<<10  2009,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
24時を過ぎれば
おはようございますサンタクロース

こんな時間に起きたのもういつ振りだろう・・・笑

さて、いよいよ今日の24時を過ぎたら

新曲「雪空~今 会いたくて~」配信リリースとなりますONPU

それにちなんでテンプレートも変えてみました。

どうですか??




「雪空~今 会いたくて~」は下記のサイトからダウンロードできるので

是非チェックしてくださいね。

【着うた】
BEING GIZA STUDIO / レコチョク[うた] / music.jp / dwango.jp(うた) / うたJETS!! / 着信★うた♪ / ミュージコ♪ / ポケうたJOYSOUND / HAPPY!うた / DAM★うた / オリコンスタイル / うたUSEN / 歌詞×うた♪ハートフル / ミュージックフリーク / MySound ウタ

【着うたフル】
BEING GIZA STUDIO FULL / レコチョク[フル] / MUSIC.JPフル / dwango.jp(フル) / うたフルJOYSOUND / HAPPY!うたフル / DAM★うたフル
/ 着信★うた♪ / ミュージコ♪ / 歌詞×うた♪ハートフル / MySound ウタ

【PC】
iTunes / mora / MUSICO




そして一足早く『雪空~今会いたくて』を聴いてくれた皆さん

感想どうもありがとうございますハート2つ

前髪の感想まで・・・

本当はイメージしてたのと全然違ってたんでしょう?!笑

でも温かい言葉をいただいて嬉しく思っていますgirl




それでは今日も北風に負けず

笑顔に溢れる一日を・・・




chii32.gif
GEKKAN TSUBASA LIVE ♪
昨日ライブにお越し下さったみなさぁ~ん

どうもありがとうございましたびっくりぃ

久しぶりのライブだったので本番直前までずっと緊張してました。

でも不思議なもので、ステージに立つと落ち着いて歌えました。

それは来てくださった皆さんのパワーを感じたからかな。





『雪空 ~今会いたくて~』

どうでしたか??

フルサイズでのお披露目は本当に昨日がお初だったので

皆さんの感想が聴きたいです smile

この歌は

「今 会いたくて でも 会えなくて・・・」

というサビが急にメロディーと共に詞が浮かんでたんです。

で、このメロディー好き!!

って思ってフルサイズにした曲でした。

そして詞を書く上では今まで以上に練って考えて作ったものだったので

出来上がった時ほんとに嬉しかった キラキラ。2

そしてアレンジがあがって

歌い入れをして

MIXがあがり

最後にスタジオで細かい箇所をさらに調整してもらって完成 絵文字名を入力してください






わが子よーーーーーーー!!!!




生まれてくれてありがとうーーーーーーjumee☆faceA76





そんな心境でした。

「雪空 ~今会いたくて~」に続き

12/16配信の『君と過ごした季節(シーズン)』も是非楽しみにしててくださいね手書き星2つ星




それでは昨日に打って変り

今日はとても寒い一日でしたが

皆さん風邪など引かれませんように・・・




Image6181.jpg

        ・・・リハーサル風景・・・



chii32.gif
雪空~今会いたくて~♪
こんばんわ~ぁ~くま  グリーン

今週に入って一気に寒くなりましたね。

12月上旬の寒さらしいですが

ほんと一気に『冬』という感じです。

そんな季節にぴったりの新曲がいよいよ来週25日配信スタートとなりますびっくりぃ

リリースの詳細はコチラから・・・




「粉雪」に続く切ない恋唄。

今回は今までの作品以上にコーラスを重ね

冬のきらきら感、インパクトのあるアレンジ部分もあったりで

自分自身も曲が出来ていくのがとても楽しみでした。

その『雪空』がなんと配信前にちょっぴり聴けちゃいますぴょ

しかもショートPVもキラキラ。2

なので是非みてくださいねびっくりぃ

URL [YouTube Beingチャンネル]



