<<01  2009,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
行ってきます
皆さん
メッセージ
ありがとうございます☆

今日の東京はお天気良くないですが
心はいつもと変わらず
素敵な時間になるように
がんばってきまーす☆
明日は渋谷!!!!!
今月2本目9

そして4週連続の2本目のライブが明日あります3

場所や渋谷にあるカフェSpuma(スプーマ)

チケット販売は一応16日までだったということなんですが

まだ余裕があるそうなので

ぜひお友達を誘ってみにきてくださいね絵文字名を入力してください




「escala Special Live」出演
●日付:2月26日(木)
●会場:東京・渋谷 カフェSpuma(スプーマ)
●時間:open19:00 start19:30
●Charge:¥1500 1drink 1 food Order
●申し込み方法:お電話にて申し込みください。
Spuma escala Special Live係:03-3770-8657
定員:70名
※定員になり次第締め切らせていただきます。
http://www.puma.jp/s



今回は私だけのライブで

しかも19:30~、20:30~の2ステージやります。

多少時間の前後があるのであくまで目安ですが。

なのでいつも以上にゆっくりライブを

オーガニックフードを楽しんでもらえたら嬉しいです。

それでは明日会えるのを楽しみにお待ちしていますはな



chii pink
ちいさな あなたへ
絵本をもらいました。

「ちいさな あなたへ」

20090219_7.jpg

「MOTHER」を歌う私にぴったりだと思ったからって。

あともう一つは「chiiさな あなたへ」もかけてるとかRabbit

読んでいるうちに胸が苦しくって気づいたら頬を濡らしていました。






母を思いながら。。。





いろんな思いが交差しながら。。。





私はまだ母親の経験はないけど

この絵本いいなぁ~っておもいました。

母親を経験した人には

父親を経験した人には

もっともっと響くものがあるんだと思います。



今、私の周りは結婚ラッシュに出産ブーム。

育児で悩んでたり

毎日睡眠不足に家事に追われている友達やお姉ちゃん達にも

読んであげたいなぁ~。
こうやって
沢山の書き込みありがとうございます花4

来週というか

26日木曜もがんばりますピアノ♪




ところで、今日はすごい穏やかで、いいお天気。

ふぁ~~~。

一気に風が体を通り抜けていきます。

呼吸するだけで

呼吸するたびに

浄化されていく感じ。





もっと寒さが和らいだら

公園に温かい飲み物でも持って行って

空の下

詞でも書きながら

友達とおしゃべりしながら

過ごしたいなぁ。

こうやって寒い日と暖かい日が繰り返されて

そのうちに本当に春がやってくるんですね。


            春春
           春春春
          春春春春
         春春春春春
    春春   春春春春   春春
  春春春春春 春春春  春春春春
春春春春春春春春春春春春春春春春
 春春春春春春春  春春春春春春春春
     春春春春春春春春春   
   春春春春春春 春春春春春
  春春春春春春   春春春春
  春春春春春     春春春春
  春春春          春春




chii pink
昨日は
ライブにお越しいただいた皆さん!!

どうもありがとうございましたROSE

それにしても昨日はもしかするとデビューして以来一番の緊張?!

だったかもでしたがなんとか最後までたどり着いてほっとしましたにっこり絵文字名を入力してください




そして「Miss You」が始まった瞬間に会場前半から

「パキっ!パキっ!」って聞こえて

あっという間に会場全体がプラネタリウム。

幸せいっぱいの気持ちで歌うことができましたONPU

ぶっちょさんどうもありがとうございました!!

そしてご協力いただいた皆さんも

どうもありがとうございました!!

20090219_1.jpg




そしてそしてはるばる関西から来てくれた人もいて

本当に昨日は嬉しかったですはなはな

ありがとうございました!!

プレゼントも沢山ありがとうございました!!




20090219_2.jpg

20090219_6.jpg

20090219_4.jpg

20090219_5.jpg

昨日は4週連続の第一回目。

残り三回も楽しんでもらえるようなライブにしたいと思いますRabbit

それでは今日もこれからリハーサル。

いってきまぁ~す!!
ラーイーブ!!!!!!
今日からついに4週連続のライブが始まります!!

