<<12  2010,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
今夜は
月例100%

しかも一年で一番大きな満月らしいです

お仕事帰りに、お風呂上りに、ベランダから見上げてみてください。

私もさっき見上げたらすご~く大きな満月と出会いました。





chii32.gif
書き込みエラーについて
私もパソコンがおかしいのか

日記の途中で中止させられることが

最近たまにあるんです

文章ここまで打ったのに・・・

と思いつつも強制終了なのでどうにもこうにも。

でも書き込みをしてくれる方にもそんなことがあったとは。

夜中ってfc2のサーバー自体がメンテナンスをたまにしてるみたいなので

繋がりにくかったり、繋がらない事もあるので

どうぞ気を付けてくださいね~



chii32.gif
お母さんになるだぁ~
昨日は妊婦の友達宅へ遊びに。

Image7231.jpg

もういつ産まれてもおかしくないんだって。笑

彼女の実家は私と同じく大阪。





えっ?!!!!!

一人で大丈夫??

実家には帰らなかったの??





そんな私の質問に彼女は少し困りながらも

陣痛が来たらお母さんに連絡するって手書き星




母、いざとなると強しですね絵文字名を入力してください

来月にはこのお腹の中から赤ちゃんが…。

妊娠、出産ってほんと不思議ですね。

もうはちきれそうなお腹を撫でて、撫でて帰ってきました。

元気な赤ちゃんが生まれますようにぴょ




タイミング良く、パソコンで流してたiTunesからは胎児の心音が・・・(「地球交響曲 第五番」のSe(胎児の鼓動)より)




chii32.gif
能登へ行ってらっしゃ~い!!
今日から兄の三元雅芸は能登へ 絵文字名を入力してください

2008年に公演された舞台「魂を握りつぶした男」で主演:田上拓を務めたんですが

今回その舞台が映画化されるという事で撮影の為、石川県は能登半島へ。。。

でもあっちは雪が降ったり止んだりだそうで絵文字名を入力してください

役者も大変なお仕事ですねぇ~。

でも私も兄もやりたいことしか続かない人みたいで

それにまつわる大変な事はなんとしてでもやり遂げてやる!!

なんて気持ちの強い方でして。笑

だから寒い能登でもいい芝居をきっと沢山残してくれるでしょう。





東京都内での撮影、そしてあっちに行ってからの撮影風景が見れる

公式サイトがあるので良かったら見てくださいね絵文字名を入力してください

URL 魂を握り潰した男HP

URL 三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記

photo_top4s.jpg




さぁ~て、私はお布団干して、シーツを洗って

今日はしっかり主婦をやりましょうかね~ワンピキラキラ。



chii32.gif
『ガチンコ 疾走上等』
兄が映画にでまーす!!

しかもこの春公開です!!

詳細は・・・兄のblogより




『ガチンコ!疾走上等』

‘イケメンたちが暴れまくるヤンキーアクションムービー’

不良チームが派閥抗争を繰り広げる霧風高等学校で、対決を避け生き残るたった4人のトシ派のリーダー:トシが走り屋としての夢と友情の狭間で揺れ動きながら、校内抗争に挑んでいく『ガチンコ 疾走上等』。


【ガチンコ 疾走上等】
出演:
永山 たかし・小池 唯・瀬戸 祐介・やべ きょうすけ
湯川 尚樹、涌澤 未来、真島 公平、石田 健、富田 正夫、三元 雅芸

製作:ハピネット、ジョリー・ロジャー
エグゼクティブ・プロデューサー:藤岡 修
企画:永田 芳弘
プロデューサー:大橋 孝史、上野 境介
共同プロデューサー:鈴木 俊輔、加茂 義隆

脚本:福島 芳樹 

監督:広瀬 陽 

株式会社ハピネット ピクチャーズユニット
(http://www.happinet-p.com)

 
イケメン達。。。たしかにイケメンが勢ぞろいしていました☆
が、その中で一人私 イケメンでないおっさんがかき回してきましたよ(笑)
めちゃくちゃ暴れてきました☆(^^)☆
どうぞお楽しみに!!

