<<08  2010,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スタンプラリー始まりますよう~♪♪♪
この雨に隠れるように

ここ数日は用事以外は家にひっそりこもっていました。

車が雨をはじく音

風が木々を揺らす音

通り過ぎる人達の声

まるで風景が浮かびます。




さて、いよいよ来週から始まるライブ月刊!!!!

今回は新しい企画があるのでぜひチェックしてくださいねっ☆







★美元智衣ライブ2010.10.・スタンプ・ラリー★

いよいよ9月も最後の週となりました!
今週日曜日より東京都内4カ所、美元智衣ライブ出演が毎週繰り広げられます
そこで、10月の東京都内ライブ4ケ所スタンプラリーを開催する事になりました

10月3日(日)秋葉原ドレス以降、各ライブ会場
・10月12日(火)下北沢モナレコード
・10月21日(木)代々木ブーガル
・10月29日(金)代官山NOMADにて応募ハガキを差し上げます
各ライブ終了後、会場にてこの応募ハガキにご来場記念スタンプを押しますので、ぜひご応募くださいませ

★スペシャル皆勤賞~スタンプ4コ~
4カ所のライブすべてにご来場の方は、10月29日(金)代官山NOMADにてライブ終了後、美元智衣を囲んで全員で記念写真撮影
(すべてのライブが終了後お集り頂き、スタンプが4コたまった応募ハガキをご提示ください。出来上がった写真は後日発送となります)

★皆勤特別賞1名様~スタンプ4コ~
応募ハガキより1名様に特別賞プレゼント

★敗者復活残念賞~スタンプ3コ以下~
応募ハガキより10名様にプレゼント

応募ハガキ締め切り
2010年11月11日(木)(当日消印有効)
お一人様1枚の応募に限ります
11月末・プレゼント発送となります

※各会場にて、ライブ終了を待てず途中退場やお急ぎ帰宅で時間の無い方は、
各会場にて美元智衣スタッフまでお声をおかけ下さいませ




近々、スタンプラリーで使うスタンプをゲットしに行ってきます☆

どんなにしようかなぁ~。

皆勤賞の方には私手作りのスタンプ?!

なんてのも考え中です☆

大切な時間を割いてライブに来ていただくので

そのスタンプ一つも楽しんでもらえるものを選んできたいと思います。





ではでは寒くなって体調を崩しやすい季節ですが

生姜や温かいお風呂にでもつかって

風邪など引かれませんように…





Image0371.jpg



chii32.gif
10月ライブ!!!
今日もいつものchii'sグループで

新曲の制作♪♪♪

たまにテンパルけど今日は結構すんなりできたかな?

でも集中した分、帰り道には急にエンプティー

家に着くやいなやベッドにごろん・・・







人間、腹が減っては戦はできん!!!







でございます。

Image011.jpg







さてさて、新曲と同時進行で来月も毎週ライブやっちゃいます!!!

スケジュールぜひ、チェックしてくださいね☆







【美元智衣・出演ライヴ/秋葉原ドレス】

2010年10月3日(日)

「歌姫降臨 #38」

出演・青木紗知歩/坂本美里/静香/美元智衣

開場 18:00/開演 18:30

前売 \1,500/当日 \1,800(ドリンク代・別 \500)

※美元智衣出演時間/19:50~20:25予定

場所・東京/DRESS AKIBA HALL (秋葉原ドレス・アキバ・ホール)

★秋葉原駅(JR、日比谷線、つくばEX)昭和通り口、徒歩1分

http://www.dress-tokyo.com/

〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-21 山傳京楽ビルB1F

TEL: 03-3255-1790

dress@tech-t.co.jp

【前売チケット/Eメール予約 】

※前売りチケットをメールで予約ができます

(チケットは公演当日に前売り料金にて引き換え)

dress@tech-t.co.jp

上記アドレス宛、またはDRESS AKIBA HALLホームページ【CONTACT】より以下必要事項記入の上ご送信ください

・公演日=10月3日(日)

・お目当ての出演者=美元智衣

・お名前

・ご連絡先お電話番号

・希望枚数

※折り返し確認メールが届きます

※10月2日(土)23:59受付シメキリ





【美元智衣・出演ライヴ/下北沢モナレコード】

2010年10月12日(火)

