<<04  2009,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
今日で終わり
あっという間に今日で5月も終わり。

今月はほんといろんなことがありました。





歌う事の意味。

生きている事への感謝。

日々、いろんなことがあるけど

沢山の勇気をもらった5月。





来月は久々のBogalooライブ。

心に素直に歌いたい・・・




皆さん、たくさんのメッセージどうもありがとうございます。

私も悩んだり落ち込んだり、不安になることもあるけど

皆さんからのメッセージや応援で支えられてるなって改めて思います。

これからも、もっともっと、自分らしい音楽を続けていけたらと思います。

素直に、優しい歌、続けていきたいです。




chii32.gif

行ってきました♪
"What a beautiful memory 2009"が終わって・・・

Image0872.jpg

行ってきました。

しかもここもお仕事帰りの人が沢山。





そして買っちゃいました。

Image0861.jpg

こうやって出会えたのも何かの縁。

もっと坂井さんの事知りたくなって。




10年後・・・

私はどうしてるかな?

どうしてたいかな?




chii32.gif


どれもこれも・・・
坂井さんのライブから帰ってGolden Bestを聴いています。

昨日も。そして今日も。



聴いてると口づさめる曲ばかり。

ほんとに沢山の曲が世の中に溢れ

耳にしていたんだと改めて坂井さんの偉大さを感じてなりません。



「君がいない あの頃の二人も今は いない・・・」


「揺れる想い 体じゅう感じて 君と歩き続けたい in your dream」




中学生の頃

恋に悩む時、いつも一人カラオケに行っては

「もう少し あと少し そばにいたい・・・」

よく歌ってたな。




ライブでもラストは「負けないで」




「負けないで もう少し 最後まで走りぬけて

どんなに離れてても 心はそばにいるわ

追いかけて 遥かな夢を・・・」




歌いながら、自分に歌いかけてました。





歌の力ってすごい。

坂井さんってすごい。






さーーーーー。

私もがんばろう。





chii32.gif
ねんりんや
ここのところ自宅作業が多いので

動かない・・・

けどお腹が空く・・・

しかも普段以上に・・・Rabbit絵文字名を入力してください



そして今は

Image0711.jpg

で、癒され中。笑




でも、最近ずっと気になってるのが「ねんりんや」のバームクーヘン。

以前銀座に行ったときにすごい行列のお店があってみれば「ねんりんや」

へーーーーーーと、その時は他人事。

でも名古屋に仕事で行った時も

高島屋の前に「ねんりんや」の行列。

SBSH00131.jpg

そんなに美味しいんだ。

と勝手に思ってるんですけど

食べたことある人います???




