<<11  2008,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
バイバーイ☆
20081202193206


さ~て、東京に戻りますかぁ。

またね、大阪。

バイバーイ!!
ひるたまのエンディングテーマ♪
「Miss You」がテレ玉(テレビ埼玉)の情報番組『ひるたま』の12月度エンディングテーマに決定しましたほし

ってことはもう昨日から流れているのかな?!

テレビ埼玉が見れる方は是非見てくださいねすまいる

テレ玉(テレビ埼玉)『ひるたま』

月~金 11:30-12:30

http://www.teletama.jp/hirugogo/index.htm

見た人はまた感想聞かせてくださいね!!

ちなみに我が家からは見れません。涙





そのほかにも続々と情報がアップされているので

オフィシャルホームページの方をチェックしてくださいねURL

http://mimotochii.net/
おわったぁ~♪
今日は寒い中

神戸までミニコンサートを聴きに来てくださった皆さん

どうもありがとうございましたはーと

そして通りすがりにも関わらず

最後まで聴いてくださった皆さん

どうもありがとうございましたハート

今回は「フェリシモ ハッピートイズ プロジェクト」のオープニングセレモニーということで

今回の為に書き下ろした平和を祈った『prayer(祈り人)』を披露することもでき

私自身もすごく幸せでした。

そして皆さんが作った沢山のクマのぬいぐるみを見て感動しました。

20081201_1.jpg

私も東京に帰ったら手作りベアーに挑戦してみようと思います。

そして世界の子供たちに私のベアーが届き

その子ども達に笑顔がまた一つ増えますように。。。




それではおやすみなさい星空
プロフィール

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
