<<03  2009,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
今日は午前中から
リハーサルONPU

今日は5月3日出演するイベントのリハーサルで

この日は2ndミニアルバム「I miss you」に収録している

「Miss You」のピアノ

そして「群青なる想い」のピアノ&アレンジャーとしても参加していただいている

小林俊太郎さん率いるWajaroというバンドのゲストボーカルとして参加します。

もちろん自分の曲を歌うんですけど

それをWajaroさんのアレンジが加わってのライブになるのでとても楽しみ絵文字名を入力してください




もう既にGWで連休という方もいらっしゃるようですが

私は3日、5日、6日とイベント三昧花03

是非、遊びに来てくださいね!!

スケジュールはこちらから・・・




それにしても東京の朝はまだまだ寒いですね。

大阪の今頃はも少し暖かかった気がします。

大阪の夏は蒸し暑くて長くて早く涼しくなって欲しい~という感じで

東京の夏はあっさりしてて短くてあっという間に秋って感じ。

大阪にいた頃はあの蒸し暑い梅雨が、夏が苦手だったけど

今ではあの気候が、大阪の夏が懐かしい~。




さて、ラジオ体操して、朝ごはんしよう~っと。

皆さんもよい一日をサボテン



chii32.gif
こちらこそ
今日もオフィシャル宛にいただいたメッセージを読んでたんですけど


最近、皆さんから「ありがとう」って言葉をよくもらいます。


でも本当は、私こそが皆さんに「ありがとう」なんですよ。


しかも私の歌がきっかけでまたがんばろうって思ったり


元気になってくれていることを聞けて本当に嬉しいです。


こちらこそ、どうもありがとう。


メッセージ、どうもありがとう。






明日も、お互い、いい一日になるといいですねはな






chii32.gif
サイン帳
夏の曲でも作ろう~なんて棚から昔の日記を取り出したら

一番上にあったのがサイン帳。

高校を卒業するときにみんなに書いてもらったメッセージだった。




懐かしいぃ~。

確かにこの子と同じクラスだったなぁ。

こんなメッセージ書いてくれてたんや。



「・・・いっぱいケンカしたね。」

そう書いてたあの子、元気してるかな?

大人になっても遊ぼうねって書いてくれたけど

今はどこで何してるんだろう。

あの日から随分と時間が経ったけど

私成長できてるかな?

今、会って、また仲良くできるかな?




不安な気持ちと、寂しい気持ちと。





元気にしてますか?

あれから、お互い歳をとって

中にはもうすっかりお母さんな君もお父さんな君もいるでしょう。




会いたいな。

昔のいろいろをいっぱいごめんねって。

そしてありがとうって。

そしてそして、また次会おうねって。

言えたらいいな。




みんな、元気にしてますか?

今はどこにいますか?

何していますか?





chii32.gif
今日をありがとう♪
昨年の「Miss You」のリリース以来2回目となる

池袋メトロポリタンプラザでのインストアライブ。

今日は前回以上に沢山の方に集まっていただき

足を止めて聴いていただき

本当に嬉しかったですRabbit




もう、私、十分幸せ。

心が温かいし、満たされてるし、とてもとても幸せ。

午後は皆さんのお陰で、ゆったり、まったり、素敵な時間を過ごしています花03




さて、皆さんの笑顔に次会えるまで

またがんばります!!




SBSH00841.jpg

・・・この写真は一昨日新宿店でのもの。
今日はすっかり撮り忘れちゃいました。笑



今回はHMV新宿高島屋店のスタッフの皆さん

HMV池袋メトロポリタンプラザのスタッフの皆さん

どうもありがごうございました!!

また会える日を楽しみにしています。




<PS>
今日もお土産、メッセージカードなどなど
どうもありがとうございましたはな




chii32.gif

晴れ&強風
おはようございます!!

