<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
うれひ~♪
今朝も晴れ~!!

しかも秋晴れ~!!

暑くもなくさわやかな風はっぱ





ライブの日に天気がいいのってほんと





うれひぃ~





さて、今夜も心歌してきます。

出番は20:25~。

お待ちしていますニコ02
Secret
(非公開コメント受付中)

これから向かいます。
智衣さん、こんにちわ!
ほんとに、いいお天気ですねぇ。

今夜も星空、星屑が最高やと、思います。
野外ライブにして欲しいくらいの、もったいないくらいの快晴だぁ。。

気持ちの入った、気分の乗った『心歌』を聴かせて下さいね。

もうワクワク…(笑)
ガンバレ~~~

ライブの報告、楽しみにしているよ^-^
新しい場所でのライブ、お疲れ様でした。
いいお知らせでしたね。
主題歌って、すごい事が決まって、よかったですね。

かなり緊張されてたみたいでしたが、いつ聴かせて貰っても、歌が上手(って、当たり前ですが)独特の安定感があって…
聴き惚れます。

これで、一週間生きられそうです。
秋晴れの素晴らしい日にライブが出来て良かったですね。
主題歌決定ですか!!おめでとうございます。音楽番組の出演も増えて、多くの人に聞いてもらえますね。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
