<<02  2009,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
4月ライブinfo♪
今日の取材&撮影は無事終わりましたぁ~☆

朝早くからスタッフの皆さん

どうもありがとうございました!!

ONAIRは来月の中旬~ということなので

詳しい情報はまたお知らせしまーす!!




そしていよいよ明日から4月ということで

4月のライブ情報ですONPU

まずは・・・

☆Marunouchi Music Cube
     ~ウィークエンド スペシャルライブ~


日時:4月5日(日)14:00~
会場:丸ビル 1F MARUCUBE(マルキューブ)
〒100-6390 東京都千代田区丸の内2-4-1
観覧方法:自由観覧(ぜひ遊びに来て下さい!)

問い合わせ:丸の内コールセンター 03-5218-5100(月~土11:00~21:00/日・祝~20:00)
http://www.marunouchi.com/common/MJP/news/event.cgi


初日はあのDEENさんが!!

「瞳~そらさないで~青い夏の~ときめきの中で~♪」

大好きな一曲ですスマイル





そしてホームの・・・

☆「鍵盤弾きと葡萄酒」出演

●日付:4月14日(火)
●会場:東京・代々木Bogaloo
●時間:open18:30 start19:00
●ticket:\2000(ドリンク別)
●問い合わせ:03-3320-5895
http://www.bogaloo.net




是非見にきてくださいね9



chii pink
無事終わったぁ~!!
今日で課題の作業も無事終わって

ほっと一息~Rabbit

まるで春休みの宿題が終わった子供のように

ご褒美としてどこか楽しいところへ連れて行って欲しい気分。笑



と、そういえば、この前近所の商店街で・・・

2009_spring.jpg

学生さんはもうすぐ新学期を迎えるんですよね。

昔、私は12色入りの色鉛筆を使っていて

まだ十分使えるのに、新しく出た24色入りの鉛筆が欲しくて

もう○色がないから~とか理由をつけて新しいのを買ってもらってたなぁ~。

おかげで未だに使いかけの色鉛筆が沢山残ってる。笑



お母さん、ごめんね。笑




それにしても占いやってますね~。

けど女子用だったようで、失礼しました。ぺこり。絵文字名を入力してください

次回は男女共通ので!!




ところで、今、「あなたのトーキョー」を募集していますが

今日事務所で聞いたら沢山メッセージつきで送っていただいているそうで。

ありがとうございます!!

早くも明日で締切なので

まだ送っていないという方は

送るのすっかり忘れてたという方はぜひ

まだ間に合いますので是非送ってくださいね絵文字名を入力してください

詳細はコチラから。。。



ではでは明日は午前中から取材があるので今日はこの辺で。

おやすみなさい☆



chii pink
(>_<)うぅ・・・
皆さん

温かいメッセージ

どうもありがとうございます!!

ほんとに嬉しいです涙

二年目に向けてますます

がんばりますよ~!!!!!!

そう思うと走りたくなる

春だからがんばりたくなる

・・・だけど

自分のペースでゆっくりゆっくり

共に仕事に恋に進んで行きましょうね。

私も自分の歌だけど

「Slow Life」聴きながら、歌いながら

いつもゆっくりゆっくり歩いていこうと思いますはな





そんな今日はパソコンを開けて

ネットを始めたら急に違うページに。。。

気づけば星占いのリンク先。

ミスタッチだったけど、それはそれで見てみるか、と

「みずがめ座・・・まぁまぁいい日だったんだ」なんてちらっと横を見れば

まさに「I miss you」のリリースを知ってるんじゃないかってくらい偶然にもこんな占いが。


『あなたは遠恋できる人?!』


というわけで早速やってみました。笑




結果は「遠恋適性度50% あなたの心の負担が心配かも!? 」

説明にあったこの言葉が痛かった(苦笑)

・・・遠距離恋愛を成就するためには

もっと素直に甘えたり弱音をはくことが大切。

「私が大事なら今すぐ会いにきて!」ぐらい言っちゃいましょうよ。

だって苦笑



なかなか当たってるじゃないのよぅ~。



デビュー1周年☆
今日でデビュー一周年。

この一年は今までの人生で一番濃い濃い時間だった。

二年目はもっともっと濃くて楽しい時間になるように

がんばりたいと思います。

そしてみんなが元気になれる

素敵な歌を届けていけたらと思います。



2009年

美元智衣

二年目もよろしくお願いします花03




そして本日事務所に送っていただいた素敵なお花

どうもありがとうございました!!

