<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
10月。。。
気づけば今日から10月。

早っ!!

夏がまったりモードだっただけになんだか急に2008年の終わりが近づいてる感じで

バタバタ・ジタバタ夏休みの宿題し忘れてる子供みたいな心境aseokun




そして今週末はいよいよ久しぶりの大阪ライブ。

楽しみだなぁ~絵文字名を入力してください

新曲引っ提げてのライブだからぜひ楽しみにしててくださいねmusic




20080930.jpg

最近この系の豆腐にはまっております。。。。。

お味もパッケージに負けないくらいイケてます。





ではではまたぁ~
Secret
(非公開コメント受付中)

味が独特ですよね~。
なかなか美味しいです♪

10月はライブの予定いっぱいですね。
 がんばってね(^_^)v
智衣さん、こんばんわ!お久しぶりですね。。
すっかり、秋モードになりました。
東京の朝も夜も涼しくなって、本を読むのも、ちょっと散歩してみるのも、快適なシーズンになっていると思いつつ、何でも出来るように思ってしまって、訳もなく焦ってしまっています。。(^^;)

快適な夜の時間を何とか上手く使おうと、夜更かししていたら、しっかり風邪をひいてしまいました。
(-_-)
智衣さんも、季節の変わり目ですから体調には充分、注意してくださいね!
週末は、大阪での凱旋ライブでしょ!
喉を大切にしてもらって、いつもの素晴らしいハイトーンボイスを聴かせてください <(_ _)>

10月のライブスケジュールはちゃんとチェックしていますよ!
”完全制覇”を目指しています!
(期待せよ)
パン工場って、パン屋さんなのですか? パン大好き。菓子パンより、調理パンより、生地の美味しい食パン、フランスパン、ベーグルが好きです。あ、10月中に一度は、ライブに行く予定です。夜だし、泊まりがけじゃないと無理なので、シフトの検討中です。やっぱり生声が感動的。新しいCDも早く欲しいです。イケメン豆腐? 男前? 食べたことがなかったので、今度試してみます。あ、福島には、日本一美味しい納豆があります。大根おろし派です。
豆腐、美味しかったです。一口食べて「おお、これは?」私がよく行く、福島のマクロビオテック・レストランでサービスとして出すデザート豆腐と味が似ていました。いつもは少ししか食べられないから、ひとパック食べて大満足。4つに切って、それぞれ、イチジクのワイン煮、黒蜜きなこ、りんごのコンフィチュール、キャラメルスプレッドを混ぜて食べました。充実のデザートバイキングでした。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
