<<12  2009,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
「粉雪」配信スタート!!
今日から「粉雪」が
配信スタートとなっています!!

是非ダウンロードして
聴いてくださいね
いよいよ!!!!!
明日「粉雪」配信となりますはな

そして今月もあと3日。

今年から一か月に。。。をする!!

と目標を立てたのにすでにもう危うい絵文字名を入力してください

がんばらねば!!




とりあえず今月の目標はさておき

これからレコーディングに行ってきます絵文字名を入力してください



chii pink
「粉雪」配信について
そういえばカキコミにあったんですが

「粉雪」を予約してきますね~

と嬉しいメッセージだったのですが

今のところネット配信のみなので

CDとしてのリリースではなく

ダウンロードのみなんです。。。

すいません

なので店頭には置いていないので

ダウンロードでよろしくお願いします。

いつかCDに入る事があれば

是非またその時に

ご報告させていただきます
「粉雪」PV
ついに「粉雪」のPVできました!!

是非みてくださいねニコ

詳しくはこちらから。。。






今年になってよく通っているのが

オイスターバー。

20090126_1.jpg

って、もう食べちゃったあとですが。笑

昔はあの生ガキの磯の臭いが全然ダメで

家で出されても一切食べなかったのが

ここ数年では栄養価も高いし

少し慣れた方がいいかなぁ~と思って

一年に一回食べるようにしてたんですが

そんな私がなんと昨年末くらいからはまっています!!

