<<01  2010,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
messages
今日、年末から最近までオフィシャル宛てに送って頂いたメッセージをたくさん読みました

新曲の感想や新年の挨拶なども頂いてて

すごくうれしかったです

ありがとうございます!!

「雪空~今会いたくて~」のリリースからまだ3カ月と経たないのに

なんだかすごく前のことのように思えました。

続けて翌月に「君と過ごした季節」を配信リリースしてるから余計そうかな。

あと年をまたいでるから、よっこらしょって時間の流れが一気に変わってしまった感じ。

時間の経過ってなんだか早い。

でもそうやって、また新しい曲が生まれていく。





そう、そのメッセージの中に

今週参加した「学生のための社会人準備応援サイト『マイコミフレッシャーズ』と

私が新社会人を応援する歌を作る企画」という趣旨で座談会が開かれたんですが

そこで出会った子がメッセージを早速送ってくれてたんです。

今回はほんとに少人数での集まりだったので

それぞれの色んな想いが伝わってきました。

だからすごく感慨深い気持ちにもなったし

真剣に彼らを応援できる歌を書きたいなって思いました。

だからこそある意味プレッシャーだけど納得できるものにしたい。

貴重な出会い、そして想いを聞かせてくれた彼らにほんと

ありがとう・・・。





わたし、がんばるから

みんなも色々あるけど

自分のペースでいいからがんばってね!!

てか、一緒に、がんばろう!!!





さーーーーーて!!

作詞がんばろっ!!





chii32.gif
プロフィール

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
