<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
雨男<晴れ女
明日(9/20)アップする...

と言っときながらしばらく日が過ぎちゃいごめんなさい!!




私やっぱり晴れ女だわ!!!!?

20日同じ事務所の先輩であるB'zのライブに初めて行ってきたんですけど

マネージャーさんから

「B'zのライブはいつも雨か台風なんでカッパを持って行った方がいいですよ」

なんて言われてたんで私も覚悟してたんですけど。。。





それがなんと


晴れたーーー!!!


朝方には台風が関東を


通過したーーー!!


って事で雨男パワーに勝ったかも??

なんて一人勝手に喜んでたのでした。

ニンマリ�ӂӂ�c



それにしても初B'zライブは最高でした!!

あの高音、歯切れのよさ、歌うまいし、あのステージさばき。

かっこよかったぁ~

すっきり!!爽快!!楽しかったです

とってもいい勉強になりました☆




ちなみに昨日はHYのライブへ。

1、2曲終わった段階で若いファンの皆さんのジャンピングに拍手に歓声に

エネルギー吸い取られてヘロヘロになったのでしたぁ、苦笑。。。




ちなみにHYライブの帰りに面白いもの見つけました~!!

Image4991.jpg

しかもこのファミマ、とっても内装がおしゃれで品揃えもgoodでした�G���������͂��Ă�������
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

智衣さん、こんばんわ!
『晴れ女パワー炸裂!』しましたね!
今度は、台風を飛ばしたんですねぇ。。(爆笑)すっごいパワーです!

もっともっと「晴れ女」を宣伝しましょ!
美元智衣のライブには傘は不要って言われるようになったらいいな。。

それから「ファミマ!!」って「!!」面白いですね。
ネットで調べたら場所がわかったので、今度訪ねてみます。
良く似た感じのファミリーマートが飛騨高山にあったように思います。そっちは商品内容やお店のVMDは同じなんだけど、店の外装が飛騨高山の町並みにマッチする「木目・茶色」だったと思います。

稲葉 浩志さんのお兄さんが実家の街で和菓子店を営まれていまして、一度一緒に仕事したことがあります!!(自慢です)。。
B'zのライブに行ったんですね。私は初日(神戸)に行きましたが、1曲目が始まった瞬間、涙がでてきましたよ。今年2回目のB'zライブだったけど、何回参戦しても感動します。私のひとまわり上の稲葉さんですが、パワフルだしかっこいいし、どこからあれだけのエネルギーが出てくるのかと思ってしまいますよね。


さて日曜日は小学校の運動会。雨が降らないように祈っていてください。晴れ女パワーを大阪へ~~。

そして10/4、会えることを楽しみにしています。
いよいよ、週末は…
智衣さん、おはようございます!
いよいよ、今週末は、大阪のHillsパン工場でのライブですね。。
ホントに楽しみにしています。
二人の息子達が大きくなって、夫婦二人でまたまた仲良く、生きて行く事を真面目に考え始めていた頃に、ちゃんと心を繋いでくれる、きっかけを貰っています。

なかなか二人だけで出かけることが無かったから、僕たちには、素敵なブレゼントになりそうです。
楽しみにしてます。
きっと、心のこもったいい歌声を聴かせて下さい。

それから、ラストメールのHP更新されてました。
次は、このドラマを楽しみにしますね。

東京は、すっかり涼しくなったでしょ!風邪ひかないように、お願いします。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
