<<04  2009,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
見えてない・・・だ
少し前の日記を見て

あれ?字が違う・・・絵文字名を入力してください

と、修正してみたり。



私、近視な上に結構乱視がひどいので

メガネをつけてないとやっぱり見えてないんですね。

最近はコンタクトやメガネをしてても

小さい文字を暗いところで見ると「ぱ」なのか「ば」なのか

じーーーーっと目を凝らしてみてたり。




実は学生の頃、目を細めることがかっこいいと思ってたんです。

そう、好きな男の子がそうしてたから。笑

それを真似てたら自分も目が悪くなってしまって・・・

でもあれからはるかに時間が経った今

あの時ちゃんと眼科でもらった点眼液を規則正しくやっておけばよかったなぁ~って思うし

健康でいられることがってありがたいなぁ~って。




何もつけずにお布団の中から見上げる天井がくっきり見えてた

あの頃が懐かしい。




でも、下を向かずに

今ある自分を一生懸命に生きよう。

だって生きていられるんだから。



chii32.gif
プロフィール

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
