<<02  2010,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
キミだけのRainbow♪
遂にフレッシャーズ応援ソング『キミだけのRainbow』が完成しました

座談会から約一カ月間

曲を作り、詞を何度も書き直し

先週最後の歌入れが終わって15日めでたく視聴&無料着うたダウンロード開始しました。

詳細は・・・HPで



今回は初の書き下ろしということで

この4月から新社会人になる6名の方達から

将来について、自分、親、友達のことなど

本当に色んな事に悩み苦しんだ事を聞きました。

正直私は就職をした事が一度もないので「就活」でみんながこんなにも大変な思いをしてるんだって

恥ずかしながら今回初めて知りました。

でも私は大学を卒業し、上京してからは派遣会社に登録して

色んな勤務地にでかけては販売、サッカー業務と呼ばれるレジ補助やお包みをしたり

事務やカードの勧誘など多岐に渡る仕事をしてきました。

慣れない土地で、初対面の人と過ごす毎日に疲れて時に引きこもったり

音楽を続けるかどうか、東京にはいつまでいるか悩んだり

思い描いていた未来と現実の狭間で悶々とする時間を過ごしてきました。

だから「就職」はしてないけど私が東京に来て感じた気持ちと同じだと思った。

でも決定的に違うところが一つ。

それは私が数年かけて感じた気持ちを彼らは1年、2年という凝縮された時間で思い

そして大学を卒業する前に決断しなければいけないということ。

私は明日についてすごく悩んだけど誰からも決断を迫らせてはいない。

いつまでにという期日もない。

むしろ全ては自分のタイミングで自分の心が決める。

だから就職を迎えるみんなの方が大変だなって思ったし

だからこそみんなを励ます歌をがんばって書きたいと思った。

状況、環境が違っても同じ気持ちってあると思うから

そこを私なりの言葉で表現できればいいなって。

そして『キミだけのRainbow』は出来上がりました。

ぜひ皆さん聴いてみてくださいね






Image7671.jpg



Image5921.jpg



Image600.jpg




『未知なる素敵がキミを待っている』・・・「キミだけのRainbow」より





chii32.gif
プロフィール

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
