<<06  2010,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
時は夏の終わり…
今日で7月も終わりますね。

昼間、今年初めてちゃんとセミの声、聞きました。




がんばって鳴いてるなぁ~。




私もがんばらんと。




と。





今日は久々のオフの予定だったけど「Mix出来るよ!」

とマネージャーから連絡があったので

急いで行ってきました

夏の終わりにリリースするアルバムの曲達が

また一つ完成に近づいています




嬉しい




人によってはいつもと違う印象を受ける曲があるかも?

いい意味で、色んな美元智衣を観てもらいたい、感じてもらいたい

そんなアルバムになっています。





セミの声に混じって鈴虫の声が強くなる頃お届け予定です





さ~て、夏は始まったばかり。

これから猛暑があなたを、私をさらに厳しいうちわで扇ぐ事でしょう。

しっかり水分補給して夏バテには気をつけてください

でもたまには冷房の中から飛び出して

暑い日差しをた~っぷり浴びてくださいね





chii
はらドーナツ
ようやく前々から気になってた

『はらドーナツ』をついにゲットしました


Image0491.jpg




体には優しいとは聞いてたけど

どう優しいのか?

HPを見るとなるほど~




こりゃリピートしたくなる味とコンセプトだわ。





良かったら皆さんもお試しください





コンセプト

「思い出すのは、昔懐かしいお母さんの味」

私たちは、食品作りの基本である
「美味しく、健康で、安心して食べていただける」
というシンプルなコンセプトが目標です。
防腐剤や保存料は一切使用いたしておりません。

たどりついたのは、子供の頃にお母さんが手作りしてくれたような、
懐かしい素朴な味わいのドーナッツでした。

はらドーナッツは、職人が心をこめて1つ1つ毎日丁寧に手作りしております。
その日の温度やお天気を考慮して、全て店内で製造しています。

品質管理をした厳選素材を使う為、直営店でのみ販売しております。
神戸市湊川の「原とうふ店」が作る高品質のオカラ・豆乳は、
毎日それぞれの直営店へ直送して、鮮度を保っています。

安心・安全なドーナッツを皆様にご提供できるように、
フランチャイズのような様式は一切行わず、直営店のみの出店とさせていただきます。



はらドーナツHP




chii32.gif
着歌サイトご紹介♪
こんにちわ~。

今日の東京はすご~い夏日です。

もう梅雨が明けてしまったかのよう・・・




前回のblogで着歌フル配信の情報をお伝えしましたが

下記の方でも掲載されているのであわせてチェックしてくださいね


■iTunes
・配信ページ
http://itunes.apple.com/jp/album/id380643317

■mora
・配信ページ
http://mora.jp/package/80312199/chii-0029/

■MUSICO
・配信ページ
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=t10ENK
■Musing
・配信ページ
http://musing.jp/music/CHII-0029/




・・・場所によっては豪雨など

被害も出ているようなので皆さんどうぞお気をつけください。




chii32.gif


ご期待通り
前回のblog、予想通り

三日坊主で終わってしまいました








さて

気を取り直して







昨日から…『アイの島』の着うたフルサイズが

配信スタートとなっています

1コーラスだと物足りなかった

という方はお待たせしました

携帯、パソコンの両方でダウンロード出来るので

ぜひチェックして下さいね

詳しくはホームページから…

オフィシャル
http//mimotochii.net/mobile

オフィシャル
http://mimotochii.net/mobile/



ではでは今日もよい一日を
続:Brother☆info
昨日に続けて兄の情報おば!!!




まずは『ガチンコ 疾走上等』

レンタル・セル開始!!

映画『ガチンコ 喧嘩上等』&『ガチンコ 疾走上等』公式サイト

201003191717477e4.jpg

『ガチンコ 疾走上等』に黒滝龍一役で出演しています。
もう2度とないかもしれない高校生役。。。笑




お次は『忍邪』

監督・脚本:千葉誠治
アクション監督:下村勇二
出演:合田雅吏、虎牙光揮、柏原収史、豊川めい、永倉大輔、島津健太郎、三元雅芸、ジェリー藤尾


『AVN』の前に千葉監督作品に初めて参加させてもらった作品です。

AVNの前。だから、僕の人生初の忍者役でもあります(^^)

・・・残念なことにもう関東での劇場公開は終わってしまってますが

7月3日からは関西の大阪第七藝術劇場にて公開しているので

こちらもぜひチェックしてみてくださいね!!

『忍邪』のHPはコチラ

P1000045.jpg





最後は『龍が如く4 伝説を継ぐもの』。

いつの話やんねっ!!!!!!!!!!!!!!

と兄から突っ込まれそうな情報だけど

そこは笑ってヨロシク!!!!!!!

3月18日リリースされているのでゲーム好きの方はぜひ!!!!!!

龍が如く.com セガ公式ポータルサイト





今月後半はサンフランシスコへ

まーくん、えらい活動してるやないのぅ~。

私もアルバムの制作がんばろうぅ~




ではでは皆さん

最後まで長い文章にお付き合いくださり

ありがとうございます




ネット環境もいよいよ来週?!汗

には整うと思うので三日坊主で終わらないようにがんばりまーす。笑




chii32.gif
Brother☆info
いやはや、更新してない時間が経ち過ぎて

せっかくのお兄ちゃんの新情報も「新」ではなくなってるものも・・・

ごめんちゃい。





先月後半に引越しを無事終えたものの

バタバタ&ネット繋がらないままもう2週間以上。

そんな中、兄はニューヨーク映画祭へ。

以前ここでもご紹介しましたが今年の秋公開予定『Alien vs. Ninja』が

NY現地時間の3日、日本初の本格的海外征服レーベルとして日活が立ち上げた新レーベル

SUSHI TYHOONの第一弾作品として

NYAFF(ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル)でワールドプレミア公開されました!!