緊張とわくわくする気持ち。

でも今日はしょっぱなだから

4日間のうちで一番緊張してるかもびっくりダヨ!

でも失敗することより

緊張することよりも

ちゃんと歌を、言葉を、伝えられたらいいなと思って

今日もステージに立ちます。



本日はホームの代々木Bogalooはな

21時~の出番なので

お仕事帰りに皆さん是非見に来てくださいね!!



そして昨日はMix作業の後
急に電気がオレンジ色のムーディーな感じになったので
スタッフの方が鍵盤を弾く私に雰囲気を作ってくれてるんだぁ~
と思いながら弾いてたら

なんと!!!!!!

20090218_1.jpg

ケーキを持ってマネージャーが入ってくるではありませんか!!!!


「みもち~おめでとうぅ~♪」


昨日はジャケットもあがり
Mixも無事終わり
そして私の誕生日。
なんてめでたい、嬉しい日なんでしょう。

しっかりいただいた分
今日のライブがんばりたいと思います絵文字名を入力してください

スタッフの皆さん昨日はどうもありがとうございました!!

20090218_2.jpg



それでは、皆さん!!!

今夜Bogalooで楽しみに待っています9



そして、沢山のお祝いのメッセージ!!

ありがとうございます3



chii pink

HAPPY BIRTHDAY☆
皆さん、お祝いのメッセージ
どうもありがとうございます☆
嬉しいぃ~。

そしてここ数日
オフィシャルサイト宛てに
沢山メッセージを頂いています。
皆さん、どうもありがとうございます☆

今日は最終Mix作業で
昼からスタジオにこもっているんですが
今日でまた一つ歳を取りました☆

自分の誕生日に仕事があるって嬉しいなぁ~
と、しみじみこの歳になって思います。

同じく今日お誕生日の皆さん
おめでとうございます☆
これからまた一年
お互い、素敵な時間にしたいですね。

そして次のアルバムを楽しみにしてくれてる皆さん
ありがとうございます☆
素敵な歌届けられるように
今日の作業もがんばります!!

春の日差し
こんにちわ。

今日の東京は昨日、一昨日に引き続き

春の日差しが街に降り注いでいます。

ほんと気持ちいいサボテン



ところで「エコluxe」をきっかけにここに遊びに来てくれた人っているんでしょうか?
だとしたら

初めまして~美元智衣です。
ここを訪れていただきどうもありがとうございます!!
番組の方はどうでしたか?
よかったらまたいつでもここ覗いてくださいね絵文字名を入力してください



そしていつもここを訪れてくれる皆さん
どうもありがとうございます!!

書き込みをしてくれる皆さん
いつも元気もらっています!!



さて、私はこれから創作活動します絵文字名を入力してください

ポチポチしながら、鍵盤弾きながら、またポチポチしながら。。。

アメ村選手権



chii pink
昨日は。。
「エコluxe」をご覧いただいた皆さん

どうもありがとうございました3

見れなかった皆さん

ほんとごめんなさいでした絵文字名を入力してください




でもそんな皆さんに

一足早く春をお届けします。

これを見て今日が穏やかでありますように。。。

幸せな時間を過ごせますように。。。




20090215_9.jpg




20090215_10.jpg




chii pink
申し訳ございませんっ!!!!
ごめんなさーーーーい!!!!!

すっかりフジテレビはみんなが見れるものだと思って

地元の友達や家族に

今日のテレビ見てね!なんてメールしてたのに

お姉ちゃんから電話が。。。

「今日って本間にこっちでも見れんの?」

えっ。。。驚き



慌てて同じ時間のフジテレビと関西テレビの番組表を見たら!!!!!

まさかっ!!!!!!

関西テレビではやってないみたいなんですぅ絵文字名を入力してください

本来なら「エコluxe」と載っているはずが

「天」?!

まさか天気予報??って事で今調べたら載っていない苦笑

なので皆さんの地域の番組表をチェックして

「エコluxe」と載っていれば今日ON AIRされると思うんですけど

なければぁ。。。。。。

その時はほんと申し訳ございませんっ!!!