20090326_yumikoさんからお花1



PS

・・・すずさんへ

お気になさらないでくださいね^^
春らしいハンカチーフが素敵でした。
桜の手ぬぐいも。
そしてピンク色の贈り物も大切に使わせていただいています。
気持ちをいっぱいいっぱいちょうだいしました。
どうもありがとうございました☆


・・・3月のBogalooでペンライトを用意してくれた方へ

かなり時間が経ってしまいましたが
当日はいろいろと気持ちが高ぶっていて
ちゃんとライブ中にお礼が言いそびれてました。
すいません^^;
改めてどうもありがとうございました!!
プラネタリムみたいに
しかもみんなの魂が私を見ててくれるような気がして
本当にうれしかったです☆
ぞくぞくと
昨日事務所に行ったら

ぞくぞくと来月のスケジュールが更新されていて

さらにミーティングの合間にもどんどん新しいお仕事の話が来て

ほんとありがたやありがたや☆

来月はがんばるぞーーーー!!!

いろんなところで

沢山の人に会えるのを楽しみにしていますkumasan




そしてそんな忙しくなる前にやることやらねば!!

ってことで今日はずっと部屋にこもって作曲中。

でも頭だけがフル回転のため

作業は進んでいないわりに甘いものにばっか手が・・・

次会う時にはぷっくりした私に出会えちゃうかも?!苦笑




ということで、これからまたがんばって、作業続けまーすアセ
ピカソとクレー
先日のお休み

「ピカソ」という名前に魅かれて美術館へ!!

mainvisual.jpg

けど入ってみるとピカソの絵は二枚だけ絵文字名を入力してください

やられたぁ・・・

けど初めてのアーティストの方の絵を鑑賞して

それはそれで有意義な時間でした。

けど。。。

うまいことやたれたなぁ~と美術館を後にしたしたのでした。




で、気を取り直して

お土産売り場で買っちゃいました☆

20090315_2.jpg

この中を覗くとクリムトの絵が。。。

20090315_1.jpg

なんと3Dで!!!!!

見たらびっくり!!!

何度も見たことのある絵なのに

まるで生きているように

女の人の腕が、男の人の服が飛び出てきてっ!!!!!!

もしどこかで皆さんも見る機会があれば是非覗いてみてください☆



「あなたのトーキョー」を募集!!
昨日も取材を2本受けてきました☆

「Miss You」のリリースの際にもお会いした方なので

とてもリラックスした空間で

前回よりも深く、楽しい時間でした!!

山田さん、村松さん、どうもありがとうございました!!

いつ掲載されるのか決まったらオフィシャルHPにてご報告しますので

また見てくださいね!!

20090319.jpg




ということで、いよいよ2ndミニアルバム「I miss you」のリリースが近づいてるわけですが

今、「あなたのトーキョー」と題して写真、写メールを募集しています絵文字名を入力してください

実際の東京のどこか、ということだけではなく

「あなたにとっての」というところがポイントになっています!!

是非「あなたのトーキョー」を送ってくださいね!

応募いただいた写真はオリジナルムービーとなってオフィシャルHPにて公開します!!!

詳細はコチラから。

ちなみに私にとっての「トーキョー」の1枚は。。。

20090210_1.jpg





さてさて、本日祝日。

しかも春分の日はな

いよいよ花見のシーズン到来ですね。

そして世の中には今日から3連休~なんて人も多いのでは?!

ちなみにここ東京は雨も上がり

うす曇りですが復活の兆しが矢印矢印




そうだ!!

結局この前のお休みは美術館へ行ってきましたよ。

久し振りの美術鑑賞だったのでとても有意義な時間でした。

お土産も買ったのでまた次画像載せますね花



それでは皆さん

素敵な午後を。。。

そして楽しい連休を。。。




chii pink
R-25
ほんともう一気に桜が咲いちゃうんじゃないかってくらい

今日もいいお天気でしたね~。



そんな今日はお昼からR-25という

リクルートから発行されているフリーペーパーの取材に行ってきました。

カメラマンの方はすごい雰囲気のある素敵な方で

しかも海外の大物俳優さんも撮られれたりするそうで。

そんなすごい人に撮ってもらえたなんて。。。

素敵です!!

