<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
晴れ女!!
昨日、代々木Bogalooにお越しくださった皆さん、どうもありがとうございました!!!!!

雨も無事止んで

夜も気持ちいい秋風に包まれて

やっぱり私晴れ女やん?!

なんて自信を回復してましたびっくりダヨ!




昨日のライブでは半分くらいオケを使っての演奏だったので

いつもよりボーカルが小さかったり音響の問題もあったかとは思うんですが

次回に向けてまたレベルアップしていきたいと思いますので

ぜひぜひまた来月もライブ見にきてくださいねびっjくり

でも「Miss You」のテレビバージョンをお届けできてよかったです。




来月は4日大阪パン工場、9日代々木Bogaloo、14日青山ループ、17日下北沢mona recordsおんぷ




ところで台風をも吹き飛ばしちゃうかも???!!!私!!!!???

どうなるかはまた明日ご報告します絵文字名を入力してください





ではでは昨日はほんとにどうもありがとうございました矢印矢印矢印矢印

Secret
(非公開コメント受付中)

智衣さん、「晴れ女やん伝説」の誕生おめでとうございます! (^^)/

快晴のところから、東京に帰ってきてライブに参加させていただきましたので、なんか、えらいこだわっているなぁ、と、思っていたのですが、雨が降っていたんですね(笑)

上野から山手線で代々木駅に着いた時(20時20分頃)には、すっかり雨が上がってましたよ!
Bogalooへ向かう代々木駅辺りの雰囲気がいい感じだなぁと思いつつ、もうすぐ始まる、智衣さんの出番に間に合って良かったって思いながら早足で迎えました。

『Miss You』は、ああいう感じだったんですね。
前回の渋谷ライブでは、キーボードサポートだけでしたから、違うバージョンが聴けて、嬉しかったです。
12月に発売というさらに嬉しい報告もしてもらって、クリスマス?の楽しみが出来ました。

次は大阪での凱旋ライブですね!!
盛り上がって、楽しみたいです。
10/18ライヴ、行けてホントによかったです。そして、ありがとう。

「東京」:去年の10/20@代官山・空豆のオープニングで感動したナンバーです。
Miss You:とても良かったです。

静岡に行ってしまうと、なかなか観に行きにくくなると思うけれど・・・これからもずっと応援してます。

いつか、また。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
