのに今日「再出発」リリース以来の再会となるのです。

嬉しいですね~。

しかも良田さんの熱い想いから

通常30分番組なのに明日は特別に1時間も枠を頂けたんです!!

もう感激です!!

良田さん!!

前回は二人して泣きながら、笑いながらのラジオでしたが

今日も真っ直ぐに向き合って楽しい時間にしたいと思います。

ので、深夜ですが、皆さん、是非Nack5聞いてくださね絵文字名を入力してください

12月16日26時~27時 ステレオorラジオの前に集合!!

チャンネルは79.5!!




chii pink

あと3日
いよいよ今週水曜「Miss You」のリリース

楽しみだなぁ。

嬉しいなぁ。





2008年最後に

今年一年の成果っていうか

ご褒美っていうか

なんかそんなのをいただけた気がする。

ありがたい。





日に日に関わっていくスタッフが増え

色んな事を実感する今日この頃。

そのみんなのおかげでこうやって皆さんと出会える。

出会いが増えていく。

ほんとにありがたいなぁ。





12月もあと半分。

皆が元気で笑顔で過ごせたらいいなぁ。

いや、人にはそれぞれいろいろあるから

皆が笑えるってなかなかないのが現実だけど

それでも心だけでも

ふと温かい瞬間があればいいなぁって思う。

そのきっかけが私のblogだったり

歌だったり

歌詞だったり

曲だったり。。。





サンタさんみたいに

大きな白い袋をかかえて

皆の好みに合うプレゼントはないかもしれないけど

温もりを届けられたら嬉しいな。
びっくり(ノ゚O゚)ノ
おはようございます

今日も気持ちお天気



ところで昨日は年内最後のBogalooでのライブが終わりました!!

起こし下さった皆さん

どうもありがとうございました!!

一人一人の方にお礼が言いたかったんですが

ちゃんとご挨拶出来なかった方もいたので

この場を借りて改めてお礼申し上げます

昨日はMiss Youが始まったら

会場のみんながペンライトをつけはじめ

びっくりしました(ノ゚O゚)ノ

私は最初てっきりライブハウスの方の配慮かと思いきや

いつもライブに来てくれるある方のサプライズだったんです

わざわざみんなにチラシまで手書きで作ってくれて。。。

今までも東京以外からライブを見に来てくれる方もいるんですが

昨日も大阪からわざわざ来てくれた人もいて

ほんとに昨日は嬉し、楽しい一日でした!!!

皆さん、ほんとにどうもありがとうございました

年内、ライブハウスでのライブはもう終わりましたが

来週からはラジオにインストアライブなどありますので

よかったらまた遊びに来て下さいね
MFM
そうだ!

昨日リリースのMusic Freak Magazineに

私の記事が掲載されています!!

CDショップにフリーで置いているので

良かったら皆さんお昼休みに、お仕事の帰りに

持って帰ってみてくださいねx
昨日は。。。
おはようございます晴れ

昨日はブログしようと思いつつ

ベットに横たわったまま

気づいたら朝になってましたにっこりnamida



ちと遅くなりましたが。。。

昨日は渋谷ハチ公前に来てくれた皆さん

どうもありがとうございました!!

前日のお天気を忘れるくらい

昨日は本当にお天気もよく、暖かく、いいライブ日和でした♪

みなさんの応援パワーのおかげです!!

そして沢山の方がずっと最後まで聴いてくれてる姿を見て

本当にうれしかったですはーと






どうもありがとう!!






今日は私のホーム、代々木Bogalooでのライブ。

そしてライブハウスでは今日が最後のライブ。

なので今年一年の感謝の気持ちをこめて歌ってきます。

今夜、皆さんと会えるのを楽しみしていますツリー


chii pink
兄妹。。。共に
ほんとお天気が良くて気持ちいぃ~すまいる

本日二回目、洗濯機回り中。。。




ところで今日はなんと兄、私、二人揃って活動です!!

