<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
Osaka Live!!
今日も一日暑かったですね~。

我が家は西日が入るから余計お昼からが暑くて暑くて汗



ピアノの練習をすれば。。。

料理をすれば。。。

温かいシチューなんて食べればもうMAX!!

美味しかったけど気づけば汗だらだら~笑





さてさて、10月は久々大阪でLiveやります!!!!!!!

場所はいつものパン工場。

前回から半年振りのライブなんで久々関西の皆さんに会えるのを楽しみにしてます絵文字名を入力してください




「Acoustic NIGHT」

●日付:10月4日(土)open18:00 start18:30

●会場:大阪・HILLS パン工場

●ticket:¥3.000-(ドリンク付)

●問い合わせ:06-6110-7111

http://www.giza-saturdaylive.com/



東京では出し続けている新曲。

関西ではもう半年もやっていないからどの曲をしようか迷うなぁ~。

うわぁ~ほんと久しぶりのOsaka Live楽しみ------


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

智衣さん、おはようございます。
Net環境が復活したんですね?!

告知の大阪HILLS・パン工場でのライブは嬉しいなぁ(^_^)v
関西でライブが会ったら「一緒に聴きに行きたい」と話していた、たった一人の奥様と2人で参加します!

「パン工場」っておもしろい会場名ですね。
ふんわりした会場なのかなぁと想像が広がります。

楽しみにしています!

はじめまして。こんばんは。お姉さんのママ友の『あかあき』と申します。
パン工場でのライブ、お姉さんとお邪魔させてもらう予定です。生歌が聴けるのを、楽しみにしています。
ちなみに今日は神戸までB'zのライブに参戦しに行ってきました。野外は久々だったけど、雨も降らず、最高でしたよ。
久しぶりのパン工場ライブですね。
観客との距離も近くて、アットホームなライブ会場ですよね。楽しみながら、ライブしてくださいね。
>hga02635さん

奥様と一緒に来ていただけるんですか♪
嬉しい^^
ありがとうございます!!

ネット環境はあともうちょっとってところまで来たんですけど
なかなかいうことを聞いてくれないんですよね。。

ちなみにパン工場は一階がパン屋さんなんです。
そっから来たんだと思います。

では大阪でも会えるのを楽しみにしています★
奥様にもどうぞよろしくお伝えください。
>あかあきさん

カキコミありがとうございます!!
うちの姉と!!^^
初ライブ楽しんでもらえるようにがんばります♪

B'zは今年20周年記念ということで盛り上がっているみたいですね。
私も今年初めてB'zライブに行く予定です♪
>マリーのアトリエさん

ほんと久し振りのパン工場なんで楽しみです♪
お客さん、そして私自身もライブ楽しめるようにがんばります!!
智衣さん、おはようございます。。
HILLS パン工場って、パン屋さんが1階にあるんだぁ…。
おいしいパンも食べてみますね。
パン好きの私達家族には、ぴったりですわ(笑)

うちの奥さんからリクエストを聞いています。
「夕空」…曲の最後に虫の声が入っているの、知ってる?って、昨夜メールが来ました。パン工場ライブまであと(まだ)24日やよってね。
楽しみにしているようで、誘った僕も嬉しいです!!

選曲をどうしようかって、迷っているみたいねって返事しておきました…

そんな感じで、待っている時間も楽しめています。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