しかもここのお店は野菜にもこだわっていて

鎌倉の有機野菜しか使わないんです。

20090126_2.jpg

ちなみにこれはバーニャカウダ。

野菜のそのままの味が楽しめるので

本当においしいです。




生カキを食べる瞬間

私もようやく大人になったなぁ~と感じる今日この頃であります。



chii pink
チェ・ゲバラ
週末久々に映画観賞。

「チェ 28歳の革命」

正直、チェという革命家がいたことすら知らなかった私。

けど当時では有名な

いや、今尚有名な革命家だということなので

見てみることにしました。




チェ・ゲバラ




28歳・・・そんな歳には思えない行動力。




革命を起こすことがいいとか悪いとかではなく

彼は「政府か死か」という言葉を常に言ってて

自分の国を捨てキューバを救うために活動を行った。

戦いにはやはり犠牲者が出る。

だからやはり戦い自体には大賛成とは言えないけど

でも政府から解放されて喜ぶ国民の笑顔

精神的な圧力から自由になり心安らぐ毎日

それらを手にする為に彼は自分の人生をも犠牲にし

家族を故郷に残し

戦った。。。

闘った。。。




ちょうど先週オバマさんが大統領に就任した直後のインタビューで

若者が「言葉にならない」と喜びと感動の涙を流した。




今の日本では政治に興味を持つ若者は少なく

そして私自身もその内の一人であると思う。

なぜ政治に興味がないのか。

なぜ政治に参加しないのか。




豊だからだと思う。

今の生活で困っていないから。

個人レベルでは確かに一喜一憂の毎日だったり

早くここから脱却せねばという思いもある。

でも国が変われば。。。

なんて窮地に追い込まれていない生活だから

正直麻生さんが眉をしかめていろいろ語っている姿に

「ふ~ん」と上の空だったり。




そんな自分が情けないなと思う反面。

どうすれば変わるのかという思い。

けど昨日のチャリティー コンサートに行って思ったこと。

私もこういうのに参加したいなって。

個人で始めるにはできない、大がかりなことでも

誰か先導者がいて

そこに私も身一つで参加することはできる。

私も自分が誰かの役に立てればと思うし

そういう活動をしていきたいと前々から思っていた。




きっと革命はそんなに遠いものではないのかもしれない。

そう、本当はすごく身近なところから生まれるもの。。。


久々のクラシック♪
今日は友達が所属する交響楽団の

チャリティーコンサートに行ってきました。

あの大ホールに

響く音色

そして普段見ない、聴かない楽器達。

幸せな時間でしたぁ~。

しかもチャリティー。

そう、みんな無料で見れるんです。

でも何のチャリティーかというと 

庄野真代さん率いる国境なき楽団を通じて

海を越えて楽器を子どもたちへ送ったり

養護施設などの学校を作ったり

などの活動を支援するためのコンサートだったんです。

なのでちゃんと気持ち分は

募金箱へ入れてきましたよ花03





それはそうといよいよ今週30日から配信スタートとなる「粉雪」の試聴が

始まってまぁ~すピアノ♪

詳しくはコチラから。。。




コンサートの帰りに中華街で食べ放題に行ったんだけど

もう少し安い値段でもっとメニューも豊富なお店を何軒も見て

凹んだ帰り道でした。。。笑




chii pink
昨日は
昼から打ち合わせに撮影に打ち合わせにライブに。。。

と忙しい一日でした。

そしてこことは別のGREEオフィシャルサイト

クイズを出したんですが

その答えは。。。

20090121_5.jpg

じゃん!! トレンチコートの方でしたはなはな



実は昨日撮影がちらっとあったのでその撮影風景をマネージャーが撮ってくれてたんですが

タイミングよく私の後ろに似た様な人が写ってる写真があったので

さて、どっちだぁ~っていうクイズを出してたんです。

なのにその答えをアップする前に寝ちゃってました。笑



さて、どのくらいの人があっていたでしょうか?!



(GREEについて。。。登録が必要なサイトですがここではのっけていない
画像や話もあったりするので良かったらぜひ登録してみてくださいね☆)




その他にはこんなショットも。

20090121_1.jpg

私を撮っているカメラマンを取り返してみました!!

きゃっ☆

あとは。。。

20090121_4.jpg

撮影の途中見つけた東京タワー。






そうそう、早速エスカーラや姫祭りライブのチケット申し込んでいただいた方

ありがとうございます!!

ちなみに今回のエスカーラライブは女性限定ではないので

男性の方にもばっちり入ってもらえますので

ご都合の合う方はゆったりfood&drinkを楽しみながら

ライブをお楽しみいただければ嬉しいです絵文字名を入力してください





さて、今日も打ち合わせ。

雨の中、もう少ししたらでかけてきまーす!!




chii pink
エスカーラLIVE!!
恋問川。。。素敵な川があるんですね。

私も大自然の中へ行きたい!!!!!

けど寒いところは大の苦手なので。。。

というよりは全く動きが危うくなるのでダメですが

自然が生み出すグリーン色が大好きです。

いつか宮古島で見た。。。ハワイで見た。。。

あのグリーン、エメラルドグリーンが懐かしい。。。

そして最近買ったオーロラの写真。

これはもう見てるだけで魔法使いの気分です。

大自然が織りなす全てが素敵です。





ところで、2月のライブが追加になりました!!

ホームのBogalooは既に2月19日にやることは決まっていたのですが

翌週の同じく木曜に渋谷Spumaで

昨年お世話になったエスカーラさん主催のライブにでます3



●日付:2月26日(木)

●会場:東京・渋谷 カフェSpuma(スプーマ)

●時間:open19:00 start19:30

●Charge:¥1500 1drink 1 food Order

●申し込み方法:お電話にて申し込みください。

Spuma escala Special Live係:03-3770-8657

定員:70名/受付期間:2009年1月25日~2月16日
※定員になり次第締め切らせていただきます。

http://www.puma.jp/s



という感じでこの日はfoodもありますカップ

ので、おいしいfood&drinkでいつもとは違うライブを楽しんでもらえたら嬉しいです。

来月もライブハウスでお会いできるのを楽しみにしていますRabbit




(PS)

そうそう、心配おかけしましたが
お兄ちゃんはぴんぴん元気にしています。

私も少しずつ回復に向かっていまぁ~す。
少しずつ。。
昨日は春を感じたのに

今日は打って変わり

寒い風がぴゅ~ぴゅ~彡(-_-;)彡

でもこうやって少しずつ

春を迎えるんだろうなぁ。



ベッドミドラーの「Rose」のように。
どうも☆
皆さん、ご心配おかけしました。

それにしても「夢」についていろいろ熱く調べていただき

どうもありがとうございました!!

どうやら、悪いことではなさそうですね。

おかげで安心しましたすまいる




そして人によってほんといろんな夢をみるんですね。





でも本当に大事なご家族をなくされた方へ

どうぞご冥福をお祈りします。

あなた自身はこれからもずっとずっと健康でいられますように。。。





夢は夢。

たかが夢。

されど夢。

気になることや心配する人がいれば

電話なりメールなりして直接本人と会ったり話すことがいいですね。




粉雪配信日決定!!
ついに「粉雪」の配信日が決まりました!!

今月30日!!