あなたの「トーキョー」見ていただきありがとうございます絵文字名を入力してください

引き続き、まだ見てないという方はぜひチェックしてくださいね!!

http://mimotochii.net/imissyou/index.html



さて、今日は池袋メトロポリタンプラザにあるHMVです!!

14時~

待ってますよ~はな




・・・今日の東京はいいお天気だけど

かなりすごい強風なんで

どうぞお気をつけていらしてくださいねはりねずみ2





chii32.gif
あなたの「トーキョー」
雨上がりました~。

おかげで明日はいい日曜になりそうです絵文字名を入力してください




ところで、先週の金曜に

「トーキョー ('09 Spring ver.)」のムービーがオフィシャルHPにて公開されたんですが

もう見てくれましたかぁ~??

あそこには歌詞、そして私の思う「トーキョー」が沢山詰まっています。

いただいた写真、本当は全部載せたいくらいだったんですけど

尺が決まっているのでどうしてもいただいた写真の中から選ばなくちゃいけなくて・・・

正直辛かった。

そしてすごく綺麗なショット、素敵なショットも沢山あったんですけど

今回はこの東京という土地で

不安だったり葛藤しながら夢を追い

バイトに明け暮れる日々

それでも希望を捨てきれず

夢を追う心情を描きたかったので

それに似合いそうな写真を選ばせてもらいました。

けど、どれも、ほんと素敵でした!!!!

お礼が遅くなりましたがこの場で改めて

「あなたのトーキョー」をお送り頂いた皆さん

どうもありがとうございました!!!

そしてメッセージも添えて送って頂いた方

全部、ちゃんと読ませていただいていますはな



アウェイという意味から「東京」ではなく

「トーキョー」と題しています。

「あなたのトーキョー」まだ見てない、という方は是非見てくださいね絵文字名を入力してください

http://mimotochii.net/imissyou/index.html



<PS>

沢山カキコミありがとうございます!!

明日も池袋HMVでがんばります!!

待ってます!!




chii32.gif
3時間後♪
HMV新宿高島屋店でのインストアライブまで

あと3時間!!!!

今日の東京はひんやり寒い一日ですが

雨は降らなそうなんで

どうぞ学校帰りに、お仕事帰りに見に来てくださいねリボン

19時スタート!!



chii32.gif
久々の我が家
今日は久しぶりに12時間以上?!も寝ました。

おかげですっきり!!

午前中の目覚ましの時にはまだ体がずっしり・・・

さらに1時間半後に目覚ましをしたけどまだ・・・

もうお昼を回って一日の半分以上が終わってたけど

気持ちいい目覚めでしたにっこり

やっぱり人間、よく食べてよく寝る!!

これ大事ですね指



お待たせしました!!

名古屋Apple Storeでの写真をば。

SBSH00761.jpg

ほんとにApple製品に囲まれて歌ってるんですよ。

SBSH00801.jpg




一曲目は「Miss You」

歌い始めの「雨の匂いがした~」というフレーズがぴったりなお天気。

雨だけど「Miss You」を歌うときの雨って

ちょっぴり得した気持ちになります。

そう、あの日の自分がまさに蘇ってくる感じで。




明日はいよいよ東京のインストアライブ開始!!!

19時~

新宿高島屋HMVでやりますONPU

是非、学校帰りに、お仕事帰りに寄ってくださいね。

待ってますRabbit



chii32.gif
今日はこれから取材!!
昨日は足元の悪い中

Apple Stpre 名古屋榮店にお越しくださった皆さん

本当にどうもありがとうございましたはな

雨だし・・・と正直心配でしたが

いつもかけつけてくれる温かい顔

そして今日このライブを知ってかけつけてくれた方

偶然にも出会い、耳を傾けてくれた方

本当に嬉しかったです。

立ちっぱなしのライブにも関わらず最後まで聴いていただき

どうもありがとうございました。





ライブ中の写真もあるんですが

今日はこれから取材なので帰ったらまたアップしますね絵文字名を入力してください




ライブを通して

沢山の方と出会えて

ほんと、嬉しいなぁ~。

元気、たくさん、もらっています。





では今日もがんばってきます!!





chii32.gif
昨日は
Apple Store 心斎橋店にお越しくださった皆さん

そして偶然にも出会い、足を止め

私の歌に耳を傾けてくれた皆さん

どうもありがとうございました!!