今度見つけたら絶対買おう~絵文字名を入力してください




chii32.gif
素敵なライブをありがとうございました。
今日は、ZARD 坂井泉水さんの三回忌コンサート

"What a beautiful memory 2009"に行ってきました。




今年も会場を埋め尽くす沢山の人達。





ライブが始まる前からテージを真剣な表情で見つめるファンの皆さん

そしてライブが始まると体いっぱいに楽しんでいる姿。

私は今回で三年連続"What a beautiful memory"を見せていただいたんですが

彼女が多くの方に愛される理由を感じてならなかった。




まっすぐな声、歌詞。

私も彼女の歌を聴きながら、もっと素直になろうって思った。

前向きになりたいって思った。

同じ女性から見ててもすごくかわいい表情を見せたり

すっぴんの彼女がとてもとても素敵で・・・




途中からは一人のファンとして

手を叩いて、泣いて、一緒に歌っている自分がいた。




坂井さん、会いたかったです。

けど、こうやって同じレコード会社に入って

出会えたこと、本当に嬉しく、光栄に思います。

私も言葉を大事に、これからもがんばっていきたいと思います。

ちゃんと音楽と向き合って

自分と向き合って

一人でも多くの人に元気や勇気をあげられるアーティストになれたらいいなと思います。




今日も素敵なライブをどうもありがとうございました。




Image0671.jpg



chii32.gif
青春の輝き
カーペンターズでは有名な一曲。

私もカラオケではたまに歌うナンバー。




この曲はちょうど私と同じ年齢の頃

カレンが忙しい毎日の中で

自分の気持ちを正直に吐露し

それを聞いた作詞家である友人が詞にしたそうです。




私もここ数年の複雑な心境を「群青なる想い」に詰め込んで書きました。




似てる・・・

これくらいの年齢っていろいろ考えて

へこんだり落ち込んだりするんですね。

彼女の場合は音楽、そしてプライベート、多忙な毎日の中で

さらに私以上にいろんな葛藤があったんだと思う。





彼女は結婚から一年後に離婚

そしてその一年後に逝去。





人の死にふれることで自分の「生」を感じる・・・





焦らず、自分の道を歩んでいこうと思った。

彼女は32歳という若さでこの世を去った。

私も数年すれば同じ歳。

早すぎる・・・




私が見たカーペンターズ特集の番組の最後に

カレンがこの世を去って以来

一緒に歌うことをしなかった兄リチャードが

初めて、彼女の肉声と共に「Close to you」を演奏し、歌っていた。

歳をとったリチャード、そしてスクリーンに映し出された若きカレン。

その二人の姿に思わず泣いてしまった。





chii32.gif
ゆったり
今夜はゆったり入浴。

Image0601.jpg

いつもは湯船の中にフリーペーパーを持ち込んで

30分、長い時は1時間くらい出たり入ったりを繰り返してるんですけど

今日は頭の中を空っぽにして・・・




情報を吸収する時間

情報を入れない時間





共に大事ですね。

ではおやすみなさいキャンドル




chii32.gif
静岡☆嬉しおもしろ旅
「I miss you」のキャンペーンから一息ついた今日この頃ですが

写真を見てたら思い出しました。

今回は初めて訪れる土地もあり、毎日が小旅行気分。

新幹線に乗り込む前にはお土産屋に立ち寄っては偵察。

仕事の時を除けば普通に観光客。笑




で、初めて行った静岡。

まずはK-MIX「CARAMEL POKETS」に出演。

それまでのラジオではコーヒーがでてくるところ

さすが静岡!!

SBSH00711.jpg

渋味と甘みがあっておしかったです。

なんかコーヒーとは違って凛としたほっこり感。

日本の誇るべき飲み物ですね。




ラジオ本番中には「CARAMEL POKETS」にちなんで

キャラメルミルクが用意され

お話しながらいただいたキャラメルミルクは温かくて優しい味だった。

K-MIXそしてCARAMEL POKETSの皆さんがまるで投影されたような味。

そしてパーソナリティーの小林さんはラジオで顔が見えないのがもったいないくら

めちゃ可愛い人でした☆

・・・ちょっと時差があるけど小林さんのラジオblogにも掲載していただいてましたTV

http://blog.k-mix.co.jp/personality/2009/04/post-2712.html




そして名古屋に入る前、お昼ご飯にしようとスタッフ数名とお店をリサーチ中

私が静岡と言えばやっぱりうなぎですよね~?

と、あるスタッフに言うと彼は

「骨が・・・骨が・・・」

最初意味が分からなくて

「骨?!」

そいう聞く私には彼は続けて

「骨が・・・骨が・・・」





そのうちに彼の困った顔が面白くて。

彼はライブ前なので、ウナギの骨がもしも喉に刺さったらと心配してくれてたんですね。

という事で、楽しみにしていたウナギでしたがオムライスに変更絵文字名を入力してください

けど彼の心配が嬉しかったし、確かにライブ前だから気をつけなきゃって。




そんなわけで静岡はとても嬉し楽しおもしろ旅になりました。

次はライブのない日にウナギ食べたいな。笑




SBSH00721.jpg


<PS>

タワレコでお渡ししたメッセージカードが
四角くて色ペンで書いててサインが入ってるものであれば直筆です♪
「I miss you」をお買い上げいただいた方先着何名様にはプレゼント!!という企画だったんです。



chii32.gif

ぼけぼけぇ~&ライブinfo
昨日はスケジュールの勘違い。

そしてロイヤス・ミルクティーって絵文字名を入力してください

ほんといったいどんな味なんでしょうね、笑




ところでいよいよ次のライブが近づいてまいりました!!