まだ帰国して間もない彼からは現地での緊張や感動覚めやらぬお話が延々。笑

ニューヨークという街、映画祭での体験、そして素敵なスタッフの方々との時間の中で

とても刺激のある毎日を過ごしたみたいで顔がとてもイキイキ

姉兄が喜ぶ顔は本当に嬉しいものやね。

なんかこっちまで胸が詰まってくるわ。笑




まずは無事帰国してよかったよかった。

そしてお疲れ様




それでは関連記事がいくつかあるのでCheck it out

SUSHI TYHOON公式サイト

http://www.sushi-typhoon.com/jp/index.html

『AVN Alien vs Ninja』ワールドプレミア上映舞台挨拶




以下兄、三元雅芸のBLOGより(2010/7/5付け)・・・



NYAFFにてNY現地時間の昨日3日、SUSHI TYHOONの第一弾作品
『AVN』がついにワールドプレミア公開されました!!

前日までにすでにチケットsold out!!

ほんとにたくさんの方がきてくれました(^^)


詳しくレポートしたいですが現在帰国前の空港にて(笑)ダダダーっっと!


d.jpg

ふんどし姿は恒例。笑。『戦闘少女』の井口監督西村監督。
僕のお隣の忍者は、なんとスシタイフーンのプロデューサー、千葉善紀さん!笑


e.jpg

Q&A☆


8.jpg

上映後のパーティーにて(^^)


そして, SUSHI TYHOONのHPがついにオープン!!(↓)!!
☆SUSHI TYPHOON公式サイト☆

ブログもありますのでぜひぜひチェックしてみてください!!

(以下ブログより)
。。。。

遂に始動! ニューヨーク発のニュースがeiga.comに掲載されています。

日本映画史上初めて、海外配給専門レーベル「THE SUSHI TYPHOON」が発足。開催中の米ニューヨーク・アジアンフィルムフェスティバルで7月3日(現地時間)、同レーベルの千葉善紀プロデューサーが世界に先駆けてラインナップを発表し、ニューヨーカーから喝さいを浴びた。

続きはこちらからどうぞ!

http://eiga.com/buzz/20100704/6/

San Diego Comic Con
ALIEN VS NINJA screening July 23rd

Fantasia International Film Festival (Montreal, Canada)
July 11th: ALIEN VS NINJA (Canadian Premiere)

Another Hole in the Head Film Festival (San Francisco)
July 21st, 25th & 28th: ALIEN VS NINJA (West Coast Premiere)




続けてサンディエゴ、モントリオールなどでも公開予定。

まだ他にも情報があるのでまた次回ご紹介したいと思います。

2010年は兄妹共に熱い夏になりそうだね



chii32.gif
今夜は七夕 ~☆*。・★☆*・。.・☆.~★~
こんにちわぁ~。

とってもご無沙汰しちゃってますが

皆さんお元気してますか??




今夜は七夕




お昼過ぎまで持ってた天気も先ほどからパラパラ降り始めちゃいましたが

雲の上で無事、織姫さまと彦星さま、会えたらいいな。






そんな今日地球上では私の新曲『アイの島』が流れ始めています。

先月ショートショートフィルムフェスティバル&アジア 2010会期中に行われた

キヤノンフルHDムービーワークショップでもご紹介いただいたんですが

今回はキヤノン新型業務用デジタルビデオカメラXF305/XF300を使って

ブルーシートをバックに合成映像をふんだんに使ったプロモーションビデオになっています。

初のブルーシートバック撮影は後ろの映像が見えてないので

映像のリズムと私のリズムがなかなか合わなかったり

イメージを掴むのに最初時間がかかりましたが

ディレクターの田村さんやスタッフの方々のサポートにより無事作品が完成しました

ちなみに田村さんとは昔デビューしてた時にPVを制作していただいた事があるんですが

今回田村さんからのお誘いにより約10年振りにまた一緒にお仕事をさせて頂く事になりました。

あの頃は何も分からなかったけどわからない分だけ強気でいられた私。

あれから随分と時間が経って今の方が緊張したりある意味ピュアだったりする自分が

田村さんの目にはどう映ったんだろう・・・なんて思いながらの撮影期間でした。






田村さん、貴重で素敵な時間をいただき本当にどうもありがとうございました。

これからもっともっとがんばります!!





PVはHPでご覧いただけるのでぜひチェックしてくださいね

Image0481.jpg

http://mimotochii.net/index.html





そして着歌先行配信も今日からスタートしてます!!


★「アイの島」配信サイト一覧

【着うた®】2010年7月7日配信
BEING GIZA STUDIO/レコチョクうた(月額不要)/music.jp/dwango.jp(うた)/ポケメロJOYSOUND/DAM★うた/着信★うた♪/オリコンスタイル/ミュージコ♪/MySound ウタ/うたJETS!!/うたUSEN/歌詞×うた♪ハートフル/ZIONミュージックストア/HAPPY!うた

【着うたフル®】2010年7月14日配信
BEING GIZA STUDIO FULL/レコチョク フル(月額不要)/music.jpフル/dwango.jp(フル)/MySound フル/ハートフルMusic/MUSICO/オリコンスタイルフル/着信★うた♪ フル/うたフルJOYSOUND/DAM★うたフル/HAPPY うたフル

【PC配信】2010年7月14日配信
iTunes / mora / MUSICO / Musing




来月にはデジタルミニアルバムもリリース予定!!

今月もアルバムの制作であっという間の一ヶ月になりそうだけど

今回のアルバムは初の試みもあるので楽しみにしててくださいね


Image049~001



chii32.gif
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