地元大阪でライブができて本当にうれしく思っていますスマイル

しかもipodユーザーとしてとても光栄な事でした。

いよいよ明日は同じくApple Store名古屋榮店でのライブ

引き続き明日もがんばってきます3

2009041914150001.jpg






そして今日もラジオにメッセージやリクエストを頂き

どうもありがとうございました花03

初めての場所なのにメッセージをもらえると

なんだか心が和みます。

SBSH00701.jpg

とても和気あいあいあとしたe-radioの皆さんでした。





話が変わって、そういえば昨日大学の先生がライブを見に来てくれてて

ライブ後、タイミングよく会えたので少し話をしてたんですけど

「私の歌の最後から2曲目にこんな事言ってたよね。

いったい何のために生きているのか分からなくなるよ・・・

あれは私はもう63歳だけど、今だにわからない。

けど、この歳になって思うことは

親友をたくさん失って『生きてこそ』ってこと。

だから今日もあなたのライブがあるってわかって見に来たの。」

先生のその言葉がすごく心に沁みました。





私、いろんな人の分まで笑って生きなきゃ、楽しまなきゃ。

だって私生きてるんだもん。

生きられてるんだもん。





明日は19時~Apple Store 名古屋榮店でライブします。

お近くの方はぜひ見にきてくださいね。




chii32.gif
今日は心斎橋!!
おはようございます絵文字名を入力してください

今日はApple Store 心斎橋店にてインストアライブします。

よかった遊びに来てくださいね!!

14時~


お待ちしています!!


chii32.gif
KOBE LIVE 終了!!
今日は暑い中

ライブのお越しくださった皆さん

どうもありがとうございました!!

休日ということもあり

ハーバーはたくさんの人で賑わっていましたね~花

しかもお子さん連れの方も多く

ライブ中も手を振ってくれる子供たちに

思わずうっとりニッコリしちゃいました。

SBSH00641.jpg




大学の頃通っていた神戸に

こうして仕事を通してまた行けること

ほんとに嬉しく思います。

モザイクの皆さん、どうもありがとうございました!!

また、ぜひ、呼んでくださいねTSUNAXYUKI



そのライブあと、いつもお世話になっているタワーレコード梅田大阪マルビル店に

行ってきましたぁ~。

しかもそこには高校時代の同級生が!!!!!

びっくり!!!!

高校卒業振りだったのでお互いハニカミながらのトークでしたが。笑

ありがとうね!!

またいきまーす!!!!!!

ということで、店頭に飾るポップにサインしてきましたはなはな

SBSH00651.jpg

まだ購入してないという方はぜひ梅田大阪マルビル店にお越しやすぅ~ONPU



chii32.gif
hare!!
本日の大阪晴れーーーー!!!

そして神戸もきっと晴れーーーー!!!





関西のみなさーーーーん!!!

神戸で待ってますよーーーーー!!!!





SBSH00611.jpg




14:00~

ハーバーモザイク

2F 海の広場




chii32.gif
今日も明日も神戸☆
今日はKissFMにリクエストくれた方

どうもありがとうございました☆

あぁいう場でメールやメッセージがあると

ほんと嬉しいです

SBSH00601.jpg




ライブの後はスタジオ収録。

今日も

「ゆっくりゆっくり 今日を歩いて行こう」

と、自分に歌いかけていた帰り道でした。

何事も急に出来るものじゃないんですよね。

でも、少しずつ、少しずつ、

努力が実って

時間が経って

自信を持って笑える日が来る。

いつか、きっと。




さて、明日は神戸のモザイクでライブ☆

お時間の合う方は是非見に来て下さいね!