遠征ライブが多かったのでBogalooでのライブは久しぶり絵文字名を入力してください

ご予定の合うかたは是非見に来てくださいね。



「talk in a song~東京の空の下で~」出演

●日付:6月4日(木)

●会場:東京・代々木Bogaloo

●時間:open18:30 start19:00 (21:00~出演予定)

●ticket:\2000(ドリンク別)

●問い合わせ:03-3320-5895

http://www.bogaloo.net





続いて7月は姫祭りの第二弾。

今度も女子4人がステージに立ちます。

こちらもすでにチケット予約できます。

しかも七夕の夜。

会えるのを楽しみにしていますらぶ



「ZAIN Presents vol.2~七夕祭り」出演決定

●日付:7月7日(火)

●会場:東京・目黒ブルースアレイジャパン

●時間:open18:00 start19:00 x 2stage(入れ替えなし)

●ticket:\4200(ドリンク別)

[出演アーティスト(順不同)]

美元智衣(vo)

organs cafe(加藤沙香菜/vo&林良/key)
ヤスミン(michi/vo&OSAMU/vo>)
滴草由実(vo)

[出演ミュージシャン(順不同)]
有永浩二(gt)
浜崎賢太(ba)
矢野顕太郎(dr)
浜崎祐司(gt/fromスピカ)
...and more

●チケット予約&問い合せ

目黒ブルースアレイジャパン
http://www.bluesalley.co.jp/schedule/live_body.html



さ~て、そろそろ曲もできつつあるので

来週あたりからはDemo制作です。

今回は「夏」をイメージして作ったのもいくつかあるので

いい形になればいいんだけど・・・




ではでは今日は花花03

素敵な夜を過ごしてくださいね城




chii32.gif

5月病
今日お昼からスタジオだ・・・

用意して、急いで出なきゃ・・・

というところに一本の電話が。

「さっきもらったメールなんですけど

スタジオは今日じゃなくて明日ですよ」





えっRabbit絵文字名を入力してください





マネージャーさんからの電話でした。

ついに来ましたね、5月病。

連日のライブもラジオも取材も終わって

ほっと一息。。。





みなさんは大丈夫ですか??