そのカメラマンの方とは短い時間にも関わらず

キャロルキングの話で盛り上がり

二人で一瞬「So far away」を口ずさみながらの撮影絵文字名を入力してください




そしてライターの方とR-25スタッフの方との掛け合いもすごく面白く

さらにR-25の方はとっても不思議なパワーを持っていて。。。




いやーもうほんとに今日は素敵な出会いが沢山。

素敵な時間でいっぱいでした。

どうもありがとうございました!!!

記事楽しみにしています☆

写真楽しみにしています★




リリース日が決まったらまたお知らせするので見てくださいねスマイル




ただこの雑誌は関東圏のみの配布なんです。。。




でも!!!!

webもあるので雑誌をゲットできない方は

是非webで見てくださいね!!




<R-25>http://r25.jp/
<R-25 配布地域>http://r25.jp/b/haifu/a/haifu_list





さぁ~て、明日も取材だーーーーー!!!

がんばってきまーーす!!

そして楽しい時間にしたいと思います☆




chii pink
Sunday
いいお天気~

もうほんとこれだけで幸せ~。

バタバタ洗濯して

食器洗って

さて、どこ出かけよう。





久しぶりに美術館なんていいなぁ。
春!!
今日もいいお天気~サボテン

どんどん春が近づいてるのがすごいわかりますね。





皆さん、たくさんの書き込みありがとうございます!!

そして温かいメッセージ、心に沁みます。





私は昨日、もう次の作品づくりに向けてミーティングをしてきましたおんぷ

曲を作り始めて2年半。

確かに「再出発」を書いたあの日からまだ3年も経っていなかったんですね。

そう思ったらほんとまだまだこれから。

がんばり過ぎず、でもマイペースにがんばって

次のリリースへ向けてまた書き始めますよう~neko





そうそう、10日からオフィシャルHPの画像が変わりました!!

あと「あなたのトーキョー」と題して

写真、写メールなども募集しているので是非チェックしてくださいね。

http://mimotochii.net/index.html





さーて、4週連続ライブも終わったことだし

部屋の掃除でもしよう~っとはな
夢のあと。。。
今日は昼過ぎにようやく起きて

ぼーーーっとする頭を

少し昨日に戻してみた。




まるで夢のような出来事。




何があったのか

何をどう話したのか

正直あまり覚えてない。

ただ素直にその時に思うことをつらつらと。。。




あんなにも沢山の人の前で泣いたのは初めてだった。

でもありがたくて。

でも不安定で。

自分で自分の感情が止められず・・・




でもあぁいう時って

本人より、周りにいる人の方がどうしていいか分からないですよね?!笑

でも途中で会場のどこかしらから

「ありがとう」

って誰かが言ってくれて

もっと切なくなって。




って、言ってる今も、やっぱり私ゆるゆるだ。苦笑




でも、私、前向きです!!

落ち込んでいるんじゃなくて

もっともっとがんばんなきゃって思ってるんです。

だからこんな自分でもやれることがあるんじゃないかって思うし

だからこんな不器用な自分だからこそ

みんなを勇気付けたり、元気になってほしいって思うし。




ライブに来てない人にはちょっと分かりづらい内容だよね?

ごめんね。

でも、私、昨日ライブハウスで思い切り泣いたんだ。

なんか本当に素直に歌いたいって思ったし

本当に自分に素直でいたいって思ったし

いつも自分をセーブして生きていたから

泣きたい時も笑いたい時も

ステージの上だといつも緊張が勝ってて

言いたいことも言えなくて

かっこよくないとだめだって思ったりして。

でも昨日はもうそんなこといいじゃないかって思った瞬間に

溢れんばかりに流れ出て・・・




でも、前向きです!!!

今、私。

だから心配しないでくださいね!!!

次はもっともっとがんばって

もっともっと素敵なライブになるように

今まで以上に素直にいいライブにしたいと思います!!