では三か月振りのライブもいよいよ今週末。

私も風邪引かないようにがんばっているので

来てくださる皆さんもどうか風邪など引かれませんように・・・かたつむり

楽しみに待ってまぁ~す。




chii32.gif
生きる


本当はどんな人なのか


おちゃめな人なのか


寂しがり屋さんなのか


まだまだこれから知りたかったし


話したかった。






『生きる』





って何でしょうね。

心臓の鼓動をこの手のひらで感じながら

彼がもう目を覚まさないということだけはわかっていた。





『生きる』






っていったい何でしょう。





私、もっと、ちゃんと、大事に生きなきゃ。

楽しまなきゃ。

苦しむより、悩むより、活きなきゃ。





あっちに行っても

笑顔で、優しい穏やかな気持ちで

いられますように・・・

沢山の天使が迎えてくれますように・・・




chii32.gif
brother☆info
秋が始まってすぐ

彼は毎日のようにジムに通い

稽古に、衣装合わせにと出かけ

一緒に暮らしているのにほとんど顔を合わさない二人。笑

お互いがそれぞれのペースで生きてるから

ほんとすれ違う時は素晴らしく真逆な生活だったりします。

そして約一ヵ月に及ぶ撮影が終わり

遂に嬉しい情報をお伝え出来る日がきました手書き星





兄、三元雅芸が映画の主演を務めます。





以下、兄のblog『三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記』より・・・

さてさて、先月・先先月に撮影された作品の映像の一部が
AFM(アメリカン・フィルム・マーケット)でお披露目されました☆

タイトルは。。。


200911070022562ab.jpg


『AVN』
(ALIEN vs NINJA)



『First Up From Sushi Typhoon, ALIEN VS NINJA!』
(↑記事が載っていますのでよければのぞいてみてください☆)

監督:千葉誠治
アクション監督:下村勇二、園村健介
そして ミモトマサノリ、この度 主演をつとめさせていただきました☆
ポスターの中でマスクをかぶっていますがつぶらな瞳が見えるハズ。。。(^^)笑

ポスターは作品がクランクインする前に撮ったもの。
この作品のためにわたしゃ体を鍛え体重も増やしていたんですよ。。。。笑&涙

詳しいことはまた追って報告させてもらいます(^^)
エイリアンvsニンジャ。。。。ぶっとんだ作品になっています!!
どうぞご期待ください☆





彼のがんばる背中を見て

私もがんばろう・・・って思う今日この頃。

来年のみもと兄妹を是非お楽しみにドラえもん 2つ星 イヒッ




chii32.gif
心に光を・・・
先週末、映画を観に行った帰り

素敵な景色と出会いました。






Image6041.jpg





まるでここは外国。

寄り添いあうカップルが温かい光に包まれていました。





Image6051.jpg





一足早く、Merry Christmasキラキラ。2





あなたの心に聖なる光が届きますように・・・





chii32.gif
ご無沙汰ぁ~
ハロウィン、ハロウィンと思ってたのに絵文字名を入力してください

気づけばもう11月。

そうやってあっという間に街中がクリスマスの飾り付けに染まるんでしょうねキラキラ。

けど私もそろそろみんなに届けるプレゼントを用意しなくちゃぷれぜんと




ということで、既にオフィシャルHPや携帯配信情報でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

今月21日に東京・六本木でライブしますびっくりぃ

最後が夏の熊本で、東京では七夕以来になるので四か月振りになります。

とても久し振りのライブなので皆さんに会えるのが楽しみ&緊張です。笑

そしていよいよ新曲のリリースも迫ってきましたびっくりぃ

こちらにつていはまだまだ情報解禁までもう少しあるので詳しくは言えませんが

冬にぴったりの恋唄です。




この一ヵ月は作詞、作曲に追われる毎日で

帰ってからまた作業したり

起きれずひたすら寝入ってたり・・・

blogの更新もしなきゃ・・・

と気持ちはあるんですけどね

ついつい詞を書き始めるとなんだか心に余裕がなくて絵文字名を入力してください




で、さっき、まだ完成形ではないけど、ほぼほぼというところまで来たので

よし!!!!!今日こそは!!!!!

と、ようやくパソコンに向かえたのでありますgirl






では最後に次リリースのジャケット撮影中のphotoを。

P2009_1029_150554.jpg

撮影後、みんなで・・・

P2009_1029_163813.jpg

海苔にメニューが書いてるなんて!!!

さすが職人技!!!




では11月21日、久々のライブ会場で皆さんのお越しをお待ちしています2つ星

<ライブ詳細>


chii32.gif
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