でもお兄ちゃんがぽつり。

「今日が無駄にならなくてよかったな。」

確かに。

体調が良くなかったから今日が休みだとわかっていたら

きっと夕方までお布団の中だったかも。

昨日も夜9時過ぎには寝てたし・・・笑




皆さんも疲れた時は

ゆっくり寝て

体に優しいもの食べて

ゆっくりゆっくり心を解放してあげるのがいいですよ~。

そして私自身も。





てなわけで

只今ロイヤスミルクティーで

ほっこり中・・・





Image056.jpg





さっ曲作ろうサボテン





chii32.gif
穏やかな日差し
沖縄は早くも梅雨入りしましたね雨

今日の東京はというと・・・

梅雨入りせずにもうこのまま止まってくれないかなって思うくらいのいいお天気。

でも先日違うblogで雨につてい書いていたら

ある方が、雨があるから秋にはおいしい食物が届くんですよ~と。

確かに確かにピクミン

みずみずしくて美味しい野菜大好きです。

きゅうりも大根も人参もキャベツも台所で切りながら、食べながら、切りながら・・・

そんな母の後ろ姿をふと思い出だしました。

そして大人になって、同じく台所に立って

切りながら、食べながら、切りながら何もつけずにそのまま食べてる自分がいます。笑






人生も雨が降れば晴れの日のよさ、ありがたさが分かる。

そして雨があったから今の自分がいるんだと気づく。

雨、母、ありがたい今日この頃。

そしていよいよ来月には父の日。

母にはマッサージをしてあげられるのに

父親にはなんだか照れくさかったりして・・・

来月はしてあげ・・・・たいな。





<PS>

結婚記念日を迎えられたhga02635さん

遅ればせんがら、おめでとうございますROSE




chii32.gif
見えてない・・・だ
少し前の日記を見て

あれ?字が違う・・・絵文字名を入力してください

と、修正してみたり。



私、近視な上に結構乱視がひどいので

メガネをつけてないとやっぱり見えてないんですね。

最近はコンタクトやメガネをしてても

小さい文字を暗いところで見ると「ぱ」なのか「ば」なのか

じーーーーっと目を凝らしてみてたり。




実は学生の頃、目を細めることがかっこいいと思ってたんです。

そう、好きな男の子がそうしてたから。笑

それを真似てたら自分も目が悪くなってしまって・・・

でもあれからはるかに時間が経った今

あの時ちゃんと眼科でもらった点眼液を規則正しくやっておけばよかったなぁ~って思うし

健康でいられることがってありがたいなぁ~って。




何もつけずにお布団の中から見上げる天井がくっきり見えてた

あの頃が懐かしい。




でも、下を向かずに

今ある自分を一生懸命に生きよう。

だって生きていられるんだから。



chii32.gif
ame or hare ?!
今日の東京は少し嵐を感じさせるぐらい

風が木々を揺らしています。





そんな時には・・・

Image043.jpg

かわいいお花でしょ?

この前、近所の坂を登りきったところに

足元に小さく咲いていました。





雨 or 晴れ ?!





あなたの心が決めるのだと思います。

私はこのお花を見て・・・にっこり。





今日もここを訪れてくれた人が

素敵な午後を過ごされますようにRabbit





chii32.gif
トーキョー
以前にも書いたたかもですけど

「トーキョー」という歌は

「東京」ではく「トーキョー」なんです。




ここ数日前にもオフィシャル宛にいただいたメッセージで

「トーキョー」を聴きながらがんばっています、と。

私にとって仕事、夢、それらがある土地が東京だった。

自分にとって大阪という土地を離れ

東京という土地で生きている。闘っている。

だから「トーキョー」という歌は生まれた。

そして本来は「東京」なんだとも思う。

けど、もしかしたら「福岡」だったのかもしれない。

「北海道」だったのかもしれない。

たまたま「東京」だったのだ。

そんな想いもあって漢字の「東京」とすると

「東京」のイメージが強すぎてしまうので

それとawayという気持ちも含めて「トーキョー」にした。

そして聴く人によっても違うと思う。

「トーキョー」が指す場所が。意味が。





今、厳しい環境でがんばってる人

身体には気をつけて、思う存分

あなたの夢追いかけてくださいね。




chii32.gif
青空続き・・・
今日もまたいいお天気

Image0381.jpg

私の部屋からじゃ大きな空が撮れないけど

雲はもうすっかり夏雲ですねワンピ




で、ふと思ったのが

東京近郊の話ですけど

GW最後の2~3日はお天気が悪かった。

だから家でゆっくりのんびりという方も多かったのでは?

私もライブなのに・・・という気持ちもありつつ。

けど、もしかするとGW遊びすぎて楽し過ぎると

きっとGW終わってからの学校や仕事が嫌になるから

神様がくれたちょっとした優しさなのかも?

だってGWが終わってからずっといいお天気が続いてるんだもの。

お天気だと嫌な事も、気持ちも、少しは楽になる気がするから・・・




<PS>

>すずさん

それもまた女ごころですね。



chii32.gif
素敵な歌
けっこう皆さんいろんな種類の保険に入ってるんですね。

そしていろんな保険があるんですね~。

正直難しい・・・というのが現時点での感想ですが

でもちゃんと学べば選べるはず。

これをきっかけにちょっと勉強してみます。

コメント沢山ありがとうございましたRabbit




では、ここで短歌を一句。


「玉ゆらに昨日の夕見しものを
           今日の朝に恋ふべきものか」

                  柿本人麻呂(『柿本人麻呂歌集より』)

意味:昨日の夜、玉が鳴って音が消えるまでほどの
    ほんの短い時間お会いしただけのあなたを
    今日の朝にはこんなに恋しく思ってしまうなんて・・・




これもエスカーラ譲りですが

素敵な歌だなぁ~と思ったのでおすそ分けはな




今日の東京は昨日に打って変り気温も低く

春の初め頃の過ごしやすいお天気。

それでは今日も皆さんにとってよい一日でありますように・・・




chii32.gif

保険
昨年のエスカーラライブをきっかけに

私も遂にエスカーラ会員に。

そして毎月届く雑誌。

これが楽しみでしてRabbit

で、しばらくあっち行ってこっち行ってと落ち着かない毎日だったので

表紙だけちらっと見てしまっておいたRinを

昨日久々にお風呂に入りながら熟読・・・




突然ですが、皆さん、保険って入ってます??