P1000158.jpg





撮影が終わって帰宅し

とてもイキイキと撮影現場について話してた兄を思い出します。

ご興味のある方はぜひぜひご観劇くださいトトロ手書き星

映画『ガチンコ 喧嘩上等』&『ガチンコ 疾走上等』公式サイト



chii32.gif
終わったぁ~♪
昨日はHMVイオン浦和美園店にて

LIVEをご覧頂いた皆さん

どうもありがとうございましたびっくりぃ

初めての場所であんなにも沢山の人に見て頂けて本当に嬉しく思います。

そして去年から変わらずLIVEに駆けつけてくれて皆さん

いつもどうもありがとうございます音符。

リハーサルやステージから皆さんの顔を見ると安心します。

一緒に口づさんで歌ってくれている姿を見ると嬉しくなっちゃいます。




Image7091.jpg


Image7101.jpg



昨日は1stステージと2ndステージの衣装も『CHANGE』

サイン会の時にお客さんに

「衣装が『CHANGE』ですね」と言われ

ウマいこと言うなぁ~

という事で早速いただきました”””笑




イオン浦和美園店は家族連れの方が多く

babyチェアーを沢山の方が利用してて

しかもそのチェアーがものすごくかわいくて

プーさんやトーマスなんかのディズニーキャラクターで

そこに子供達がへばりついたり、寝てたりさとと-マトリョーシカ青

写真撮りたかったんですけど、忘れちゃった。

次回は絶対!!!!!絵文字名を入力してください




今年はどうやら自分にとって節目の年となりそうな感じ。

プライベートでも、仕事でも、まさにテーマは『CHANGE』

2010年第一弾ライブは終わりましたが

2010年ラストライブではその『CHANGE』を感じてもらえる日々をこれから歩んでいきたいです。




ではまた次回皆さんと会えるのを楽しみしています。

Image7121.jpg



PS

いつもお土産やお手紙、温かい言葉をいただきありがとうございます。

そしてさっそくのLIVEの感想やメッセージもありがとうございますドラえもん2つ星

chii32.gif

1.2.3ダーーーー!!!
あっという間に1月も後半。

この様子だと今年前半は流れが早そう・・・。





さて、2010年1回目のライブが近づいてきました3

昨日はスタジオで一人リハ♪

今回もまたフリーライブ&週末なので

是非ご家族で、お友達誘って見に来てくださいね絵文字名を入力してください

Image7071.jpg




日程:1月23日(土)

時間:(1)14:00~ (2)16:00~

場所:HMVイオン浦和美園店1Fセントラルコート

※観覧無料

※イベント当日に美元智衣のCDをHMVイオン浦和美園店にてご購入の方を対象にサイン会を行います。

イオン浦和美園HP

お問合せ先:HMVイオン浦和美園店

Tel.048-812-6280



chii32.gif
MUSIC FOCUS
今夜から「MUSIC FOCUS」で私の特集がOAされるので

良かったらみてくださいねさとと-マトリョーシカ赤

ただ、スタジオ作業が続いてたから

顔がぷにぷにのパンパン。。。笑+汗




■全国26局ネットで放送中!
*急な時間変更もございますので各局のホームページなどをご確認下さい。

千葉テレビ (水)24:00~
静岡第一テレビ (水)25:44~
KBS京都   (水)25:30~
高知放送  (水)25:24~
福岡放送  (水)26:09~
信越放送  (木)25:35~
あいテレビ (木)25:00~
山陽放送  (金)25:05~
岐阜放送  (金)25:45~
テレビ埼玉 (土)26:35~
広島ホームテレビ (土)25:45~
テレビユー福島 (日)24:55~
奈良テレビ (日)25:30~
山陰放送   (日)24:50~
テレビ岩手 (月)24:29~
札幌テレビ (月)26:04~
青森テレビ (月)25:00~
新潟放送  (月)24:59~
四国放送  (月)25:24~
テレビ大分 (月)25:14~
仙台放送  (火)25:38~
群馬テレビ (火)24:00~
北陸朝日放送  (火)25:15~
テレビ山口 (火)25:25~
琉球朝日放送  (火)25:15~
三重テレビ (火)26:20~

■Music Japan TV(スカパー!Ch.269)
毎週木曜日19:30更新
1/8 12:30~、26:30~、
1/9 06:00~、24:30~、
1/10 06:30~、1/11 09:30~、
1/12 15:30~、26:30~、
1/13 16:30~、22:30~、
*プログラムは変更になる場合があります。詳しくは放送当日の電子番組表 (EPG) をご覧下さい。
http://www.mjtv.jp/

