<<03  2010,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
今日は雨
でもココロは晴れ

昨日はライブにお越しくださった皆さん
どうもありがとうございました
お天気も良く
皆さんと一緒に
レインボーを描けた
と勝手に思っています

あと座談会に参加してくれた
フレッシャーズ会員の方が見に来てくれてて
ほんとに嬉しかったです

今日は生憎の雨ですが
皆さんのココロにレインボーを描いて
明日もいい一日をお過ごしくださーい


chii
chii&brother☆info
週末のお天気、いいみたい

最初は曇りだったのに今日見たら晴れ時々曇り。

しかも気温は最高21度

ほんとライブの日はお天気に恵まれる事が多いので幸せでございますぅ~。




続々とご優待席に当られた方もいらっしゃるようで私も嬉しいです!!

でも噂では前列とステージがかなり近いとか

近すぎてお互いあまり見れないかも~笑

でも今回はリハーサルもやったんですけど

ほんとにゆった~りした曲が多いので見る方もゆったりまったり

春の午後をまどろんでいただけたらと思います。

場所は原宿にあるKDDIデザイニングスタジオ。

14:00~

16:00~

同じ曲もあるけど前半後半と違う曲もやるのでぜひ最後まで見ていってくださいね




私に続き兄の新情報でーす!!

日活が海外に向けて作った新しいレーベル‘SUSHI TYHOON’第一弾の作品で

日本では9月に公開の『AVN(Alien vs Ninja)』の主演を兄、三元雅芸が務め

そのトレイラーが見れるので是非チェックしてください

alien-vs-ninja-trailer.jpg

。。。以下、彼のblogより。。。

☆AVN(ALIEN VS NINJA) トレイラーはココ☆

↑予告です。

よければ観てください☆(^^)☆
(ノースタントですから。くどい?(笑))

ちなみに、‘Sushi Typhoon’のタイトルロゴ演出は三池崇監督が(笑)




もう一本。

4月3日より劇場公開されている『誘拐ラプソディー』でマサル役で出演しています。

『誘拐ラプソディー』公式サイト

併せてどうぞこちらもご覧ください☆





そういえばこの前のリハーサルでの事。

無事リハーサルが終わって、姿が見えないなぁ~と思えば

スタジオの隅で今にも落ちそうな池田さん発見!!!

もう三日も寝てないって言ってたからそりゃ眠いよなぁ~なんて思いながらも

睡魔と闘いながら話す池田さんを激写しちゃいました

Image8721.jpg

遅くまでありがとうございました!!!

本番もよろしくお願いしまぁ~す




ではみなさん、久しぶりに会えるの楽しみにしてますね。





chii32.gif
リハーサル♪
今日は11日、原宿にあるKDDIデザイニングスタジオでのライブのリハーサル。

久しぶりにやりたい曲もあるけど

私の事を初めて見てもらう人が沢山いるとなると

あの曲とこの曲は外せないし

でも春だからこの曲も・・・

なんて言ってたらいつものレパートリーが並んじゃうわけですが

日曜の午後、足を運んでくれた方がゆったり、楽しい時間を過ごせるように

私、春の風になります。




なんちゃって。笑




でも、爽やかな

ちょっぴり切ない春をお届けできればいいなと思います。





フレッシャーズの方、いつも応援してくれる方併せて

前列優先ご招待があるようなのでぜひHPをチェックしてくださいね。

http://mimotochii.net/




Image0641.jpg



chii32.gif
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