取り急ぎ。。。アセ



追い抜き!!
うわぁ~!!
3位の人が2位になってますね絵文字名を入力してください

すごい勢い!!

けど、そんなことより
皆さんがポチポチがんばろうって言ってくれてる事の方が
ほんと嬉しい!!!!!!



ありがとうございます!!




だけど私も最後まであきらめずに頑張ります!!





そして、今夜はそんな熱い思いとは別に
地球に優しいエコな番組のON AIRですニコ


フジテレビ「エコluxe」
2月14日(土)23:55~24:00 O.A


時間的には短いので
見逃さないように気をつけてくださいね!笑

そうそう、エコといえば
最近も実家に送りました。らぶ

20090122.jpg

サイズの小さくなった服やカバン
使わない化粧品などをまとめて
お姉ちゃんや甥っ子や姪っ子達におさがりです。

中を見て合うものは使ってねと。

そしてまた私が実家に帰った時に
叔母や母やお姉ちゃん達からのおさがりをもらって帰る。

そうやってぐるぐる家族の中をいろんな服や思い出が行ったり来たり花




ではでは今夜23:55~ニコ
フジテレビで会いましょう。


chii pink

こんばんわ
今日の東京は暖かい一日でした花03

おかげ様でお布団も干してお洗濯もできて

とても心穏やかな午後を過ごし

何でもない今日が幸せだなぁ~とほっこりしておりました。




そんな今宵は「ラストメール」のON AIR!!

今日も変わらずエンディングには「Miss You」が流れるので

お時間の合う方は

BS見れる方はぜひ見てくださいねニコ

23時~(前後の番組によって多少スタート時間がずれることもあるので注意してくださいね。)





そしてアメ村選手権の結果が数日前に出たんですが

なんと1位は14万件も投票が!!

でも4位の私からは何票入ったか記載なし。。。

寂しいじゃんぷ

せめて今で何票入ったかだけでも知りたいところですが。

結果はこちらから見れます↓↓↓

http://www.amerikamura.tv/ichioshi/rank.html

というわけですがまだ2月の半ば。

すでに腱鞘炎(けんしょうえん)になるっ!!

とお姉ちゃんから悲鳴のメールも入っておりますが。笑

皆さんも毎日沢山ポチポチやってくれているので

引き続き1位を目指して私も毎日ポチポチポチポチポチ・・・・・・

是非とも後半戦も一緒にポチポチどうぞよろしくお願いします!!!!!!

投票はこちらから↓↓↓

アメリカ村TV レーベルイチオシ選手権




ところで、今日、耳鼻科にいって花粉の薬もらってきましたリボン2

静岡も花粉が始まったみたいですね~。

東京もぽつぽつ始まりましたよぅ~。

そろそろマスクが手放せない季節がやってきますね~



chii pink
ライブinfoおさらい!!
今日はお姉ちゃんの誕生日!!

おめでとうーーーーショートケーキ

と、とても私事から始まりまして失礼致しましたRabbit




ところで、たくさん書き込みありがとうございます。

いよいよ春です!!

寒さに弱い私もそろそろ活動開始です!!

生まれ月が2月という一年で最も寒い月であり

寒さに弱い私としては一年で一番苦手な季節ですが

何かの本で読んだところ

生まれ月が一番一年で運が強いとか?!ほし

なのでがんばって今月を乗り越えたいと思います!!

で、早速ですが来週からは4週連続のライブスタート!!