出演・tomo the tomo/スモークポーク/Bow orchestra/美元智衣

開場 18:30/開演 19:00

前売 \2,000/当日 \2,300(ドリンク代・別 \500)

※美元智衣出演時間/19:50~20:25予定

場所・東京/mona records 下北沢のライヴスペース&おんがく食堂「モナレコード」

★下北沢駅(小田急線、京王井の頭線)南口、徒歩1分

http://www.mona-records.com/

〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-13-5 伊奈ビル2F

TEL: 03-5787-3326

【入場整理番号付き前売チケット/販売・予約】

mona recordsにて、店頭販売、電話・メール予約

・店頭販売(12時~24時)

・電話予約 03-5787-3326(16時~24時)

・メール予約 info@mona-records.com

※「10月12日(火)美元智衣ライブ観覧希望」とお申し出ください

※電話・メールによるご予約はお一人様2枚まで

※10月11日(月)シメキリ




【美元智衣・出演ライヴ/代々木ブーガル】

2010年10月21日(木)

場所・東京/bogaloo(代々木・ブーガル)

★代々木駅(JR、大江戸線)西口

★南新宿駅(小田急線)南口、徒歩1分

http://www.bogaloo.net/

〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1

TEL: 03-3320-5895

【チケット・開演時間/後日詳細発表】





【美元智衣・出演ライヴ/代官山ノマド】

2010年10月29日(金)

場所・東京/NOMAD(ライブハウス代官山ノマド)

★代官山駅(東急東横線)徒歩6分

★渋谷駅(JR、地下鉄、東急)新南口・徒歩7分

http://www.daikanyama-nomad.com

〒150-0033東京都渋谷区猿楽町3-9 アベニューサイド代官山3F

TEL: 03-3770-3723

【チケット・開演時間/後日詳細発表】





さて、今日もこれから映画観てねまーす☆




chii32.gif
フランスのwebサイトに掲載!!
昨日、東京ウォーカー発売だったんですが

もう既にゲットしてくれましたかぁ??

関東以外の方は大型書店に行っていただくとあるかも??

近くの書店では取り扱いがない!!

という方には角川書店のバックナンバーが取り寄せしてもらうと大丈夫だと思うので

ご興味のある方は是非チェックしてくださいね

http://www.kadokawa.co.jp/mag/bknum.php?tp=tokyo_walker

目印は表紙が堀北真希さん。

Image0071.jpg







次は海を遥か越え、フランスの記者の方から突然

インタビューの依頼を頂き

その記事が掲載された詳細についてお知らせします。




★フランスのアジア・カルチャー特集サイト「KOCHIPAN」
美元智衣インタビュー掲載★

アジアのカルチャー&アーティストを特集・紹介するフランスのサイト
【KOCHIPAN】 www.kochipan.comで、美元智衣のインタビューが掲載されました

とはいえ正直ここまで、
先方からのフランス語インタビュー→英訳→日訳→日本語で回答→英訳→先方でフランス語記事作成・・・と、長い道のりでした!


http://www.kochipan.org/article-interview-chii-mimoto-56856818.html
You Tube画像なども、たくさん紹介して頂けました

※ こちらから送付した美元智衣の写真DATA(一部今回初披露のものもアリます!)を見て
It's really interesting, the pictures are really beautiful.
So it's perfect.
I hope also I could have opportunity to meet someday in Japan.
I've been there three times so why not a fourth time.
And come in France also !

、、、と、すっかり美元さんに興味津々のフランス・Dimitri記者の制作WEBページを、
(フランス語が読めなくても雰囲気だけでも)ぜひお楽しみくださいませ




とスタッフの記事をそっくりそのままいただいてきちゃいましたが

かなり沢山の映像をご紹介いただいて

すごく嬉しいです。

たまにここへのメッセージで台湾、中国、韓国、中東などからメッセージを頂くことがあります

言葉は違うけど同じ気持ちがあれば

やっぱり通じ合えるんだ、そう教えてくれます。




東京wakler&KOCHIPANサイト

ぜひチェックしてくださいね~




chii32.gif
東京Walker
昼間はまだまだ暑いけど

なんだか秋を感じずにはいられない

今日この頃ですね

そんな今にピッタリな取材に出かけてきました!

