<<07  2009,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
熊本滞在記④
ライブも無事終わり

翌日は仕事も入っていなかったので温泉へ。

両親が今回のライブを見に来てくれてたんです。

だから久しぶりに親子三人で 絵文字名を入力してください しよう~ってことで。




で、早速バス停前で見つけたのが噂の「いきなり団子」びっくりぃ

Image4401.jpg

お芋とあんこの優しい甘み、余分な物が入ってない素朴なお味は

私のお気に入りランキングに入りましたsmile

そしてこのネーミングがめちゃ好きです。

Image4411.jpg




お次は熊本の大自然。

Image4781.jpg

ここに載せきれないくらい撮りました。

それくらい空と緑がとてもとてもきれいでしたよぅ。

熊本、めちゃよかったったいひまわり




この日は無事温泉宿に着き

湯につかりながら母といろいろ会話。

家を出るまではよく母や姉と一緒にお風呂屋さん行っては

1時間も2時間も話してたよなぁ・・・。

湯からあがりl、こういう時間がありがたいねって、屋上に上って二人でビールで乾杯。

私も大人の仲間入りしたのですね。いつの間にか。

でも心はまだまだ子供だし、あなたの前ではこれからもずっと子供です。

ずっとこういう時間が続いて欲しい。

ありがとう、わざわざ熊本までライブ見に来てくれて。

2009/8/23




さらに翌日は阿蘇山へ。

その模様はまたあした~



つづく・・・




chii32.gif
熊本滞在記③
かなり深い山の中を約1時間

車を走らせるとそこにアスペクタはありました。





まずは楽屋を案内していただき

Image4321.jpg

この紙を見ると毎回背筋がピンと伸びます。





リハーサルの為ステージに上がると

そこから見える景色は緑、みどり、midori日の出

市街にいた時の湿度はどこへやら

緑や土の香りがする爽やかな風が頬を、髪を揺らしていました。

そして本番がスタート!!!!

あまりの人の多さと、広大な自然にどこを見たらいいか分からず

初っ端の挨拶からとちってしまった私、苦笑。

でもなんとか無事最初の言葉を終え、一曲、また一曲と歌い続けていきました。

途中、私の拙いMCにも拍手を頂いたり、手を挙げてくれたりして

ほんと嬉しかったです。

次はもっともっとMC上手になってたいですねRabbit2つ星

ライブ後半に差し掛かった頃、日がどんどん西に傾き始め

皆さんの顔が夜の暗がりに隠れて行きました。

すると昼間気付かなかったライトが

夜の海に浮かぶホタルのようにきれいに輝いて見えましたキラキラ。

気づけばあっという間に最後の曲。

約1時間に及ぶ初の熊本ライブが無事終わりました。





これは音響さんの横からフィルムコンサートの模様。

Image4331.jpg





そしてフィルムコンサートの最後にはサプライズゲストが!!!!

Image4341.jpg

なんとT-BOLANの森友嵐士さんの登場に

最初会場の皆さんはまさか・・・という感じだったのが

彼の歌が始まると後ろから後ろからステージ前に集まる人が増え

歌い終わった後、彼が会場に言葉を投げかけると

なんと一瞬にして会場全体が一つにまとまって

まるでT-BOLANのライブ会場に来たかのようでした。

さすがでした。

私も学生の頃、森友さんの歌を沢山聴かせて頂いていたので

こうして同じステージに立てたことをほんと嬉しく思います。

今日、この日をどうもありがとうございました。





そして最後には音響裏から打ちあがる2000発の花火。

ほんと目の前で上がるので煙がもくもく・・・・・

Image4381.jpg

今年最後の花火、とてもキレイでした。





Image4391.jpg

アスペクタ、バイバイ手書き星

また会いましょう。

2009/8/22



chii32.gif
熊本滞在記②
そしてライブ当日。

お昼からまずは熊本のラジオに生出演音符。

Image4291.jpg

久々のラジオだったので

話しながら口元が強張ってました。笑

けどそんな私をリードしてくださったDJの村上さん!!!

どうもありがとうございました!!

熊本に行った際にはまた呼んでくださいねsmile



お次は収録。

放送はKAB熊本朝日放送「5ch(ファイブチャンネル)」で

9月5日(土)24:30~

ありますので熊本の方は、近隣の方はぜひ見てくださいね!

Image4301.jpg

KABのケービィーちゃんです。

ちなみに番組では「熊本の方、初めまして~」

ということで、デビュー当時のこと、デビューするきっかけとなった

「再出発(はじまり)」という曲についてなど話しています。

なのでライブでは伝えきれなかった言葉や気持ちが届くと嬉しいです。




ラジオ&TVの収録も終わり

いよいよライブ会場へ!!!!