是非是非チェックしてきてくださいねおんぷ

スケジュールのおさらい。。。



「tokyo-sora」出演

●日付:2月19日(木)
●会場:東京・代々木Bogaloo
●時間:open18:30 start19:00(21:00出演予定)
●ticket:\2000(ドリンク別)
●問い合わせ:03-3320-5895
http://www.bogaloo.net



「escala Special Live」出演

●日付:2月26日(木)
●会場:東京・渋谷 カフェSpuma(スプーマ)
●時間:open19:00 start19:30
●Charge:¥1500 1drink 1 food Order
●申し込み方法:お電話にて申し込みください。
Spuma escala Special Live係:03-3770-8657
定員:70名/受付期間:2009年1月25日~2月16日
※定員になり次第締め切らせていただきます。
http://www.puma.jp/s


そして今日からエスカーラさんの方でも情報をアップしてくれているので

こちらも併せてチェックしてくださいね3

http://escala.jp/event/090226/



そして今日からリリースの

フリーペーパー『Music Freak Magazine』のインフォメーションのところ

ちらっとだけですが情報が掲載されているので

良かったらお仕事帰りにでもHMVやタワレコなどに立ち寄って

見てみてくださいねサボテン




それでは本日も素敵な夜を。。。


エコ番組に出演&ONAIR!!
心の贅沢を感じながら

地球に優しく暮らすライフスタイルを紹介する

ミニ番組に出演しました!!

そしてONAIRが今週の土曜日ニコ

是非見てくださいねRabbit


フジテレビ「エコluxe」
2月14日(土)23:55~24:00 O.A





そして2枚目のミニアルバムのリリースも

決定しました!!!!!!!

今回は前回のとはまた一味違う切なさ満載の曲達がいっぱいですONPU

是非こちらもチェックしてくださいね!!

詳細はオフィシャルHPから。




というわけで今日は春リリースのジャケット撮影が無事終わりました3

で、本当なら今日の写真を載せたいところだけど

ネタばれになってしまうので

先週末の楽器のレコーディング風景をば。。。

20090206_3.jpg

見た目今時のかわいい女子達。

いざ楽器を手にすると

かっこいぃ~

さすがぁ~

癒されるぅ~

素敵ぃ~

優雅ぁ~

という具合でして

私もバイオリンとか習っておけばよかった

なんて独り言しながら自分の曲がどんどん完成していく姿を

温かい気持ちで見届けていたのでしたkao

皆さん、どうもお疲れ様でした!!

そしてレコーディングどうもありがとうございました!!




chii pink
おはよぅ~!!
朝が苦手な私ですが

今日は朝からジャケット撮影はなはな

暖かい一日だといいな。



20090203215219.jpg

そうそう、これこの前偶然見つけた東京タワー。

いつもはオレンジの縞模様なのに

この日だけ違ったんだよね。

何の日だったんだろう?





それではいってきまぁ~す!!

皆さんもいってらっしゃ~い!!すまいる


「大丈夫であるように」
昨日見たCoccoのドキュメンタリー映画のタイトル。

Coccoと言えば知っている曲はいくつかあるけど

どんな人かは正直全然知らなかった。





「生きていかなくてはいけない理由がどんどん増えてる」

彼女のその言葉が印象的だった。





私は何のために歌うんだろう

何のために生きているんだろう




改めて考えさせられる瞬間でした。





私は海外旅行を予定していた一週間前に9・11が起こった。

当時の私は心配する家族に対して

「どうせ死ぬ時は死ぬんやし

もし旅行に行って死んだらそれはそういう運命やってんって」

実際にそう思っていたし

そのままその言葉を言ったんです。

そしたら家族にすごく怒られて。

でも当時の私には「死」に対して

あまりにも楽観的というか浅はかというか

「生」あっての「死」であることを正直深く思えておらず

そして「生」に対しての感謝の気持ちもなかった。

だから悲しかな家族の気持ちは響かず。。。




それから何年も経ち

2006年

「命」がテーマだった。

24時間テレビを見て初めて自分の命を感じた。

私はここに生きてる。

ちゃんと生きてる。

そう思った瞬間から「生」に対し

大事にしないとって思った。




彼女の言葉に、生き様に

感動し、涙した。

でも心配・・・

なぜって

それはCoccoってある意味純粋過ぎて0%か100%しかないと思ったから。

私も時に小さいことに落ちて、泣いて、笑って、感謝して。

でも彼女は私なんか以上に繊細すぎて

生きるか壊れるか。

そんな印象を受けた。

でも純粋なCoccoが詞から歌から

溢れんばかりに伝わってきた。

だから私も自分の生きていく意味を

もう一度考えた。





私はこの一年で作った曲は悲しい歌や寂しい歌が多かった。

でも映画を見て思ったこと。

そう、幸せになれる歌を作ろう。

歌う自分も

聴く人も

心が温かくなる歌を作ろうって。。。


毎日ありがとうございます!!
皆さん!!!!!