数年前から私もそろそろ入らなきゃ・・・

とは思いつつ、何に入ったらいいのか、どんな種類が自分に合っているのか

正直全然知識もなくて。

けど入るなら若い頃に入った方が得だとかなんとか。

今日少しRinを通して勉強にはなったもののもっといろいろ知れたらなぁ~と。

という訳で、女性と男性で入るタイミングも種類も違うと思うんですけど

これはお勧めですよ~

これはお得そうで実はそうじゃないんですよ~

とかあれば是非教えてくださーい!!

そしてここに遊びに来てくれた人もコメントを見て

一緒に勉強できればいいなぁ~と個人的に思ってたりします。

保険・・・どいうのに入ればいいのか迷ってる人

結構いると思うんですけど?!

どうでしょう?!




chii32.gif
すいませんでしたm(_ _)m
10日付の「・・・終わりました・・・ 」の最後の一行に

「楽」という字が抜けて

とても悪い言葉になってました・・・

本当にすいませんでしたjumee☆faceA76

訂正を入れておきましたので

何卒よろしくお願い致します。
つくば写真
つくばクレオスクウェアに行って思いだしたのが

昨年の今頃岩手県でライブ。

人の感じやのんびり穏やかな感じ。

やっぱり緑に囲まれると人は心の時間もゆったりするんでしょうか。



Image0261.jpg

まずは控え室から見えた風景。

ちょっとピンぼけしてて見えずらいんですけど

よく見ると向こうの方にロケットがあるんです。

中身はないってないけど昔のモデルそのままだとか。

あれに乗って東京帰ったらすごい早いだろうなぁ~とみんなんで談笑。




そしてお昼ご飯。

Image0241.jpg

岩手でもカプリチョーザで特別メニューを用意してもらって感激でしたが

こういう差し入れって嬉しいですね。




さらにライブ終了後に皆さんからの沢山のお土産。

Image0251.jpg




ほんと盛りだくさんな1日でした。

ライブをしながら移動すれば

前回来てくれてた人がまた来てくれてたり

○○で初めて聴いて良かったんでって仕事の都合に合わせて

学校の都合に合わせて見にきてくれたり

同じ笑顔がどんどん増えていくのを感じて

ほんと嬉しかったですね。




では最後に昨年の岩手ライブの時に撮った一番のお気に入りの写真をば。

2008岩手ライブ

この後姿がなんとも言えない。

お姉ちゃんは小さくてもやっぱりお姉ちゃんなのね。




ではまた会える日まで・・・つくば!!バイバイ!!!

Image0271.jpg




chii32.gif
・・・終わりました・・・
昨日で長い長い旅が終わりました。

筑波はつくばエクスプレスで1時間もかからないのに

電車から見る風景は自然が沢山あってのどかで

まるで小旅行気分でした

人も温かく、お天気もよく

とてもとてもいい1日でした。

そして2ndミニアルバム「I miss you」のキャンペーンラストライブ!!!!

無事終わりましたにっこり




今回は最終日に相応しく2.ステージと盛り沢山で

母の日用にカバーも交えながら

これまでの日を感謝しながら

最終日を惜しみながら

生きてることを感謝しながら

ライブに臨み、幕を閉じました。




この1ヵ月に及ぶキャンペーンライブにお越しくださった皆さん

本当に本当にどうもありがとうございました!!!

いいお天気の日もありましたが

雨で寒い日もありました。

ご近所の方もいれば遠方からお越しの方もいらっしゃいました。

お土産も温かい言葉も沢山いただきました。

今回のキャンペーンを通じで沢山の方と出会えて

本当に嬉しかったです花1

そしてラジオの向こう側で

掲載記事の向こう側で

耳を澄ませて、心を澄ませて聴いてくれた、見てくれた皆さんも

本当にどうもありがとうございました花




私は今日からまた次の旅を始める為に

そして皆さんの沢山の笑顔と出会える為に

曲作り、がんばります!!