東京もこれから雪の季節。

春までに数回は粉雪、吹雪、積雪などあって

大阪に住んでた頃とはやっぱり気温が違うんやぁ~って

私東京に住んでるんやぁ~って

改めて東京を感じる瞬間でもあります。



今日が17日だからあと二週間切りました!!

是非チェックしてくださいね音符


アップロードファイル http://mimotochii.net/
はーと http://mimotochii.net/mobile/



chii pink
「お前が死んだ夢を見た。。。」

お兄ちゃんからの電話。




「・・・そう。」





私も昔父親や母親が死ぬ夢を見て

泣きながら目を覚ましたことが何度もあった。






でも、自分が死ぬ夢を見たといわれ

なんとも言えない気持ち。





・・・私はここにいる。

まだ生きている。






夢って何だろう。。。。。




三人寄れば文殊の知恵
。。。なんて言いますが

沢山の人の知恵が集まると

いろんな情報が入ってすごく勉強になりますねうん~

中でもすずさんは医療関係の方なんで完璧ですね!!

参りました!!!!!

そして家庭の医学もやっぱりすごいですね。

生姜に大根に蜂蜜に。。。と

体長の悪い時に食べたり飲んだりするものは昔からずっと変わらない。

ネギや豚肉も風邪のときに食べるといいって言うし

みんな説明書なんてなくても体で感じるんですね。

この食べ物は体に優しいってこと。

温めてくれるってこと。

皆さん、たくさんの情報、ありがとうございますリボン





そして、私も久々に切ない歌から脱却!!

楽しい恋の歌を作りましたONPU

まだ手直しが必要だけれど

自分的には「春」を感じます。

「粉雪」で切なくなった後は心がルンルンする恋唄も必要ですからね~スマイル

だって、あと二ヵ月もすれば桜の季節ですもの。





そうそう、皆さんからいただいているメッセージは

毎回全部ちゃんと読ませてもらってますよ。

ありがとうございます。

これからも皆さんからの書き込み楽しみにしていますサイコーなハート





chii pink
よろこびぃ~♪
ローソンで私の歌が流れてたんですかぁ~エルモ

うれしい~!!

「粉雪」も今月下旬からの配信だし

この冬、いろんなところでいろんな曲が流れたらいいなぁ~♪





ところで私の風邪はというと

後は鼻のみ!!笑

がんばって治さなくちゃ!!

私は昔から風邪をひくと蜂蜜系の飲み物をいただく事が多いんですが

玉子酒って人もいるんですね~。

ちなみに玉子酒ってどう作るですか??

日本酒+玉子?!

を、電子レンジでチン?!!!



私の周りではいつもピアノのサポートをしてくれている岡ちゃんが

カリン酒をぐっと飲むと治るって言ってました。

みんなそれぞれに特効薬があるんですね☆



あとは睡眠をばっちりとると完璧!!

これからどんどん寒くなるから今のうちに治しておきたいですね☆




皆さん、たくさん、メッセージありがとうございます!!

神社で願までかけてくれたtwinkle さん、どうもでしたリボン




ちなみに今日の私のお薬は。。。

20090114.jpg

「蜂蜜大根湯」でした。



PS

皆さんのブログやオフィシャルサイトなどで私のお知らせやレビューなど
していただいてありがとうございますTSUNAXYUKI

よろこびぃ~♪
心配おかけしました^^;
風邪薬飲んでますよう~。

けど市販の。。^^;

いつもなら近所の耳鼻科に行くんですけど

連休なもので。。。^^;

と、市販の風邪薬でとりあえずってところでした。

でも確かにちゃんと診てもらって処方薬を飲めば

大体二日くらいでよくなりますよね。

抗生剤もくれるし。

すずさん、勉強になりました!!

しかも私もタミフルって注射だと思ってました。笑

うまい具合に寒さから逃れた人もいれば

同じく風邪っぴきの人もいるようですね。

お仕事によってお休みも違ってきますが

明日は連休最後の日。

共にゆっくり体を労わってあげられたらいいですね花4

皆さんの風邪や体調も良くなりますように。。。





そしてこの寒さにぴったりの新曲のご報告です。

8日のBogalooライブで初披露しましたが



傍にいるのに遠くに感じる。。。

傍にいればいるほど遠くに感じる。。。



そんな切ない気持を歌った「粉雪」が今月下旬に配信予定です。

いつ情報解禁になるかわからないので

随時オフィシャルHPをチェックしててくださいね。

URLhttp://mimotochii.net/




それでは私もそろそろ今日2回目のおやすみしまぁ~すkao



chii pink
風邪っぴき
皆さんメッセージありがとうございます

一つ一つ読んでたらすごいうれしくて

ますますこれからがんばります



ところでみんなに風邪気をつけてね~と言っておきながら

今朝起きたら頭痛が。。。

間接も痛い。。。

あれ?もしかして私が?!