ライブに来てくれたみんなと一緒に元気になれるように。





だから来月も待っています!!!!

待ってるよ!!!





そして、みんな、ありがとう!!

本当にありがとう!!

そして私を産んでくれたお母さん

ありがとう!!

本当にありがとう!!

私が歌えるのはお母さんがこの世に私を産んでくれたから。

そしてスタッフの皆さんもどうもありがとうございます!!

制作にプロモにいろいろと

いつもいつもほんと。



ほんと、みんな!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!





chii pink
素直になりすぎてf^_^;
今夜の代々木Bogalooライブにお越し下さった皆さん

どうもありがとうございました!!



今日はとにかく自分に素直に

歌に素直になりたくて

初の試みをいくつか取り入れてみたんですが

どうやら素直になりすぎたみたいです。苦笑

もう途中から感情が溢れ出して

止められなかったんです。

驚いた方も多かったんじゃないでしょうか?

ごめんなさい。

それでも、そんな私を温かく見守ってくれて

応援してくれて

本当にありがとうございました。



次はもっともっと笑顔で会えるようにがんばります☆



それでは今夜も皆さんが
いい夢見れますように…


みなさーーーーん!!
温かいメッセージ

どうもありがとうございます!!



どんくさいけど。。。

ぶきっちょだけど。。。

でも

「ダメな自分もちゃんと受け入れてあげなきゃ・・・」(再出発の一部引用)

と思って明日もがんばります!!

明日はいつも以上に楽しいライブにしたいと思います!!

4週目の成果を出せるように!!!!

そして私自身が楽しめるライブを目指して!!!!

20090309_2.jpg



明日10日(火曜)



夜9時



代々木Bogalooで



待ってますよーーーーーーーー!!!!!!







chii pink

あと一か月
こんにちわ。

本日3月8日。

ついに2ndミニアルバム「I miss you」のリリースまで

あと一か月となりました!!!

先週のBlues Aleyのライブで新曲を初披露しましたが

火曜のBogalooでもやっちゃうかも??!!




今回のジャケットも無事決まり

オフィシャルホームページではもうすでにアップされていましたが

そろそろ自分の中でも始まるなぁ~と

わくわくする気持ちでいっぱいです。

で、改めて今回のスタジオレックでの作業に立ち会った時の風景。

まずは曲のアレンジ、そしてピアノの音入れもしてくださった

小林さんがまさにピアノを入れてる現場をパシャ!!

20090128_2.jpg




そしていつもライブをサポートしてくれている岡ちゃんが

今回アルバムの制作に初参戦!!

20090128_4.jpg




お二人ともご協力どうもありがとうございました!!

お二人のおかげで今回素敵なピアノサウンドになりました!!絵文字名を入力してください




そして打ち合わせなどなど中のスタジオ風景。

20090128_5.jpg




デビューしてから今月末で一年。

早かったような。。。

でも曲を作ったりライブをしたりと忙しい一年だった。

そして自分について

将来について今まで以上に沢山考えた一年だった。

だから今までには感じえなかった時間。




こうやってデビューして約一年の中で2枚のシングル

一週間ずれるけどぎりぎり2枚のミニアルバムのリリース。

そしてネット配信で1曲。

ほんと学生の頃三日坊主に徹夜勉強にと

さぽってばかりの私だったけど

ようやくこの歳になって初めてがんばれている気がする今日この頃。

でもまだまだ。

まだまだこれからがんばります!!!

ので、こんな私ですがこれからもどうぞ応援よろしくお願いします!!!




そして沢山のサポートしてくれるスタッフの皆さん

ライブをサポートしてくれる皆さん

そんな皆さんのおかげです

今、ここに私がいられるのは。

こうして活動していられているのは。

いつも本当にどうもありがとうございます。

どんくさい私ですがこれからもがんばるので

どうぞよろしくお願いします!!!!!!!





chii pink

素敵な贈り物
以前からこのブログを見てくれている人は

なんとなく記憶にある方もいらっしゃるかもしれませんが

実は私のサインは

岡ちゃんの親友であるM君がデザインしてくれたものなんです。

そしていつしか、もう当たり前のように

CDを買ってくれた方のジャケットに、盤に書いていますが

このサインには産みの親がいたんです。

そしてその産みの親であるM君からこんなにも素敵な贈り物をいただきました。

20090307.jpg

chiiシール☆

しかもこんなにも沢山。

なんと嬉しいことでしょう。

貴重なものなのでどう使おうか迷うところ。

だけどせっかくいただいたので

大事に使わせてもらいます!!