14時~です

SBSH00591.jpg
・・・これはKiss FMからの眺め。
明日はあそこでライブだ!!!!



chii32.gif
今日は一人で
スタジオ練習してきました♪

Image2201.jpg

明日もがんばるぞーい!!

そして明日は午前中にラジオでまーす。




☆Kiss-FM KOBE

『BRANDNEW KOBE FRIDAY』生出演

4月17日(金)08:25~11:55 O.A.




後半に出るので是非聴いてくださいね。




ところで、久々の大阪。

東京の街にはマスクをつけた人が溢れているっていうのに

ここではほとんど見かけない。

東京から新幹線で2時間半。

たかが2時間半。

されど2時間半。

上京したころとはまた違う心境で

この距離を感じています。





さっ、明日もいろんなところで

私の歌が皆さんに元気を届けていますように。




chii32.gif
名古屋&岐阜名物
噂のあれ!!

食べてきました!!

SBSH00511.jpg

みそかつーーー!!!!

ここにからしをつけて食べるとさっぱりしてすごくおいしかったです。

おかげで食べ過ぎてお腹いっぱい。笑




そして、名古屋ではここが有名なんだって。

SBSH00451.jpg

ここでは女子スタッフのお勧めで「シロノワール」をいただいちゃいました。

SBSH00491.jpg

アメリカンコーヒーもコメダ珈琲のロゴ入り。

SBSH00481.jpg

かわいいっはなはな



最後には岐阜県で200年創業の歴史ある柿羊羹を実家にお土産に。

SBSH00551.jpg





今回のキャンペーンで太って帰ってたらごめんなさい。笑




それにしても名古屋、岐阜の人はみんな穏やかで優しかった・・・

疲れた時、心のリフレッシュをしたい時

ここに来ると癒されそう。

やっぱり土地それぞれに顔があって

そこに育った人に深く影響するんだろうな~って改めて思った。

名古屋!!岐阜!!

ありがとうはな

名古屋は次21日の榮アップルストアで!!



chii32.gif
初!!!!!
昨日行ってきました!!!

SBSH00531.jpg

名古屋は撮ろう撮ろうと思ってすっかり忘れちゃた。




でもここは押さえましたよ!!

SBSH00431.jpg

名古屋のテレビ塔。

zip-fmのフロアーから。

夜景すごくキレそう~☆☆☆




名古屋は道路も広くて

建物もそう高くなくて

緑も多くて

歩いていても、タクシーに乗っても

広い空が見えて本当に気持ちよかった。




岐阜の滞在時間は短かったけど

自然が多くて、空気も澄んでいて

ここもまた気持ちよかった。

その岐阜FMでご一緒させてもらった久世さんの後姿。

SBSH00521.jpg

お互い音楽を経験した者同士

深いい~話ができて、楽しかったです。

やっぱり、ラジオって、ただプロモーションってことだけではなく

お互いの人間性も垣間見え

いろんな話ができるからすごく素敵な時間。

初めての土地、初めての方との時間は

私にまたプラスエネルギーをたくさんくれました。




さ、今日からはここで活動開始。

SBSH00541.jpg





chii32.gif


いつもお疲れ様です。
おはようございます。

って、変な時間に寝て、変な時間に目覚めてしまいました。笑




で、さっき、これまた変な時間に洗濯物を干していたら

ベランダから見えるパン屋の前に人が。

洗濯物を干しながらちらほら見ていると多分パン職人さん。

こんな夜中3時過ぎから開店準備なんですね、きっと。

え?!

こんな時間から?!