毎日ポチポチ活動・・・ありがとうございます絵文字名を入力してください

お仕事に家庭にとそれぞれの環境がありながらも

毎日応援していただけていることに

心から感謝の気持ちでいっぱいです。




そしてここ数日はバレンタインの話で盛り上がっていますねぷれぜんと

昨日衣装合わせもあり渋谷へ。。。

そしたら駅の空いたスペースにずらっと並ぶチョコレート屋さん。

そこに群がる女性たち。

みんな真剣に選んでいます。

あっ私もそろそろ準備しなきゃな~とは思いつつ

人ごみが苦手なので遠くから覗いてはみたものの

「また今度にしよう」とフェードアウトしてしまいました、笑。




そして今日はCoccoのドキュメンタリー映画鑑賞。

感想はまた明日。。。

ではではおやすみなさい星空
10ぽち!!
皆さん!!!!

熱いメッセージありがとうございます!!

そしてすでに「10ぽち」活動ありがとうございます!!!

ほんとにうれしいです!!絵文字名を入力してください

パワープレイになることより

こうやって皆さんが応援してくれる事自体が本当に嬉しいです!!

そしてさらに一位になったらもう本当に本当にハッピーーーーーです3

それでは今月いっぱい

毎日『10ぽち!!』でよろしくお願いします9





そういえば来週はバレンタインなんですね。

チョコ代わりに「Miss You」のCDを贈っていただけたなんてすごい嬉しいです!!

ありがとうございます!!すずさんONPU

確かに「Miss You」は離れて初めて気づいた相手に対する気持ちを歌っています。

だからあの歌をきっかけに本当に大事な人が分かったり

告白しようと思ったり

あの歌を相手に渡すことで気持ちを伝えられたり。。。

なんて、バレンタインに向けて

恋を蔭ながら応援できれば嬉しいです。

皆さんの恋の成就を祈ります。。。




あっちなみに私は実家にいた時

家族全員にバレンタインチョコか手作りケーキを毎年あげてました。

そう、バレンタインは一年の感謝の気持ちを伝えるところだと思っていたから。

そして今も。

だからバレンタインは男・女には関係なく

大切な人に贈りますぷれぜんと




ではではおやすみなぁ~いほし



<PS>
エスカーラやっぱりもうないんですね。
入手できなかった方ごめんなさい!!
報告が遅かったですね絵文字名を入力してください
新情報はオフィシャルHPに随時更新されているので
是非こちらと併せてチェックしてくださいね!!

TVhttp://mimotochii.net/
パワープレイ!!!!!
ぬぁんんんと!!!!

今日事務所で聞けば

2日から始まったばかりのアメリカ村選手権で

美元智衣3位なんですって!!!

うそっ!!!

って自分で驚いてた上に

しかも1位になると

Kiss-fmで「粉雪」がパワープレイになるらしい!!!!!

きゃっ絵文字名を入力してください

なので是非皆さんの熱い応援で

関西の街に「粉雪」を降らせてください!!!!!

ネット投票なので日本全国からコメントもPVも見れ投票もばっちりできます9

なんで、ここを訪れてくれる人は半強制で(笑)

いや、マストで毎朝、毎晩、もっとできる人はもっともっとありがたいです!!

どうぞ毎回10クリックをぽちっとよろしくお願いします3

そしてお友達やご家族も是非!!

詳細は↓↓

アメリカ村TV「レーベルイチオシ選手権」





という私は今日もレコーディングに行ってました絵文字名を入力してください

母からのおさがりを着て。。。

20090203_2.jpg

もう何十年も前の物なのにすっごいしっかりしていて着心地もいいんです。

しかもdetailもすごくきれいなままで。。。

20090203_3.jpg

母、やるなっ!!