次のライブまで・・・

って、6/4なんでそんなにも遠くないけど

成長したねって言ってもらえるように日々励みますONPU




つくばライブの写真はまた追って・・・




それでは今日の午後を楽しんでくださいねスマイル



chii32.gif
旅が終わる・・・
おはようございますRabbit

今朝の東京、雨上がってます。

しかも茨城も天気予報では晴れ!!

嬉しいですねぇ~。




思えば1月末からのレコーディング♪

2-3月の4週連続ライブ

4月8日2ndミニアルバム「I miss you」リリース

そしてキャンペーンスタート。




今日で長い長い旅が終わる。

始まりあらば終わりあり。

でもまた次の始まりに向けて進むだろう・・・




本日14時、16時

つくばクレオスクウェアにてまっていますはな




chii32.gif
できる!!
昨日、今日とまたまた沢山の書き込みありがとうございます!!

そしてオフィシャル宛にも沢山のメッセージありがとうございます!!

皆さんの気持ちが、温かさがひしひしと伝わってきます。

次のライブは9日つくばクレオスクウェア。

またがんばりますっ!!




ところで、今年になってからピアノの弾き語りをしていますが

毎度緊張との闘いです。苦笑

そして周りのスタッフさんも一緒に不安になって「大丈夫?!」と

笑顔を見せつつも心配してくれてます。笑

でも、最近ふと思うのがスタッフさんの一言。

「できる!!」

私に向かって彼女達はいつもそう言ってくれるんです。

不安な時、辛い時、そういう言葉一言で救われるし

その言葉で自分を信じてみたくなる・・・というか。

だから同じ状況でも、一緒にいる人の言葉一つでこうも強くなれるもんだなと。

だから「できる!!」そう言ってくれた後はいつも

心の中で「ありがとうございます。がんばります。近い将来必ず・・・」と。




だから、私も歌を通じて

聴いてくれるひとに「できる!!」

そう言ってあげたい。

優しい笑顔と一緒にはーと

でも、ゆっくりゆっくり、自分のペースで。



chii32.gif


本日も終了!!
今日の東京は朝から雨・・・

みんな来てくれるかな?

お客さんいるかな?

なんて不安な気持ちを抱きながらいざ会場へ。




するとリハーサルからちらほらとお客さんが集まってくれて

こんな雨の日も関わらず本番の時には沢山の方に足を止めて聴いて頂き

ほんとに嬉しかったです花

場所も駅直結、食品、洋服、雑貨といろいろ買い物ができる場所のど真ん中だったので

お子さんから年配の方、ご家族連れの方も多く

テーブルでみんな並んで聴いてくれてたり

ステージに近い席に座っている小さい子供は

ライブ中も私の前を行ったり来たり。笑

楽しんでくれてたらいいなぁ~思いながら歌ってました。

そんな中、嬉しいプレゼントが。

Image0191.jpg

ライブ終了後、小さい子の方が恥ずかしそうにこのお花をくれたんです。

あのなんとも言えない表情がたまらなくかわいかった。

大人なら言葉もよく知ってるし音楽も沢山聴いている。

けど、子どもたちが、音楽に合わせて踊ってくれたり、笑顔になったり。

素直に嬉しいですね。

できれば、どの曲が好きだったのか、ライブのどこが良かったのか聞いてみたかったな。




私は、年齢、性別、国籍・・・

そんなものを越えて聴いてもらえる歌を歌っていきたい。




今日もライブにお越しくださった皆さん

どうもありがとうございました!!

また次、どこかで皆さんと会えるのを楽しみにしています。




<PS>

お土産ありがとうございました!!

温かいお声がけもありがとうございました!!





昨日、今日と、山野楽器の皆さん、テナントの皆さん

どうもありがとうございましたスマイル




chii32.gif
成城ライブ終了&ありがとう!!
今日は雨の中、成城コルティまでライブを見に来てくれた皆さん

どうもありがとうございました☆

初めての方も、久々に会えた方も、いつもの温かい笑顔もあって

すごく嬉しかったです!!

そして今日も最後は緊張でプルプルしてましたが

気持ちはちゃんと込めて歌いました。「トーキョー」




P2009_0505_135958.jpg

これ、ライブ風景なんですけど

マネージャーさんかなりの手ブレ(笑)

見えない・・・けど、見えるでしょう?