それがいよいよ来週発売になるので

是非チェック&ゲットしてくださいねっ



★東京ウォーカー9月21日(火)発売号に美元智衣登場★

秋のスイーツ特集ページに、スイーツ体験リポーター

(撮影でも実際に食べていました!!!)

として登場します

http://www.kadokawa.co.jp/mag/tw/

「新・秋スイーツ」食欲の秋にふさわしい「秋の新作スイーツ」!

いまが旬のマロンを使ったお菓子から伝統のシュー菓子まで、

この秋食べなきゃ損!なスイーツを大紹介!




という内容です。

美味しい~と思って笑っていても

私、小さくしか笑えないから

『笑顔を分かりやすく見せる』というのが

どれだけ大変な事が痛感した一日でした(笑)

役者さん、すごいっす



では、楽しみにしててくださいね



chii
mimo☆tube
こんにちわぁ~。

数日前の雨以来、東京は一気に秋めいたお天気です。

夜は少し肌寒いくらい。




んーーーなんだろう。

秋ってやっぱり寂しくなる。




今まではずっと私の事好きって言ってくれてた人が

急にいなくなるような

その人が離れてしまうような失恋に近い感覚?!




太陽のエネルギーを受け過ぎて疲れてたのに

今じゃあの強い日差しを求めてしまう自分がいる。




さて、赤坂のライブも無事終わったところで私のスタッフさん

さすがでございます!!!!

ライブ前に撮った映像+ライブ映像を交えて

またまたMimo Tube作ってくれてます

なので今までの全部あわせてご紹介します。

ぜひ見てくださいね☆







Mimo Tube ライブ「夏夜空~君のいない夏~」

http://www.youtube.com/watch?v=Uyz6gFyaWNU&feature=player_embedded


美元智衣「誰より君が好き」Mimo Tube トピ
http://www.youtube.com/watch?v=rHl2NtWxOHw&feature=player_embedded


美元智衣「キミだけのRainbow」Mimo Tube SPECIAL
http://www.youtube.com/watch?v=Ao32RuvYDwI&feature=channel


美元智衣「夏夜空〜君のいない夏〜」Chii MIMOTO
http://www.youtube.com/watch?v=r0CcbThUKiU&feature=channel




カメラは今回ももちろんchiiスタッフs。

雨が降ればあれやりたいね~と違う曲の映像についても話があがってるので

この秋雨の中、そろそろカメラが回るのではないかと思います。

こちらもアップされたらまたお知らせしますね☆




秋の始まりに私の周りでは体調を崩し気味の方増えてるので

皆さんもどうぞお体ご自愛ください。




chii32.gif


リクエストありがとう!!
まずは10日のレディオ湘南にメッセージ&リクエスト

くれた皆さんどうもありがとうございました!!!!

同じ週に、同じ局に2回も出させてもらって

しかも二回とも沢山のFAXが届いてるのを見て

すごく嬉しかったです

今回は普段blogで見せる「きゃぴった感じが見たい」とのリクエストも頂き

パーソナリティーの神田陽太さん、フルタさん、そして池田さんと私

という豪華メンツだったのでワイワイ盛り上がったラジオになり

私の緊張もいい感じに和めました。

なので少しは「きゃぴ」を感じていただけたのではないでしょうか??




どうでしたか??




Image2021.jpg





そして13日は今年初のライブハウスでのライブでした!!!!

赤坂は昔バイトをした街でしたが

こうやってライブをしに行ける日が来るとは。

嬉しかったですね。




Image2141.jpg





ライブへお越し下さった皆さん

どうもありがとうございました!!!!

いつも応援にかけつけてくれる方

そして今日が初めてです!!と声をかけてくれた方など

沢山の方との出会い、再会がありとても楽しい時間になりました。

そんな皆さんのおかげで私は今日もがんばれます。

沢山のお土産もありがとうございました!!!!