気づけばこの冬も母親や叔母からもらったリユース物ばかり着てるかも。





さて、明日もレコーディング。

ではではおやすみなさ~いアップロードファイル
アメリカ村選手権!!
来週末友達のライブがあるんだけどどう?

と友達にメールをすると

スノボーだ。。。と

友達によってはほんとこの季節

スノボーに行きまくりですね~。

それに引き替え私は大学の時2回行ったきり。

もう今じゃ怖くて行けません。笑

どっちかって言うと

「ソリで思いっきり滑りたい!!」はりねずみ2




ところで静岡はアラレが降ったみたいですね~。

すごいっ。

アラレは時に凶器と化すので寒い地方にお住いの方は気をつけてくださいねはな

雪かきや雪下ろしの際もどうぞお気をつけくださぁ~い!!





そしてご報告花4

今日からKiss-FMの動画配信サイト『アメリカ村TV』内で

「粉雪」のコメントとPVを紹介しています。

And・・・皆さんから応援メッセージお待ちしています!!

是非チェックしてくださいね!!

詳細はこちらから。




あと「escala」というフリーペーパーの2月号にインタビューが掲載されています。

でも置いてるところが限られているし

人気のある雑誌なのですぐになくなるとか??!!

なのでもう入手できないかもですが

もしゲットできる人は是非見てくださいね絵文字名を入力してください

http://escala.jp/



それではおやすみなさい。。。月






って、そうそう、私はおでんの具は。。。


じゃがいも

昆布

はんぺん

大根

つくね

すじ

こんにゃく


このあたりが特に好きですね~。
ってほとんどやん!!!!笑
粉雪。。。
早速ダウンロードしてくれた皆さん

どうもありがとうございます絵文字名を入力してください

そして感想もありがとうございます9





30日はほんと寒い一日でした。

場所によっては雪が降ったところもあったんですね。

私の住む東京は見られなかったですが

そろそろ一年で一番寒い季節。

2月。

出会えるんじゃないかと期待しています絵文字名を入力してください





そんな寒い日だからこそ温まろう!!

ってことで今日は大量におでんを作りました!!!!!

20090201_1.jpg

まずは冷蔵庫のお掃除も兼ねて

お餅を薄上げの中にいれてきんちゃくに。。。

20090201_3.jpg

そしてこっちはねり物系。

20090201_2.jpg

こちらはお野菜系。

あっ卵入れるの忘れた。。。

と思いつつ、もうすっかり作り終えたのでまた後日足すとして

とりあえずはいただきまぁ~すにんじん01

20090201_4.jpg

ついつい食べ過ぎた今宵でした。笑




chii pink
2月スタート!!
おはようございます!!

あっという間に今日から2009年2月がスタートとなります!!

はやい。。。アセ





ということで今月のライブ情報をばピアノ♪


花03「tokyo-sora」出演

●日付:2月19日(木)
●会場:東京・代々木Bogaloo
●時間:open18:30 start19:00(21:00出演予定)
●ticket:\2000(ドリンク別)
●問い合わせ:03-3320-5895
http://www.bogaloo.net




花03「escala Special Live」出演

●日付:2月26日(木)
●会場:東京・渋谷 カフェSpuma(スプーマ)
●時間:open19:00 start19:30
●Charge:¥1500 1drink 1 food Order
●申し込み方法:お電話にて申し込みください。
Spuma escala Special Live係:03-3770-8657
定員:70名/受付期間:2009年1月25日~2月16日
※定員になり次第締め切らせていただきます。
http://www.puma.jp/s




19日は私の誕生日の翌日なので
是非是非、皆さんでライブ盛り上げてくださーーーーい9

26日はオーガニックカフェなので
ゆったり着席して食べながら飲みながら楽しみたい方は
こちらがお勧めです!!

両方の参加はもっとお勧めです!!絵文字名を入力してください



ではでは今月もライブハウスデで
こじゃれたカフェで
皆さんのお越しを楽しみにお待ちしていますリボン2



chii pink
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
