<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
春日和
20080305140210

本日の東京、めちゃめちゃいいお天気~。

気持ちいぃ~。

おかげでくしゃみも連発!!

花粉症も困ったもんだわぁ。。。涙










こんな気持ちのいい日はやっぱりお洗濯でしょう☆

洗濯物がお陽さんの光で透けてみえる。





Secret
(非公開コメント受付中)

頑張って!
Chiiさん、今晩は。明日の代々木でのLIVE、仕事頑張って切り上げて見に行きたいと思っています。
またChiiさんの歌声聴けるの楽しみにしています。
LIVE頑張ってください!
あら?花粉症?
ツラい季節よね、暖かくなってきたのに。

こんな日は洗濯すると気持ちいいけど、黄砂も気になるところ。
俺が小さい頃は騒がれなかったような気がするんだけどなぁ、黄砂。
やっぱりこれも地球温暖化の影響?
洗濯物を取り込むときは、よく叩こう!
>ヒロさん

ありがとうございます☆
今日もいい歌届けられるようにがんばります!!!
気をつけて来て下さいね^^
>ひろたかさん

マストアイテム:マスク+柔らかティッシュ(笑+マジ顔)

ほんと洗濯物を取り込むときにちゃんと落とさないと大変。。
取り込んでしばらくはくしゅんくしゅんやってるからね><
地球よ、あなたが悪いんじゃなくて私達が悪いのよ、ごめんね。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
