<<04  2010,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  07>>
いい言葉
ここへよく遊びに来てくれるべぇさんの言葉を拝借して






"Life begins at forty."(人生は40歳から始まる)






いい言葉ですね。

ここへ訪れてくれる方は

いろんな年齢の方がいらっしゃると思いますが

「人生は40歳から始まる」

なんか勇気が出ますね。

元気が出ますね。

まだまだ色んな事に挑戦してみようって思えますね。





いろんな人生、生き方があると思うけど

今しかできないことを今やる

今を楽しむ

これができればこれ以上幸せなことってないですよね。

季節の物を食べて

自然を目で楽しんで

大切な人や友達と騒いでみたり。






せっかくの人生だから

Enjoy your life!!





chii32.gif
今更ですが。笑
今年の二月、三十路を迎えた私を

スタッフの皆さんがスタジオでお祝いしてくた時の写真

Image7731.jpg

これ20cm×20cm×20cmくらいの立方体で

かな~りいい大きさだったんですけど

スタッフの女子と私あわせて4人で完食!!!

さすが女子ってすごい。笑






Image7751.jpg






お見事






お次は家族と。

Image7711.jpg

「Welcome 三十路」って

恒例の母への「産んでくれてありがとう」という電話と共に

お誕生日当日に家族にお祝いしてもらえてほんと嬉しかった。

末っ子の私がもう三十路。

もっとしっかりしなきゃね。





そう、地に足付けてちゃんと生きていこう。

でも今まで以上にいろんな事にも挑戦もしたい。

うん。

両方。

両方やっていきたい。

そう、両方。





最後は友達と。

Image7761.jpg

Image7771.jpg

部屋の掃除、ありがとうね。笑

買い出し、ありがとう。





もうあれから随分と経ってしまったけど

スタッフの皆さん

家族そして友達

事務所宛てにお手紙やプレゼントを贈ってくれた方

ここにメッセージくれた方

本当にどうもありがとうございました。

今年の目標が「change」で

三十路を迎えるにあたってさらにこうありたい!!と立てた目標もあって

この数カ月はほんと忙しい毎日を送っています。

正直心も体もまだまだ追いついていけてないけど

ここを超えれば必ず笑える日が来るはず。





しばらくはここの更新が少ないかもしれないけど

ちゃんと元気にやっているので心配しないでくださいね。

まだ中途半端だから言えないことも

今年のうちにこんなことやってたんだよーってちゃんと言えるようになってたい。





てか、久々のblogにして

かなりの長文になっちゃった。

ごめんなさい

でも今、がんばり時だと思うから

もうしばらくがんばってみる。





それじゃ、また語りたくなったら戻ってきます。笑





チャオ☆





chii32.gif
素敵な時間
今日は知り合いの方のアトリエに遊びに行って来ました。

皆さんキャンバスに向かって

それぞれ思い思いの色を載せていく。

鉛筆で書きはじめる人。

クレパスで書きはじめる人。

同じ被写体なのにそれぞれ座る席によって角度が違うから描き方も様々。

色もさまざま。

こういう時間って中学の美術の授業以来な気がする。




Image0031.jpg




新鮮で有意義でとても楽しかった。

ちなみに以前私が記憶を辿って書いたうろ覚えの

『ドラえもん((ミ゜o゜ミ))』のスネオ君は

ただのヤンキーにしか見えませんでした。

アシカラズ、笑。




chii32.gif
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