と、正直びっくりしましたが

まじまじとその人がシャッターを開けて

お店に入っていく姿を見てしまい

人にはそれぞれのお仕事があるんだな~

と思わず関心しちゃいました。

太陽が沈んでいる今、この時も

働いている誰かがいる。

ほんとお疲れ様です。




そして、よく見かけるのが清掃をされているご年配の方。

いつもその背中を見ると切なくなります。

ほんといつもいつも公共機関のあちこちをきれいにしてくださり

どうもありがとうございます。

そしていつもお疲れ様です。

どうぞお体ご自愛ください。





さて、私は、明日はライブハウスでのお仕事。

なんて言うと、変な感じだけど・・・





明日も感謝の気持ちを持って歌おう。

おはようございます!!
今日も爽やかな風が東京の街を通り過ぎています。



ところで「春眠暁を覚えず」

意味がどおやら違ったみたいですね。

確かに春になるとどんどん日の出が早くなりますよね。

そういう意味があったんですね。

失礼しました。

twinkleさんありがとうございました☆




そして週末にようやく「I miss you」と出会えた人もいらっしゃったみたいですね。

でもまだお仕事で・・・

という方は焦らずに自分のタイミングの良き時に取りに行ってくださいね☆




さて、今日からいよいよ始まります!!

まさにこの時期に相応しい出会いが沢山。

いろんな街で、いろんな方と出会い

歌を通じて心が通う、そんな瞬間をを楽しみにしています。




さぁー今日も支度したら出発だ!!!




chii pink
春眠
来週からはかなりハードな毎日なんですが

今週はまるで嵐の前の静けさ・・・

というくらい静かな毎日。

そして、さっきも、ピアノを弾き終わって、夕飯食べて

春眠・・・

ほんとに心地いい。

昔の人はほんとそんな言葉をよく残したものだなぁ~と。

「春眠暁を覚えず」





でも、時代を越えて

私も気持ちを言葉に、歌にして残しています。

そして人にはそれぞれ表現方法が違うと思います。

絵を描く人。

歌う人。

作る人。

話す人。

聴く人。

聞く人。。。





そう、人はみんな違うから

それを「違う」と否定するのではなく

これも個性だと思えたなら

その違い、個性が一気に素敵なものに変わりますよね。

それぞれが、それぞれにしかない素敵な自分を持っているとだと思います。

でもそれに気づくか、気付かないか。

そう思えるか、思えないか、ここが大事な気がします。




私も「再出発(はじまり)」以来

自分を受け入れようとしてから

心の重みが随分変わった気がする。

そして「ありがとう」と思えるようになったあの日から

再出発、はじまった気がする。




chii pink
itunesで!!!
こんばんわ☆

最近は夜も随分寒さが和らいで

過ごしやすくなりましたね~。




ところで、「I miss you」のリリース当日

なんとitunesのボーカル部門で

「I miss you」が10位にランクインしてたみたいです!!!

皆さん、ありがとうございます!!!!!

皆さんが沢山聴いてくれたおかげで素敵なプレゼントをいただきました☆

ほんとに嬉しいスマイル

itunesvocal20090408.jpg

来週からのキャンペーン

ますますがんばっちゃいます!!!!!




chii pink
この前の丸の内ライブの時の・・・
沢山の書き込みありがとうございます☆

そして早速CDを手にしてくれた方

どうもありがとうございます!!

お仕事中に聴いてくれてるって方も

ありがとうございます!!

でも、見つからないように気をつけてくださいね~笑

あと、見に行ったけどなかった~

CDの入荷が遅れた~

なんて方はごめんなさい。

でもまた次の機会で「I miss you」と出会えますように☆




ところで、先週の日曜は丸ビルライブでしたが

その時のリハーサル風景をステージ横から撮ってみました。

20090405_2.jpg

ピアノの岡ちゃんとエンジニアさんが写っています。

私はここに立って歌ってました♪




あとライブ後、スタッフの方と一緒に女四人で打ち上げをしていた時

窓の外には東京駅が・・・

20090405_1.jpg

東京に初めて下り立ったあの日

私はここで「東京なんか嫌いや~」って思ったのを思い出しました。笑

でも、住んで数年

東京が、東京人が冷たい、嫌いなんじゃなくて

たまたま最初に出会った人が冷たかっただけで

東京人でも、関東の人でも、温かい人は温かいし

優しい人は優しいってわかりました。

だって、大阪人でも冷たい人は冷たいしね。

その人によるんだって。

だから、おかげ様で、今ではここ東京でたくさん友達ができました。

友よ、こんな私の友達でいてくれてありがとう☆




20090405_3.jpg

そして最後は「お疲れ様でしたぁ~」とみんなで乾杯!!




