<<06  2009,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
懲りずに
NEWという言葉にひかれ

またまた食べちゃいました☆

Image3661.jpg

今回も外さず美味しかったですよ~ranbow

ヴィドフランス。

けど今回もまた少しかりかりが痛かった。笑

食べる時は気をつけてくださいね幸葉



chii32.gif
舞台
兄がやっているから・・・

ではなく、ストーリーにいろんな気持ちが重なり

気づいたら泣いてました。

『逃亡ヒーロー』

そういうことだったのね。

観に行ってよかった。

ヒーロー、素敵でした手書き星





(以下、兄のblogより抜粋)*******************************************************




場所●中野ザ・ポケット

住所●東京都中野区中野3ー22ー8
(03ー3381ー8422)

チケット●前売り3500円/当日3800円
両方のチケット購入者は5500円
(劇場受付で僕の名前を出していただけたら急遽当日のお越しでも前売りチケット料金でご覧いただけます☆)



『逃亡ヒーロー』
キャスト/

三元雅芸
桂ゆめ
吉田大蔵
仲島らん
内田亮介
林田直樹
坂内康記
前田広治
石井英登
鈴木裕貴
いのこまりこ
中山祐介
内生蔵裕希
泉谷明裕
まばたき
幸将司


『逃亡ヒーロー』
公演日時


7月28日 休演
7月29日(水)19時~
7月30日(木)19時~
7月31日(金)14時~
8月1日(土)19時~
8月2日(日)12時~
(日時が複雑になってます。お間違えなきようよろしくお願いいたします。)



脚本・演出

前田万吉


日時●7月23日~8月2日

お問い合わせ●090ー4416ー4301(劇団用携帯)



映像ではない。
2度と来ないこの瞬間にぜひとも逢いにきてください。。。☆!!


****************************************************************************



そんな舞台の翌日は母と二人久しぶりに軽く登山。

山々の景色、緑や土の匂いを体いっぱい吸い込み

山頂で二人「再出発」を山に向かって歌った。




「今日をありがとう ありがとう 生まれてこれたことに

今日をありがとう ありがとう ここに生きてることに

みんなありがとう ありがとう あなたに出会えたから

私は歌う 心が あなたに届くように

みんながくれた 勇気や元気が届くように

明日もみなが 笑顔で 過ごせますように・・・」





心も体もすっきり、笑顔になって、軽い足取りで帰路へタンポポ3

途中、季節外れの紫陽花。

Image3941.jpg

まるで静かな微笑みが沢山こっちを向いているように感じました。




『逃亡ヒーロー』、既にご観劇頂いたという方もいらっしゃり

とても嬉しく思います。どうもありがとうございます。

私も兄妹ながら、今回の舞台に出会えた事に何か意味を感じています。

そして、まだ見てないという方でも興味があるという方がいらっしゃいましたら

残りの公演も少なくなってきておりますので

是非お早めに劇場へ足を運んでみてくださいねgirl




chii32.gif
皆既日食
随分盛り上がりましたね~。

テレビも雑誌も日食の話題で・・・

と思っていたのに終わった後はまるで打ち上げ花火。

きれかったね~の言葉と共に一瞬にして終わってしまった。

で、携帯の画像を見てたら

日食後、携帯に送られてくる日食レポの画像が一つ。

もう終わってそんな話題すら私だけ??

なんて思いながらもあの日の月を皆さんにもう一度・・・

画像小さいけど絵文字名を入力してください






A1373128sX2.jpg






神秘的。

そういえば最近載せた私の癒しお気に入り写真。

あれはモルディブなんですね。

行ってみたいなぁ。

あの写真を見て、私以外にも夢を見た人がいるみたいですね。

描くことから始まるのだと思います・・・





楽園






chii32.gif


一足早く
昨日は東京足立区でやっていた花火大会に行ってきました。

雨がぱらつく中、たくさんの人人人・・・

晴れてたらもっと多かったんだろうなぁ~

途中傘を差す場面もあったけど

諦めずに行って良かった絵文字名を入力してください




GetAttachment2.jpg

2009年第一回目手書き星




chii32.gif
sweets 占い
いよいよ明日舞台初日。

私が「I miss you」のキャンペーンを迎える

あの頃の感じなんでしょうか・・・

お兄様、素敵な初日を迎えられますように☆





そして私、また食べちゃいました。笑

Image3641.jpg

モンブラン。

子供の頃から好きだった。

sweets占い的には「金運・楽しみが増える」らしいです。

ちなみに・・・

バースディケーキ ショートケーキ:仕事運

バースディケーキ チョコケーキ:悪気を浄化

バースディケーキ フルーツケーキ:恋愛運

らしいので、その時一緒にいる人、気持ちでケーキを選ぶのも

楽しいかも~さとと-マトリョーシカ赤



chii32.gif
いよいよ来週・・・
今日も東京、暑い一日でしたね日の出

そしてこの暑さに負けずに

稽古に奮闘しているお兄ちゃんの舞台が

いよいよ来週に迫ってきました。





ところで「あなたのヒーロー」って何ですか?