次は10月3日秋葉原ドレスホール。

19:50~20:25出演予定です

来月も皆さんと会えるのを楽しみにしています。




最後に一枚。

初対面にも関わらず、いい雰囲気の中、皆さんと仲良くなれました。

って、私だけが思ってたりして?!笑

Image2151.jpg

左から

あべさとえさん・私・松岡里果さん、キノシタメグミさん




いえいえ、皆さんのblogでも紹介していただいてたので多分大丈夫☆

みんなそれぞれ素敵なピアノの音色の中

それぞれの思いを歌にして奏でていらっしゃいました。

そんな素敵なみんなにまた会えたらいいな。





chii32.gif
続けて・・・ONAIR情報♪
先月??

だったかな

リハーサル中に撮影した「MUSIC FOCUS」の映像が

明日からオンエアー始まります


美元智衣がコメント出演する
「MUSIC FOCUS #76」
ビーイング・ポータルサイト【ミュージング】Musingにて
期間限定無料ダウンロード!!

★美元智衣の出演する音楽情報番組「ミュージック・フォーカス」が
Musingで無料ダウンロードできます
http://musing.jp/video/期間・9月9日(木)~9月23日(木)
※期間をすぎると有料配信などもありません

→Musingは、無料会員登録制
http://musing.jp/

※お使いのパソコンOS・フラウザなどに利用可能な制限がありますので、ご注意ください

★スカパーでは、リピート放送もあります
【スカパー!269ch MUSIC JAPAN TV】
初回放送:9月9日(木) 19:30-20:00
リピート放送:
9/10「09:30~、25:30~」
9/11「15:30~」
9/12「12:30~」
9/13「06:00~」
9/14「26:30~」
9/15「12:00~」

★その他、全国各地でのオンエアもありますので、CHECK! Please
MUSIC FOCUSオフィシャルHP
http://www.music272.tv/program/music%20focus/index.html
全国24局ネット





ぜひ、チェックしてくださいね




chii32.gif
ラジオ出演情報♪
今日の東京

台風の影響で昨日は久々の雨。

涼しい風が一気に秋を思わせ

なんだか寂しい気持ちになってました。

皆さんの地域ではどうですか??

秋らしいお天気ですか??





さて、先日ラジオ出演したばかりのレディオ湘南にまたまた出ちゃいます





インターネット(サイマル・ラジオ)で全国放送
『レディオ湘南FM83.1MHz/らぶ&ミュージック』
■2010年9月10日(金)21:00~22:00
生放送【美元智衣&池田大介ゲスト出演・緊急決定】

★今回のアルバム「アイの島」で全曲編曲担当♪池田大介さんのミュージシャン仲間で、TUBEやリュ・シウォンLIVEでコーラス・サポート・メンバーとして活躍中の神田陽太(かんだようた)さんの番組に、美元智衣&池田大介で急きょ今週おジャマさせて頂く事になりました!
http://www.radioshonan.co.jp/program/lovemusic.php

今回も藤沢のスタジオから生放送、ぶっつけ本番のスタジオへ直行です
(事前打合せナシで一体どんなハプニングが!!!?)
もちろん、インターネットで全国放送です!
お楽しみに

☆☆☆放送中はもちろん、
今から番組・美元智衣・DJ神田陽太さんへの「お便り・質問・メッセージやリクエスト」「生放送にドキドキ!(緊張~っ)の美元智衣へ応援メッセージ」
DJ神田陽太さんに「美元智衣さんはこんな人です~」などなど
・・・なんでも24時間、FAX・メール・携帯メールから受付中!!!

■レディオ湘南FM83.1
http://www.radioshonan.co.jp
「らぶ&ミュージック」金曜21:00~22:00

■インターネットで全国どこでもオンエア「サイマル・ラジオ」
http://www.simulradio.jp/

■お便り・リクエストは
【FAX】
0466-29-2121
※9/10放送「らぶ&ミュージック」宛と明記ください
ラジオネーム(ペンネーム)もお忘れなく

【パソコン】
http://www.radioshonan.co.jp
レディオ湘南ホームページ、Topページ
「番組へのメッセージリクエストは」をクリック
自動入力フォームへ書き込み・送信

【携帯電話】
http://www.radioshonan.co.jp
レディオ湘南ホームページ、Topページ
「番組へのメッセージリクエストは」の携帯QRコードよりログイン
または
検索→「レディオ湘南」
→「レディオ湘南Official mobile site」
→「番組表」から「金曜日」を選択
→「21:00-22:00 らぶ&ミュージック」を選択
→あて先アドレス入りの新規メール作成が立ち上がります

たくさんのお便りメッセージ、お待ちしております





急遽、明日の夜の出演になるので

もう時間もかなり迫ってる中ですが

皆さんからのリクエストを心よりお待ちしております!!