さっ、次は来週の14日。

代々木Bogalooでライブします!!

待ってるよぅ~♪



PS
R-25見てくれた方ありがとうございます絵文字名を入力してください

なんか、自分の写真なのに、なんか照れちゃいますね。笑



chii pink
本日「I miss you」リリースです♪
こんんばわ☆

ついに本日、私の2ndミニアルバム「I miss you」がリリースとなりましたが

もう聴いてくれましたかぁ~?

あっという間にデビュー一周年を迎え

今日は二枚目のミニアルバムのリリース。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。




そういえば、この前

駅でスタッフの人と待ち合わせをしていたら

改札前にスーツ姿の人が多数、待ち合わせをしているみたいで

男子グループ、女子グループに分かれてて

改札から出てくる人出てくる人をじっと見ていました。

多分新入社員の人たちだろうなぁ~。

きっと、お互い意識して男女別々に固まっているんだろうなぁ~

なんてまた一人妄想ぎみで。笑




この時期、新入生、新入社員、転職された方が

沢山の出会いと別れをしているんだと思います。

もう随分前の事で私も忘れてたけど

学生の時、仲良しの子とクラス替えで

教室が違って寂しかったり、不安だったりしたのを思い出しました。

この4月、今までのメンバーとは別々の学校に、クラスに、会社に入り

初対面の人に慣れようと話しかけたり

新しい仕事に取り組んでいたり・・・

そして5月になるとふと

体が・・・心が・・・

なんて事、たくさんあると思います。

そんな時こそ

「Slow Life」聴いて欲しいです。

あと「群青なる想い」も。




新しい環境に入った人へ

がんばり過ぎずに

がんばってね!!



chii pink
ロハス~
明日は、いや、日付が変わってるからもう今日ですね。

本日ラジオに出演しまーす”

しかも「ヨコハマろはす」という番組☆

なんだかゆったりした雰囲気が想像できて

まったり楽しい時間になりそうです絵文字名を入力してください



で、ロハス~にちなんで

私が最近はまっているロハス~を紹介☆

20090223.jpg

これはオーガニックソープ。

お誕生日に友達からもらったんですけど

このソープはオーガニックとつくだけあって

界面活性剤などを使っておらず

お肌にも地球にも優しい天然素材を94%使用。

体だけじゃなく、洗顔にも使えるんです。

しかも香りもよく、地球に優しいことしてる~と思うだけで

バスタイムがさらにロハス~な感じ☆




では、明日、お仕事中って人も多いと思いますが

是非聴いてくださいね!!



『ヨコハマろはす』ラジオ日本

4/7(火)09:00~11:30 O.A.出演

皆さんからのメッセージお待ちしています!!

lohas@jorf.co.jp

http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/lohas.php




chii pink
(^_^)
早速の温かいメッセージ

たくさんありがとうございます☆

メッセージを読みながら

私の心にはピンク色の春がやってきました。

皆さんの心にも春は来ましたか?




そして今週はいよいよ2ndミニアルバムのリリースです♪

昨年の夏頃、二ヵ月スタジオに毎週通ってがんばった甲斐ありました。

「I miss you」を聴いて

みんなが元気になりますように。。。




その「I miss you」リリースの翌日4月9日に

先日取材を受けたR25「今週の彼女」掲載記事がリリースとなります!!