どうやらライブが一段落して気が抜けたみたい。

でも週末はゆっくり過ごせるのでよかった、苦笑。

場所によっては積雪もすごいみたいなんで

どうか皆さんも風邪や移動に気をつけてくださいね
粉雪。。。
昨日はBogalooにお越しくださった皆さん

どうもありがとうございました!!スヌーピー

2009年第一回目のライブということで

今回は「再出発(はじまり)」からスタートし

私自身も新たな気持ちを持って

あの瞬間から2009年がスタートしました。




Mixi、GREE、ハチ公前ライブ、池袋HMVインストアライブなどをきっかけに

ライブを見に来てくれた~という嬉しいお言葉もいただいて

ますますがんばらなきゃ!!って思いました。





ところで今日の東京の天気予報は粉雪だとか??

これもまたぴったりゆきだるま

昨日ライブハウスでは告知しましたがネット上ではまだ。。。

情報解禁になったらご報告します♪





それでは本日も寒い一日になりそうですが

皆さん風邪など気をつけてくださいね~スマイル




<PS>

。。。3/4は目黒にあるBlues Alley Japanで「ZAIN Presents ~姫祭り~」ライブやります♪
などなど情報がアップされているのでオフィシャルHPも是非チェックしてくださいね!!

http://mimotochii.net/

サイン
既にCD買ってくれた人も

もちろんサインしますので

今夜ライブに来られる際に

是非持ってきてくださいね
本日21時
おはよーございます!

今日もいいお天気

うれしいー



さて、今日の代々木ライブは21時~が出番です

詳細はオフィシャルサイトでチェックしてくださいね

それではお待ちしています

リハーサル終了♪
今日は明後日のライブのリハーサルに行ってきましたほし

HPでもまだ掲載していない情報をこの日ライブに来てくれた人に先に報告します!!

ので、ぜひぜひ、仕事早く終わらせて見に来てくださいね絵文字名を入力してください

2009106.jpg
2009年第一回目のLive♪
今年はお重箱をやめ

各々に少しずつおせちを入れて頂きましたピクミン

20090102.jpg

あとここには載ってないけど

紅白なますや千枚漬けも毎年のマスト品です。






さてさて、明日から仕事始まりの方も多いと思いますが

私の2009年第一回目のLiveも迫ってきましたリボン2


「happy new year~2009'Bogalooで初ライブ!~」

●日付:1月8日(木)
●会場:東京・代々木Bogaloo
●時間:open18:30 start19:00
●ticket:\2000(ドリンク別)※焼酎飲み放題
●問い合わせ:03-3320-5895
http://www.bogaloo.net


今回は先行配信期間中に「Miss You」のダウンロードをしていただいた方の中から

抽選でライブが当たる!!!というプレセントがありましたぷれぜんと

さて、どなたがあたったのでしょう??!!

お会いできるのを楽しみにしていますmusic




それでは既にお仕事始まっている方は早くからお疲れ様です!!!!!

明日からスタートの皆さんはファイトです!!!!!





chii pink
年越しそば
この年末は数年振りに

年越しそばを食べました

たまぁ~に出先で食べるけど

年越しそばには縁がなかったここ数年。

でもやっぱりいいですね~年越しそばって。

食べてなんかすっきりしました

おせちも食べて今年のお正月はもう今日で終了

明日からは作業開始~

☆謹賀新年★
2009年



新年明けまして

おめでとうございますアイコン名を入力してください

あっという間だったなぁ~2008年。

でもいろいろあったなぁ~。

そして今年もあっという間なんだろうな。

って、毎年同じことを思うけど

しばらくこの緊張感を持ってがんばりーますスマイル

そして2009年!!

共に楽しい一年にしましょうねだるま

笑顔でいっぱいの一年にしましょうね花1




それでは本年もどうぞ宜しくお願い致しますうし

そして皆さんが幸せでいっぱいの一年になりますようにしまハート




chii pink
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