ありがとうM君花4




chii pink

↑↑これもM君製作のロゴ。

由来は。。。私の歌を聴く人に元気になってもらいたい!!
       笑顔になってもらいたい!!
       そう思って思いついたのがニコちゃんマーク。
       だからサインをするならこれを入れたい!!
       ってM君と相談してできたの今のchiiロゴなのです。

初 Blues Aleyライブ 終了!!
昨日は寒い雨降りの中

Blues Aleyにお越しくださった皆さん

どうもありがとうございました!!!!!



遠方からのお客様

お仕事帰りのお客様

などなどいらしたようですが

19時という時間にも関わらず会場を埋め尽くす沢山の人。

本当にうれしかったですはな

トップバッターだったのできっと後から後から人が増えるんだろうなぁ~

なんて思っていたので正直びっくり。

終わった後に久々にお会いできた方もいたり

あと「ぎりぎり間に合いましたよぅ~」という言葉をいただいたりと

改めて本当に感謝でいっぱいの一日でした。




で、昨日の出演メンバーはこんな感じ。

20090304_4.jpg

面識はあっても同じステージに立つのは初めての方々。

そしてサポートメンバーもお2人の方とは初めて。

という中でのライブでしたが

いい意味で緊張感を持って臨めたし

私以外に出演者の方のライブをじっくりゆっくり見れたのも初めてだったので

昨日は私自身にとってすごく貴重でいい時間でした。

一緒に出演してくださった皆さん

どうもありがとうございました!!!!!

そして遅くまでお疲れ様でした!!!!!!

またご一緒できる日を楽しみにしていますRabbit




ライブ後には記念カクテルを。。。

20090304_3.jpg

注文したら。。。

20090304_2.jpg

まさに写真通り。

一番上に大きないちごがのっていて

さくらんぼリキュールが”姫スパークリング”って感じでした花03




昨日に引き替え今日はいいお天気。

でも昨日があったら今日のお天気が気持ちよく温かいものに感じられる。

涙があって笑顔があるんですね。

苦しみがあって幸せを知る。




昨日は本当にどうもありがとうございました!!

また来週10日も代々木Bogalooでライブします!!

是非またお会いできますように。。。



(PS)
プレゼントもありがとうございました!!!!!
是非使わせていただきます絵文字名を入力してください



chii pink
粉雪
今日の東京、らちらほら雪が降っています。



何度も携帯で撮ろうとしても

雪はうまい具合に写ってくれません。

まるでこの気持ちがあの人へ届かないように。。。




と、粉雪の主人公を重ねて書いてみましたが

先月一ヵ月間、アメリカ村選手権にエントリーされていた「粉雪」が

遂に終わってしまいました。

皆さんが毎日、ポチポチ・・・とクリックしてくれていたのに

残念ながら首位獲得には至らずですいませんでした絵文字名を入力してください

私もでかける前や夜中起きてる間がんばってクリックしてたんですが。。。

残念。

でも皆さんが毎日がんばって

職場で、家事の合間をぬってポチポチやってくれてたこと

気持ちはしっかり受け取っています!!

お礼が少し遅くなってしまいましたが

改めて一か月間応援していただき

どうもありがとうございました!!!!!

今回のKiss-FMのパワープレイは逃したけど

またもっといい曲作って

今以上に沢山の人に歌を届けられるように

引き続きがんばっていきたいと思いますスマイル3




なんてblogやっている間に

さっきの粉雪がいつの間にかぼたん雪に変わって

アスファルトに落ちては消えていきます。




あぁ、粉雪

もしも願い一つ叶うなら

あの人への記憶を全部消し去ってよ。。。

(「粉雪」より)