マネージャーさんのがんばりぶりが☆




今日は成城コルティーの山野楽器・関係者の皆さん

どうもありがとうございました!!

明日は新浦安の山野楽器!!

明日も待ってます(^_-)-☆

14時~




<PS>
お土産もどうもありがとうございました!!
はるばる遠方からお越し方もどうもありがとうございました!!



冷たい雨なのに・・・

不思議。

優しく感じられる。



chii32.gif
初吉祥寺も無事終了☆
昨日は正直知ってる人はいないんじゃないかな~

って思ってたんですけど

いつもの温かい笑顔が出迎えますくれて

ほんとに嬉しかったです☆

吉祥寺音楽祭にお越しいただいた皆さん

どうもありがとうございました!!

ゲストボーカルだったので歌う曲数は少なかったけど

大人な「Miss You」はいかがでしたか?

個人的にはお気に入りのアレンジでした☆

そして出番まで待っている間

出番が終わった後

WaJaRoサウンド聴きながら

ステージ脇でスウィングしてた私でありましたO(≧∇≦)o

Image013.jpg

WaJaRoの皆さんどうもありがとうごました!!

また一緒にライブできるの楽しみにしています!!





さて、明日は成城学園前にある山野楽器にてインストアライブです☆

ゴールデンウイーク後二日

一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

待ってます☆

14時~
おはようー!!
今日は午前中からの入りなんですでに起床。



「おはようございます!!おはよう朝日です!!」

「おはようございます!!ズームイン朝!!」



ってのが、小さい頃、我が家のテレビからは聞こえてきてた。

今は・・・目覚ましテレビかな?

時代は過ぎゆき、思い出も過ぎゆき

けれどその時をちゃんと生きたから今ここにいる。




ここ数日で入籍したというめでたい方もいれば

今朝のニュースでは忌野清志朗さんが亡くなられたという事だった。

正直、名前も顔も知ってて

ロックを歌ってる事も知ってたけど

恥ずかしながら今まであまりちゃんと聴いた事がなかった。

今更・・・といわれるかもしれないけど

今日ライブから帰って聴いてみようと思う。




清志朗さん、どうぞ安らかにお眠りください・・・

今までどうもお疲れ様でした。




私は今日を感謝して、歌ってきます。

皆さん、メッセージありがとうございます。




では後ほど・・・
あした
WaJaRoさんと初のフィーチャリング♪




■日時:5/3(日) 15:00~予定

■場所:吉祥寺第一ホテル8F宴会場「天平の間」

(第24回吉祥寺音楽祭 吉祥寺第一ホテル プレミアムステージ)

■ticket:\1500(予約制)

予約&問い合せ TEL.0422-21-2211

(受付時間:10:00~18:00)

http://www.kichijoji.d-h.co.jp/hhd-group/event/gw2009/




P2009_0430_134001.jpg

是非お待ちしていますスマイル

chii32.gif
5月ですね~
気づけば今日から5月。

まだ4月のつもりでいたのに携帯で日付を見てびっくり!!

なんだか自分の中で時間がすっかり4月でストップしています。。。絵文字名を入力してください



とこで30日のリハーサル風景。

Image003.jpg

「MissYou」が一気に大人な「Miss You」に変身ほし

WaJaRoさんのサウンドは夏の空の下

砂浜を前にビールなんて飲みながら聴けたら最高だろうなぁ~。

WaJaRo&chiiのライブを

3日吉祥寺にぜひ見にきてくださいね!!




さて、私はGWも皆さんに元気パワーを送るべく

今日は私自身が森の、空の、清い空気から沢山パワーをもらってきました!!

Image005.jpg

都内にもこんなにも自然があるんですね。

電車に揺られながら着いたそこはまるで別世界。

やっぱり息を抜くって大事ですね。

そして私は自然が好き。

空が好き。

川を見るのが好き。

鳥のさえずりを聴くのが好き。




それではGWも働いてる皆さん

一緒にもうひと踏ん張りしましょうね!!

お休みの方は日頃の疲れをた~んと癒して楽しんでくださいねRabbit



では、本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい月



chii32.gif
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