■Beingオフィシャルポータルサイト
"Musing"でも好評配信中
詳しくはコチラ↓
http://musing.jp/



chii32.gif
幸せの鳥
そうでしたね。

ママだけじゃなくパパも一緒に

子育てがんばってるんですよねおうち。

失礼致しました。

世の中のパパ&ママ、子育てがんばってくださぁ~いさとと-マトリョーシカ緑





さて、今日は鏡開き。

我が家は、というより実家には毎年鏡餅があるんですけど

東京の家にはないので気分だけですが。

皆さんは今日お餅食べますか?





結局新年始まってまだ初詣に行ってない私。

三箇日に行きそびれると行ける時でいいかな~なんて余裕まで出てきちゃって。笑

私のようにまだまだお正月気分な方も既にお仕事に追われている方もいらっしゃるようですが

皆さんの幸多き2010年を願って

幸せの鳥よ飛んで行け・・・




Image6681.jpg




私自身も笑顔いっぱいの一年にするぞぅ~!!!



chii32.gif
お正月
年が明けてもう9日。

心も体もまだまだお正月モードが抜けきれない私ですが

皆さんはもうフル活動してますか??

今日から三連休の方もいらっしゃると思うので

またまたお休みモードに突入してしまいそうですねかたつむり





私は今年もありがたいことに帰省することができたので

年末年始は実家で家族とゆっくり過ごし

久々甥っ子や姪っ子、従兄達とワイワイやって楽しい毎日でした。


Image6991.jpg


Image7001.jpg

やっぱりお正月はおせちですね。




でも深夜まで久々会った姉妹で盛り上がって話して絵文字名を入力してくださいしてたので

朝から甥っ子や姪っ子達に

「アイス買いにこうやぁ~」と起こされた時は辛かったなぁ。笑

でもたまにしか会わないし

姉達も久々ゆっくりもしたいだろうからと

寝起きのままベビーカー押しながら子供4人連れてマック行って

みんなでハッピーセット頼んで

ちびっこにポテト食べさせながら

他の二人がケンカするのを仲直りさせたり・・・。

これが毎日となると大変なんだろうけど正直楽しいひと時でした。

お母さん達、日頃お疲れ様です2つ星






さ~て、今夜は友達のお誕生日会バースディケーキ

皆さんもよい週末を・・・



chii32.gif
新年明けましておめでとうございます!!
早いですね。

一年。

今日からまた新しい年の始まり。

はじまり。

再出発。

今年でデビューして三年目を迎えます。






昨年は一昨年以上にたくさんの出会いがありました。

ラジオで、取材で、ライブで。

今までの人生にない色んな感情にも出会いました。

感慨深い一年でした。

それを踏まえて今年のテーマは『CHANGE』






昨年応援にかけつけてくれた皆さん

応援メッセージや声をかけてくれた皆さん

ここへ遊びに来てくれた皆さん

2009年は大変お世話になりました。

今年も素敵な曲をお届できるようにがんばりますびっくりぃ

本年もどうぞ宜しくお願いしますくま  イエロー





それでは2009年ラストライブの模様を。

12/26のリハーサル風景。

SBSH00321.jpg





豊洲ららぽーとにて。

Image6901.jpg




2ndステージで急遽「トーキョー」を入れようとということになって

この日ピアノサポートをしていただいた池田さんが初見にて譜面起こし。。。

それでも本番はばっちり手書き星

さすが!!池田さん!!

無理聞いていただいてありがとうございました!!!!

Image6881.jpg

しかも昨秋からアレンジ、ボーカルディレクション、サウンド面において

一緒に曲作りをしていただいています。

近いうちにその新曲達をお届できると思います

ぜひ、楽しみにしててくださいねハート2つ





Image6891.jpg




Image6931.jpg]




Image6941.jpg




西日が落ちた後のステージはキラキラ素敵なイルミネーションでした。

Image6951.jpg




一緒に共演した鎌田純子さんと。

Image6961.jpg





それでは2010年が皆さんにとって良い一年になりますようにranbow





chii32.gif
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