いざ!!!!阿蘇へレッツラgoooooooooびっくりぃ

2009/8/22




次号へと続く・・・




chii32.gif

熊本滞在記①
熊本入りした夜、早速食べましたよぅ~

Image4251.jpg

これ、馬刺しの3点盛り。

馬刺しにカルビ、ひも、たてがみ、レバー、霜降り・・・

いろいろ種類があるんですよ~。

メニュー見て「へぇ~へぇ~こんなんあるんやぁ~・・・」を連発してました。笑

お味の方はというと、全部美味しかったです。

牛肉より柔らかく、臭みもなく、優しい味。

また次回熊本に行く際は食べたい一品です☆




お次は・・・

Image4271.jpg

辛子蓮根。

これはお酒のつまみにいいですね。

本気で辛子が沢山詰まっているので一気に食べると

鼻につーーーーーーーーんときて、泣いちゃいますよ。笑

私は少しずつ食べてたはずのに気づいたら何回か泣いてました。笑

これもリピートしたい一品でした。




その他にも「桜納豆」と言って「馬刺し+納豆」や

馬タンも食べました~絵文字名を入力してください

どこに行っても食べてばかりの私。

でも、その土地土地の食べ物、景色、人に触れるって楽しいですよね。

ライブを通して今回熊本に出会えてよかったなぁ~って

帰りの飛行機の中でしみじみ。





さて、熊本上陸の夜は地産物を沢山食べて

エネルギー満タン!!!

いよいよ明日は阿蘇ライブだーーーーー!!!!





次号に続く・・・





chii32.gif
熊本の旅 ~始まり~
ライブが終わり

熊本の温泉で一泊して帰ったら

あら・・・東京はもうすっかり秋。

またこの季節が来た。




秋・・・

過ごしやすくて気持ちいいんだけど

やっぱり寂しくなっちゃうから苦手だなぁ・・・

でも、母の名前「秋子」って言うんです。

秋に生まれたから。

って、関係ないけど。笑





熊本滞在記、たくさん写メったので毎日少しずつアップしていきます。

で、やっぱり、わたしはわたしでした。

ライブ中の写真撮ってなかったんです。笑

ごめんなさい。

だから他の写真で許してぇ~Rabbit絵文字名を入力してください





Image4241.jpg

2009/8/21 熊本到着絵文字名を入力してください



chii32.gif
アスペクタにお集まりの皆さ~ん
早速のカキコミありがとうございます

そして応援メッセージもありがとうございました

昨日は最後まで席を立つ人もほとんどなく
歌を聞いて頂きありがとうございました

でも終わった後聞けば
最後の一曲で雨が降り出していたみたいですね。
ステージからだとみえなくて実は私が降っていた事も
分からなかったんです

皆さん、風邪など引かれてないですか?
体調大丈夫ですか?

今日の熊本は朝から快晴
お休みという方はどうぞ体をゆっくり休めて下さいね。

初めての熊本ライブは
沢山の人、初めてばかりの人
皆さんの顔があまりにもはっきり見えて
緊張しっぱなしでした(笑)

でも曲が終わる毎に温かい拍手を頂き
すごくうれしかったです。

そして熊本という土地までわざわざ関東圏からも
お越し下さった方もいて
本当に嬉しかったです。
お帰りは間に合いましたか?
ステージ上からいつもの顔が見えて
安心、勇気、沢山頂きました

ライブ後にはT-BOLAN・WANDS・FIELD of VIEW
という素敵なアーティストのフィルムコンサート
サプライズゲストにはT-BOLANの森友嵐士さんの出演
そして目の前に上がる2000発の花火

とても素敵な楽しいイベントでした~



今回KABラストサマーファンタジー2009で
オープニングアクトを務めさせてもらえた事
そしてこのイベントで出会えた皆さん
本当にどうもありがとうございました
また皆さんに会える日を楽しみにしています