学生の頃からいろんな遊園地に行っては

ヒーローショーで子供達に夢を与え続け

甥っ子も仮面を被った彼に気付かず

トキメキ・どきどきして一緒に記念撮影した写真がキラキラ。

どうやらヒーローは画面の中にいるのではなく

私のものすごく近にいるみたいです手書き星





<以下、兄:三元雅芸(みもとまさのり)のblogより抜粋>


本日、明日と2回の稽古が残されるのみとなりました。
昨日は『デスペラードを知ってるか』の通し稽古を観ました。
イイです(^^)

で、僕が出演する『逃亡ヒーロー』
もちろんイイです!!


みなさんに劇場で観てもらえることを本当に楽しみにしています!!
(ちなみに劇場受付で僕の名前をだしてもらえると当日の急遽ご来場でも前売り料金で入っていただけますので☆(^^)☆)



『逃亡ヒーロー』

キャスト:

三元雅芸
桂ゆめ
吉田大蔵
仲島らん
内田亮介
林田直樹
坂内康記
前田広治
石井英登
鈴木裕貴
いのこまりこ
中山祐介
内生蔵裕希
泉谷明裕
ハヌケ
まばたき
幸将司


菊地雄一(映画監督)


脚本・演出
前田万吉



日時●7月23日~8月2日

場所●中野ザ・ポケット

住所●東京都中野区中野3ー22ー8
(03ー3381ー8422)


チケット●前売り3500円/当日3800円
両方のチケット購入者は5500円



前売り予約●6月10日から電話チケット予約開始(両方のチケットを購入者先着5名まで、クラゲ荘ショートムービーをプレゼント。観劇後受付にてお渡しします)



『逃亡ヒーロー』、公演日時

7月23日(木) 19時~
【7月24日(金)休演】
7月25日(土) 19時~
7月26日(日) 14時~
【7月27日(月)休演】
【7月28日(火)休演】
7月29日(水) 19時~
7月30日(木) 19時~
7月31日(金) 14時~
8月 1日(土) 19時~
8月 2日(日) 12時~




今年もみなさんの心に残る作品にしたいと思っています☆
どうぞご期待ください!!

≪三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記≫





同時期に『デスペラードを知ってるか』も公演されているので

お時間、お日にちをお間違えのないようにお気をつけくださいびっくりぃ




では私も私も彼に負けないくらいいい汗かいてきまぁ~す絵文字名を入力してください



chii32.gif
楽園
この写真。

もともとパソコンに入ってたんですけど

これを見てると

この先に楽園のような

今はまだ分からないけど

何か素敵なことが待っているような気がして・・・

sanbashi2.jpg

ときめくんです。

そして眺めてるだけで落ち着くんです。






では、よい週末を。

おやすみなさい手書き星



chii32.gif
優雅なひと時
今日は友達と代官山でランチ。

平日のお昼間にこういう時間久し振りタンポポ3

二人して日傘を片手に友達の行きたいcafe探し。

目的のカフェは残念ながらもうなかったけど

あの辺は歩けばかわいいcafeが沢山。

すぐに次のお店も決定。

私はサラダランチRabbit

暑い中歩いたのが少し堪えたかな。笑

Image3581.jpg

でも大皿のサラダに満足でした花03




そしてタルトcafeに移動。

女の子はやっぱり外れせませんね。

Image3591.jpg

私は今旬の果物”いちぢく”を使ったケーキに。

今月から始まったMFMのchii's recipeもそうだけど

最近はその時の季節野菜を食べるようにしています。

その時、その時の季節の物を食べるのが体にいいらしいですよ。





友達のめでたい報告も受け

いい時間だった。




さーーーーーーいっぱい太陽のエネルギーをもらったし

友達と優しい時間を過ごしたし

これから作業開始びっくりぃ

皆さんも新曲楽しみにしてくれているので

がんばりますよぅ~girl

オフィシャル宛にも心配や応援のメッセージ

沢山ありがとうございました手書き星

chiiは元気にやっております。



chii32.gif
完成!!
難産だったけど・・・

ついに私のかわいい新曲が無事生まれましたキラキラ。2

皆さんと出会って

いろんなメッセージや書き込みをもらって

ずっと書きたかったテーマをようやく形にする事ができた。





はぁ~ようやく生まれた絵文字名を入力してください




これでまた一歩先に進めた気がする。

夏休みの宿題は・・・とりあえずいったん終了さとと-マトリョーシカ赤

でもまたすぐ課題がやってきたりして。。。絵文字名を入力してください




まっそれはそれ。

とにかく今はカラッと乾いた青空の気分。




終わったーーーーーーーー!!!!!!

できたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!




chii32.gif
chii☆info
いよいよ明日リリースのフリーペーパー

music freak magazine

【chii's recipe】連載スタートしますahiru

季節野菜などを取り入れてご紹介していくので

是非試してみてくださいね。

7月10日発行号より始まります洋ナシ





そして近日マイスーペースに

私のコーナーができるので

そちらも合わせて是非チェックしてくださいねびっくりぃ




chii32.gif
早速の
コメントありがとうございますドラえもん

次回のライブはどんな風になるでしょうね。

私自身も楽しみです音符。




で、ライブ後の写真。

Image3471.jpg

こんな風に同じレコード会社関係の仲間が集まり

集合写真はとっても嬉しい一枚になりましたハート2つ




そして・・・

Image3481.jpg

こちらは素敵な女子に囲まれての優雅な一枚になりました。

滴草さんのマネージャーさんが写真を撮りながら

四姉妹みたい・・・と。

実は私は本当に四姉妹なんです。

あと兄が一人。

マネージャーさんのその言葉に

実姉達と4人で北海道旅行に行った日をふと思い出していました。

またこんな素敵な妹やお姉ちゃん達とライブできたらいいな~って

思いながら控え室をあとにしたのでした。



chii32.gif
ありがとうございました☆
昨日は目黒Blues Aleyにお越し下さった皆さん

どうもありがとうございました手書き星キラキラ。

体調を心配してくれたお言葉も沢山頂き

ほんとうに心に痛く沁みました。

しばらくはライブの予定はないんですけど

また次、皆さんに会える日まで

がんばっていい曲作りに励みます。

お土産もありがとうございましたハート2つ

090707_235230.jpg




chii32.gif
hosi zora
本日

目黒 Blues Aleyで

夜7時

お待ちしていますキラキラ。




chii姫girl きゃっ
一足も二足も遅れて・・・
今日、初めて並んでみました。

Image3421.jpg

人気も随分おさまったようで

10分弱でお会計も済みましたsmile

でも、場所によってはまだまだ30分、1時間待ちというところもあると思うので

どこの店舗に行くのかはちょっとしたポイントですね。




中はまるで工場。

Image3401.jpg

こんなにもたくさんのドーナツが並んでいるのは初めて見ました。




そしてどんどん運ばれて・・・

Image3411.jpg

お姉さんのすぐ隣の白いコーナーを通ると

なんとドーナツがシュガーでお化粧されて出てくるんですバースディケーキ




というわけで、ゲッツ!!

Image3431.jpg

3種類買ったんですけど

一番スタンダードのタイプがおいしかったです。




そんなこんなでこの一か月

引きこもりしてたり、甘いもの食べてたりして

体がどんどん重くなてきた・・・・笑




明日、明後日と久しぶりに会う皆さんに

ばれないように気をつけよう。笑笑笑




chii32.gif
曇り ときどき music
東京、少し晴れてきました芽

心にも太陽が降り注いでる感じ。




皆さん、ご機嫌いかがですか?




私は久し振りの休日。

ブランチをして、ゆったり今musicタイム。

レジーナ・ベル。

彼女との初めての出会いは高校一年生。

あれから随分と聴いてなかったけど

久々に聴く彼女の声は優しくて、懐かしい。

曲によっては、インディアアリーに似てる。





私の季節は梅雨を半分来た所です。

さぁ、あと半分。

がんばろう・・・




chii32.gif
もうすぐ七夕☆★
気づけばもう7月3日。

あっという間に時間は過ぎていくものですね~。

つくばのライブが終わって以来

私の中の時間は止まったままのような・・・。





あれから二か月。

どんな風に過ごしていたのだろう。





なんて思ってたら来週には七夕ライブ音符。

しばらく人前に出ていないので緊張しそう~笑

どんな風に前回歌ってたのか記憶がない。

だからこそ新しい自分で迎えたい。

7月7日。




一つの願いを託して臨みます手書き星




皆さんに会えるの楽しみにしていますgirl

chii32.gif
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