ぜひ送ってね!!!!!




chii32.gif
昨日は
レディオ湘南にメッセージ送ってくれた皆さん

どうもありがとうございました!!!!

皆さんからのメッセージを頂いて

またまたたくさん勇気もらいました!!!

こうやって私の歌を楽しみにしてくれてる人がいる

そう思えただけで心強かった。

ほんとに嬉しかった。








ありがとう。








Image1941.jpg







そして昨夜は偶然にも誕生日が同じという素敵なDJ

在津紀元さんとお会いすることが出来ました。

同じ誕生日、同じ血液型。

これだけでなんだか自分の事全部言わずとも分かってくれそうな安心感があって

とても不思議な、居心地のいい時間でした。

しかも私が好きなアーティストのナンバーを挟みながら

私の曲を紹介してくれる。。。

なんて今までにないオシャレな「音楽鍋」に感激でした☆

また来年会える日を楽しみにしています☆

2011年2月?!!!





Image1951.jpg






ラジオにはblogとはまた違った緊張感や嬉しさがある。

だって、いつもはこの目で見るメッセージが

DJの方の声を通して耳に入ってくるから

もっとダイレクトな感じがするし

先が分からないからドキドキする。







さて、来週はいよいよライブの始まり。

皆さん準備はいいですか???







9月13日 夜






赤坂グラフィティで待ってます☆








2010年9月13日(月)
「青い鳥が鳴く方へ #34」
出演・松岡里果/キノシタメグミ/and more
開場 19:00/開演 19:30
前売 \2,000/当日 \2,500(1DRINK 別)
場所・東京/GRAFITTI・Live House グラフィティ
★赤坂見附駅(地下鉄銀座線・丸ノ内線)徒歩1分
★赤坂駅(地下鉄千代田線)A1出口、徒歩7分
http://www.moz.co.jp/graffiti/〒107-0052 東京都赤坂3-21-10赤坂NSビルB1
TEL: 03-3586-1970

【前売チケット購入方法】
・GRAFITTI 店頭で購入できます(営業時間内・9月12日まで)
※出演者ごとのチケット集計の関係上、かならず
「9月13日・美元智衣を観覧希望」と店頭スタッフへお伝えください

【前売チケット/Eメール予約開始】
・店頭で直接チケット購入できない方は、Eメールにて予約受付開始しました
※以下の要領お申し込みください
(1)お名前&フリガナ
(2)購入枚数
(3)メールアドレス、またはパソコンからの受信可能な携帯アドレス
(4)「美元智衣 9/13 赤坂グラフィティ前売チケット予約希望」とお書きください
~以上をご記入の上、以下のアドレス、または美元智衣オフィシャルWEBサイト「CONTACT」から送信ください
zainrecords@being.co.jp
http://mimotochii.net/
※折り返し、確認メールを発送致します
※9月12(日)23:59受付シメキリ
※チケットは当日会場で、予約者のお名前確認の上、前売り料金にて代金引き換えとなります






chii32.gif
今夜
9月5日日曜日、今夜ラジオにでまーす!!

DJは私と同じ誕生日というざいつきげんさん

どんな共通点があるかお話ししてみたいですね。

そして24時間、FAX・メール・携帯メールから受付中!!!

【FAX】
0466-29-2121
※9/5放送「ざついきげんの音楽鍋」あて、と明記ください

【携帯電話】
「レディオ湘南Official mobile site」→「番組表」から「日曜日」を選択→「20:00-21:00ざいつきげんの音楽鍋」を選択→あて先アドレス入りの新規メール作成が立ち上がります

たくさんのお便りメッセージ、お待ちしております




本番まで後5時間。

皆さんからの熱いメッセージをお待ちしております
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