chii pink
今週は
今日はほんと春の陽気。

このままお天気だといいなぁ~と洗濯物を干しながらほっこり。

でも天気予報を見ると今週は今日だけが晴れだったようで

明日からは雪や雨がずっと続くみたい絵文字名を入力してください

確かに「粉雪」って曲はあるけど

寒すぎも困りますぅ~絵文字名を入力してください

しかも3/4もお天気良くないみたい。

せっかくの姫祭りライブなのに。。。





と、テンション下がり気味な私に幸せな気持ちをくれるカワイイ二人がいます。

20090226_5.jpg

まるで私のようだと言ってお誕生日プレゼントに友達がくれました。

なんとも嬉しい贈り物じゃないですかぁ~。

お兄ちゃんと一緒に使ってねって。

さらに嬉しい言葉。

ありがとうね。





見るたびに心が穏やかなになれる瞬間。

私も私の歌で聴いた人がそんな気持ちになってくれたらいいなぁ~。



chii pink

兄★三元雅芸の小ネタ
お兄ちゃんが主演の桐生一馬のモーションキャプチャーを務める

『龍が如く3』が2/26より発売していまぁ~す!!

是非ご興味のある方はみてくださいねはなはな

関連記事(お兄ちゃんのblogより)↓↓
http://miyabi5253.blog58.fc2.com/blog-entry-240.html



ではでは今日もいい一日でありますようににっこり


chii pink
リハーサル風景
今日は3/4Blues Aleyでのライブリハーサルに行ってきましたおんぷ

20090301_1.jpg

リハーサルスタジオに入った瞬間
人の多さや機材の多さに圧倒されて
正直どこ見ていいやら。笑

だって普段はpiano1本か入ってもギターだしね。

でもそんな賑やかなリハーサル風景。
いざ始まったらやっぱり見た目だけじゃないですね~。
音もすごい!!

日頃シンプルな音だけでやっているけど
やっぱりバンドスタイルっていいなあ~と改めて思いました。
アップテンポのものはよりアップテンポに。

ちなみにこの空いたスペースが私のポジション。

20090301_4.jpg


しかも今回はこれも登場!!

20090301_2.jpg

おぉ~かっこいい~。
ウッドベース持って立つベーシストの方に思わずうっとり。
音の広がりもあって
やっぱり定期的にバンドでやりたいなぁ~と。

4週連続で一番の盛り上がりを見せるBlues Aleyライブ王冠

少し他のイベントに比べてお値段もあがるけど
これは見応えあると思います!!

ご都合の合う方は是非見に来てくださいねスマイル



chii pink
エスカーラライブ♪
先日はエスカーラライブにお越しくださった皆さん
どうもありがとうございました!!

当日はカフェいっぱいのお客さんで
すごくうれしかったです絵文字名を入力してください

ただせっかくのカフェライブなのに
ライブが始まってからは食べずらかったですよね?!
目の前の温かいお食事が止まってしまっているのが
申しわけなかったです。。。

でもその分しっかり歌を聴いてもらえてるんだなぁ~とリボン



今週でようやく2週連続のライブが無事終了。
後は2回を残すのみmelody

ということで3月のライブのinfo~!!


★☆「ZAIN Presents ~姫祭り~」

【出演者】organs cafe、ヤスミン、かとうあすか、美元智衣
【SUPPORT MUSICIAN】増崎孝司、他
【チケット予約】:Blues Alley Japan

●日程:2009年3月4日(水)
●会場:Blues Alley Japan
●開場:18:00
●開演:19:00×2stage(入替無)

【ACCSESS】
Blues Alley Japan
目黒区目黒1-3-14

ホテルウィングインターナショナル目黒B1 / 03-5496-4381




★☆「ピアノと唄~春まで届け!~」

●日付:3月10日(火)
●会場:東京・代々木Bogaloo
●時間:open18:30 start19:00~(21:00出演予定)
●ticket:\2000(ドリンク別)
●問い合わせ:03-3320-5895
http://www.bogaloo.net



あといつもはライブ後直接ご挨拶できることが多いんですが
あの日はカフェだったのでお店への配慮もあり
プレゼントやお花をいただいりとあったのですが
直接お礼が言えなくてすいませんでした絵文字名を入力してください

でもスタッフからしっかり頂戴しています!!

どうもありがとうございました!!

20090226_4.jpg




それではまた3月もライブハウスでお待ちしています!!

20090226_1.jpg

chii pink
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
