<<07  2010,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
でるよーーーーーー!!!!
最近、アイスクリーム屋の前を通る度に

じーーーーーーーっと横目で見つめ続ける美元智衣です、こんにちわっ

こんな通りすがりの人、嫌ですよね。笑





さて、今月25日

初のデジタルアルバム『アイの島』のリリースが決定しました!!!

今回はデジタルだけどやっちゃいます!!!

それは全曲聴いてくれた方だけが分かるヒ・ミ・ツ

ぜひ、お楽しみに!!




そしてライブもやっちゃいます!!!

9月13日。

赤坂グラフィティ

詳細はまた追って連絡しますが

久々のライブだし

新曲もリリースした後だし

やりたい曲がいっぱい

でも時間は限られてる・・・・・・・・。

ということで今年年末までワタクシ、美元智衣

走り続けまーーーーーす!!!!

全ライブ出席した人だけが新曲全部聴けちゃう??!!





みなさ~ん!!

2010年の後半を一緒に楽しい時間にしましょう




chii32.gif
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
