<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
あっちゅうま
日曜にblogの更新をしてから今日までほんとあっちゅう間でした。

初pianoサポートの人とリハーサルがあったりスタジオに入ってたりと集中する時間が続いてたので

どれだけ時間が経ったのか

今日が何日の何曜なのか

正直さっぱり。。。





まっ普段からそうだって話もありますけど。笑





と、ばたばたやってる間に明日は初渋谷にあるdeseoでライブですはーと

またまた今回も新曲発表するかも!!??

そして嬉しい報告もあったりなかったり!!??!!

するのでぜひぜひ明日は早く仕事終わらせて渋谷deseoに集合してくださーーーいアセ




「MUSI'K LOUNGE」

●日付:9月11日(木)open18:00 start18:30 (20:25~出演予定)

●会場:東京・渋谷DESEO

●ticket:前売¥2.000-/ 当日¥2.300-(ドリンク別)

●問い合わせ:03-5457-0303

http://www.deseo.co.jp/top.html







それにしてもすっかり秋の風。

今年の秋はどんな時間になるだろう。。。



Secret
(非公開コメント受付中)

智衣さん、またまたおはようございます。
今週になって、ものすごっく良い天気がつづいていますね。
晴晴晴晴…晴…晴…って感じでしょうか??
今朝も晴れ!

今夜も行きますよ~♪

サポートピアノは岡本さんじゃないんですね??
(ふ~ん)
どうなるんでしょう??

新曲の発表も楽しみです!(期待)
名古屋から、新幹線で急いでいきま~す。

相変わらず参戦できませんが・・
がんばってくださいね♪
>hga02635さん

名古屋からわざわざ来てくれるんですか!!
それはどうもありがとうございます★
気をつけてきてくださいね^^

それにしてもほんといいお天気ですね。
今日も快晴、秋晴れって感じで嬉しいです。

ピアノサポートもどうもどうぞお楽しみに♪
では本日もお待ちしています。

>春の女王さん

いつもライブ応援メッセージありがとうございます!!
今日も気張ってきます^^
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