私もまだ見てないのでドキドキ☆

どんな感じで載ってるんだろう~笑

ただ関東圏のみの配布なのでその他の地域の方は

是非webから見てくださいね☆

アップロードファイルR25「今週の彼女」

アップロードファイルR25配布地域




さぁ、4月も二週目。

今週も、Enjoy your springはな



chii pink
本日は
丸の内ビルまでライブを見に来てくれた方

初めての出会いで私の歌に耳を傾けてくれた方

本当にどうもありがとうございました!!!!!

私が東京に来て初めて下り立ったあの東京駅で

あんな素敵なステージを用意していただき

歌うことができて本当にうれしかったです☆




東京駅近くで「トーキョー」を歌うことなんて

本当に想像もしていなかったので歌っている間

いつもとは違うしんみり感が自分の中で広がっていました。




ライブ後も沢山の方がCDを購入してくれて

本当に嬉しかったです☆




私、これからもがんばります!!

みんなが元気になれる歌、歌っていきたい。




今日出会えた皆さんにまた次お会いできるのを楽しみにしていますはーと

そしていつも応援にかけつけてくれる皆さん

今日もありがとうございました!!

また次も待っていますはーと
はれ~!!
今日は気持ちいい春日和はな

しかも昨日に打って変って晴れーーーー!!

これだけで十分に幸せ~絵文字名を入力してください




20090331_3.jpg

これは先日の取材先で撮った桜。

もうすっかり満開ですね。

私もそろそろお花見に行かなくちゃサボテン

桜といえば桜餅や春らしいデザートも沢山でてますよね。

こちらもチェックせねば!!笑






さて、今日はお昼2時~東京駅から数分のところにある丸ビルにてライブをします。

<関連ページ>
http://www.marunouchi.com/common/MJP/news/event.cgi

今日この日が私にとって

そして、あなたにとって

心地いい幸せいっぱいの一日になりますように・・・

ぜひ、遊びに来てくださいね”




PS

皆さん、たくさんの書き込み、ありがとうございます。
今日もがんばって歌ってきます♪


chii pink
明日は東京駅だ!!!
明日(4/5 Sun)はいよいよ

私にとって、まさに東京を一番印象付けた

あの「トーキョー」駅でライブしてきます!!




何も考えずに

思うままに

そのステージに立って話してみたいと思います。

東京について・・・

曲のいろいろについて・・・




今日の東京はお天気下り坂でしたが

明日は晴れるみたいなので

是非ご家族連れで

お友達と一緒に

一人のゆったりとした午後に

遊びにきてくださいね花03




詳細はこちらから・・・

http://mimotochii.net/info.html#live_06




chii pink
生きる・・・
今日、水嶋ヒロさんと絢香さんの結婚のニュースを見ました。







なんて言ったらいいか。

私は数日前、ある介護のお仕事をされている方からメッセージをいただきました。

私の曲がきっかけで「みんなが生まれて来たことに意味があるんだ」

そう思って下さったという内容でした。

私は思いました。

私の歌っていく意味。意義。

歌いたくても歌えない彼女のことを思うと

本当に本当に同じアーティストとして胸が苦しい。

私ももしかしたら・・・

なんて考えると余計に。




あると思っていたものが急に駄目になる。

自分はいつもと変わらないって思っているのに体がきかなくなる時がある。

私もひどくなくても体験したことのある感覚、感情、不安。





絢香さん、私はあなたに直接お会いしたことはないけど

祈っています。

元気になること。

そして私が歌える今をもっともっと感謝して

今という時間を一生懸命に生きていきたいと思います。






カラオケに「トーキョー」が
今日からカラオケUGAに

「トーキョー ('09 spring ver.)」

が入りました!!!!!

やったー!!

嬉しいぃ~!!



私、たまに練習かねて

一人でカラオケに行くんですけど

これでレパートリーがまた一つ増えた☆(笑)



是非皆さんもカラオケで

あなたの「トーキョー」を熱唱してくださいね☆
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