さぁ、曲の続きがんばろっ。



chii
これからでまーす!
おはようございます
熊本、今日もいいお天気ですよ~

さて今日はこれからラジオ番組
12時~CityFM AIR GROOVE
に生出演します
是非熊本の人は聞いてくださいね
出発
熊本に行ってくるざんす☆

では明日阿蘇で
待ってます
調べ事をしていて

たまたまある方のblogにたどり着いた。

読んでいたら・・・






「夢はあきらめなければ叶う」






その言葉にふと立ち止まってしまった。






そして心の中で同じ言葉を繰り返してみた。

なんか元気が出てきた。

私、単純。笑







chii32.gif
季節はもう秋
今日、次号のMFMの記事を書き終えほっと一息。

もうすぐ9月なんだぁ~と一足早く秋を感じていました。

ここ数日の東京の夜風は涼しく

セミの声もやみ

なんだか短い夏だったなぁ~って

まだ終わってもないのに・・・。






今週土曜には初めての熊本ライブです。

ステージをネットで見るとあまりにも果てしないステージで

いつもと違いすぎてなんかまだ実感がないです。笑

すでに航空券を用意してくれた方もいるみたいですごく嬉しいですgirl






素敵な夏の終わりを

皆さんと一緒に・・・。






ライブまであと5日。





chii32.gif
お久しぶりです^^
皆さん、ご機嫌いかがですか?

私は以前の日記でも書いてた作品に集中していて

ここのところblogに向かえない日々でしたが

元気にしてますよぅ~絵文字名を入力してください



10日にはMFMのリリースもありましたが

もうご覧いただけましたか?

今回は紫蘇で夏バテ対策ですカキ氷

赤紫蘇ジュースは冷蔵庫に入れてたら長期保存できるので

秋、冬までゆっくり楽しんでくださいね幸葉

そーめんは食べる分だけ作るのがベストです!!

来月号もそろそろ考え中です。

楽しみにしててくださいね。




ところでもうオフィシャルHPでは情報が出ていますが

来週末熊本でライブをします音符。

すごい広大な野山に囲まれた野外ステージなのですごく楽しみっ!!

お休みという方は旅行を兼ねてぜひ熊本まで遊びに来てくださいねgirl

そうそう、ライブ後には花火大会もありますよう~キラキラ。2キラキラ。2キラキラ。2キラキラ。2キラキラ。2キラキラ。2




イベントライブの詳細


KABラストサマー・ファンタジー2009
(ライブ終了後、フィルムコンサート、花火大会があります。)

日時:8月 22日(土)18:10~予定

会場:熊本県野外劇場アスペクタ
〒869-1412 熊本県阿蘇郡南阿蘇村久石4411-9

入場料:前売:500円 当日:600円 ※小学生以下無料

お問い合わせ先:KABイベント TEL:096-359-9051(平日10:00~18:00)

詳しくはコチラ



それでは楽しみにお待ちしています!!




chii32.gif
千秋楽
昨日で兄の舞台「逃亡ヒーロー」が無事千秋楽を迎えました。

ご来場下さった皆さん

本当にどうもありがとうございましたドラえもん

お天気の悪い日もありましたが

多くの方に足を運んでいただき

2000人も動員があったようです。

関係者の皆さん、どうもおめでとうございます絵文字名を入力してください

そしてお疲れ様でしたびっくりぃ




ではここから兄のblogより抜粋した内容をば・・・




昨日をもって、第6回クラゲ荘公演
『逃亡ヒーロー』・『デスペラードを知ってるか』
無事終演しました。

ご来場くださったみなさま、そして劇場には足を運べずとも応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました!!

なんと今回の公演で2000人の動員!!(記録更新!!)と、更にたくさんの方にご覧になっていただけたようです!!(^^)!!

観劇後はたくさんの方が笑顔で話しかけてきてくれて、
‘やって本当によかった・・・’
と、何度も力をもらえました。

もう終演したのでネタバレも何もありません。
公演時間は1時間55分。
過去にどんどんさかのぼって自分の生き方を見つめ直す男の話でした。
ご覧になっていただいたみなさんはどのような感想をもたれたのでしょうか(^^)!?

公演後、限りある時間の中でしかお話できなかったのでぜひとも感想をききたいです☆

今回の舞台上では2時間ずっと出ずっぱり。給水することもできずまさに罰ゲーム(笑)
でも、観劇後のお客さんの笑顔に何度も救われました(^^)


また機会があれば皆さんの目の前でお芝居が出来れば、と思っています。


ではでは、その時まで。。。☆




との事です。

また機会がござまいしたら

兄の舞台、見に来てくださいね手書き星



chii32.gif



和み time
タイ料理屋で

私の席の隣

ふと見ると

あまりにも気持ち良く

寝ていらっしゃったので・・・

Image3921.jpg

本人の許可なく撮ってしましました。笑





それにしても気持ちよさそうに寝てるなぁ~。

さて、私も彼女に負けないくらい

気持ちいい眠りにつこう・・・





おやすみなさい。






chii32.gif
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
