<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
出演時間決定!!
雨が上がってからの東京

蒸し暑いですね~

私は窓を開けて寝ると喉の調子が悪くなるので

夏でも必ず窓を閉めて部屋の戸もほぼ閉めた状態で寝るんですけど

だから朝起きると部屋はもわぁ~っとして。。。




それでも晴れた空を見ると秋を感じたりして

夏から秋へバトンタッチしてるなぁ~って思う今日この頃。




さて、そんな9月第一回目&初deseoライブの詳細があがったのでご報告します絵文字名を入力してください



「MUSI'K LOUNGE」
●日付:9月11日(木)open18:00 start18:30
●会場:東京・渋谷DESEO
●ticket:前売¥2.000-/ 当日¥2.300-(ドリンク別)
●問い合わせ:03-5457-0303
http://www.deseo.co.jp/top.html

20:25~出演予定です!!!!!




ではでは本日もきばっていきまっしょいパンダ照
Secret
(非公開コメント受付中)

Chiiさん、ご無沙汰しております。
お元気ですか?次回は渋谷でのライブとのこと。前回行けませんでしたので、今回はなんとか都合つけたいと思ってます。
まだ、少し残暑が続いてますから、体調管理には気を付けてくださいね。
また歌声を楽しみにしてます!
智衣さん、こんばんわ!
日増しに秋らしさを感じるようになってきましたね。。
東京はまだゲリラ豪雨とか、真夏日とか、天候が不安定みたいですね。

この前も帰宅途中に「ピカッ!」と来たかと思ったら「ビカ!ビカビカ!!」と稲妻が走って、夕暮れの空が群青色に明るくなりました。。と、感傷に浸るまもなく、あっという間に豪雨になったり。。

僕はそれから雨に遭わないように、出張しています。新潟・長岡に行ったら快晴で、風になびく稲穂の緑に癒されたり、静岡・焼津では太平洋に雄大に沈んでいく太陽と登る朝陽に元気をもらったりと、晴れの日に巡り逢えています。
晴れ男パワーが炸裂しています!(笑)

今週は宮崎にいて、夕暮れのうろこ雲が茜色に染まっていく時間を満喫しています。
ず~っといい天気なんです。

PS.
窓を閉めているとは言え、お腹を隠して寝ないと「カミナリさん」におへそを取られちゃいますよ。
体育会系の智衣さんは、ご注意あれ!!

PS2.
11日の渋谷も楽しみにしています。
またまたまた、素敵な歌声を聴かせてください m(_ _)m
>Pianoman Hiroさん

ご無沙汰しています^^
残暑も昼のうちだけで日に日に秋になってきてますね。

明日は初渋谷deseoです♪
お待ちしています。
>hga02635さん

雨に合わない移動暮らしいいですね^^
しかも素敵な風景に出会えてるのもいいですね。
私は豪雨の中「いかに濡れないように歩くか」をどこか楽しんですかもですね。
でも濡れてしまばもうどうでもよくなってヒールのまま水たまりにぼちゃって入れてみたり、笑。

おへそはいまのところ大丈夫です★

それでは明日もお待ちしています♪
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