私は渋谷ハチ公前で16時半~ライブ絵文字名を入力してください

お兄ちゃんは今日から14日まで新宿で舞台をやります!!

是非是非、皆さん、見に来てくださいね。

お兄ちゃん、三元雅芸(みもとまさのり)の舞台の詳細は・・・コチラ




それでは後ほど~ツリー
(^O^)/
20081210.jpg

晴れたー!!
明日晴れるかな?
今日はこの寒い中

この雨の中

渋谷ハチ公前でのライブは決行されたみたいですf^_^;

さて、明日は私の番。

晴れたらいいんだけど。

出演時間は16時半~17時。

ちなみにその翌日

代々木ブーガルでのライブ出演時間は

21時~21時半です♪

今年最後もトリを飾らせてもらいます!!





さ~て、晴れ女、どうなるかな?(笑)

ハチ公前!!
いよいよ明後日、ハチ公前ライブ♪

楽しみぃ~。

でも時間がいつもより早い

16時30分~17時だから。。

きっとお仕事の人が多い、よね!??

と思いますが、お時間合う方は是非見に来てくださいね(^_-)-☆

寒くなかったらいいなぁ~。


となかい
最近オフィシャルモバイルの「つぶやき」に

このブログに

新しく始めたGREEと

いろいろやってたら

どれを更新して

どれを更新していないのか

正直わからなくなってました。笑




というわけで二日お休みしましたが

皆さんはよい週末をお過ごしですか??





私は見つけましたよ★

かわいい子。

20081122_2.jpg

見てくれてますか?
ひるたま、見てくれてますか?

今月いっぱいかかるので是非是非お昼ごはん食べながら

ちょいと休憩がてら

見てくださいね~アップロードファイル




それじゃ今日もリハーサルがんばりまぁ~す♪

20081105.jpg
続々と。。。
こんばんわぁ~。

モンシュシュのケーキのことを

「モンチッチロール」ってかわいいですね。

それにしても私の携帯からブログを更新すると

相変わらず画像がめちゃくちゃ小さい。。。namida





ところで、私自身も追いつけないくらい情報がどんどん更新されています。笑

OCNのwebインタビュー模様や

レコーディング、リハーサルなどドキュメント映像O.Aの『THE MOMENT#15』

ラジオ情報に

来週12月10日渋谷ハチ公前で歌う。。。

などなどいろいろ新情報が掲載されているので

是非オフィシャルHPをチェックしてくださいねONPU

http://mimotochii.net/index.html




さてさて、それでは今日もお疲れ様でしたぁ~

2008Christmas goods1
食べちゃった
この間ついに食べちゃったスマイル

20081128堂島ロール3

平日で夕方5時

金曜で夕方前の3時

土日だとお昼頃には売り切れてしまうと言われている

「堂島ロール」

本店はもちろん大阪の北区堂島だけど

私は渋谷でゲッツ!!

中を開けると。。。

20081128堂島ロール2

うわぁ~ふわふわ。

あまりにも柔らかすぎてナイフを入れただけでこんなにもしぼんじゃった。笑

20081128堂島ロール

さ~てお味の方はというと。。。

うほぉ~。

おいしい~!!

甘さがやさしい!!

しかもミルクの味がすごいする!!

こりゃマンスリー決定だわほし
バイバーイ☆
20081202193206


さ~て、東京に戻りますかぁ。

またね、大阪。

バイバーイ!!
ひるたまのエンディングテーマ♪
「Miss You」がテレ玉(テレビ埼玉)の情報番組『ひるたま』の12月度エンディングテーマに決定しましたほし

ってことはもう昨日から流れているのかな?!

テレビ埼玉が見れる方は是非見てくださいねすまいる

テレ玉(テレビ埼玉)『ひるたま』

月~金 11:30-12:30

http://www.teletama.jp/hirugogo/index.htm

見た人はまた感想聞かせてくださいね!!

ちなみに我が家からは見れません。涙





そのほかにも続々と情報がアップされているので

オフィシャルホームページの方をチェックしてくださいねURL

http://mimotochii.net/
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
