<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
パン工場。。。
いろいろ書き込みありがとうございます☆

「パン工場」っていう名前の由来は聞いた事がないんですけど、一階がパン屋さんなんです。事務所の人のお勧め、クリームパンを以前食べたらすごく美味しかったです。バニラビーインズも入っててシュークリームをパンにしたら。。。というイメージです。

皆さんの熱い応援を受けて本日もいっちょ気張ってきます♪

では後ほど(^_-)-☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

智衣さん、いよいよですね!
リハーサルの準備中でしょうか?
新曲もあるし、地元の大阪ですし、とても楽しみです。
どんな雰囲気のライブ会場なのか?ってそれも楽しみですね。
落ち着いて。。。
落ち着いて、いい歌声を聴かせてくださいね。
では、後で!!
向かってま~す♪
今日も綺麗な空ですよ~♪ 久しぶりの電車移動です。こうやって ふたりで電車に乗っていると 大昔に和歌山~難波間を 電車にゆられながら乗っていたのを思い出します(笑) 今日の一曲目は どんな曲なのかなぁ~♪ そんな事を考えるのもライブの楽しみですp(^^)q こういう形式のライブは初めてなので なにもかもが ワクワク♪ なんですが…(^^ゞ 智衣さんも楽しんで歌って下さいね♪ ではでは………入口にジャムおじさんが立っているのを期待して…(笑)
パンライブ久々にいきました!やっぱり近い!美元さんの声めちゃいい!夕空の転調するとこ鳥肌!と感動やし、染みるなぁ‥またパン工場でライブして下さいね~
おはようございます。
昨夜はお疲れさまでした。そして、最高の時間をありがとうございました。
智衣さんの歌声に癒されました。
大阪でライブがある時にはまた癒されに行きますね。楽しみにしています。
頑張ってくださいね。
智衣ちゃん、おはようございます。。
昨夜のライヴほんとにお疲れ様っ!!
ライブ終了後も販売会あり~の、握手会あり~ので、長い時間で大変だったと思います。その後、打ち上げがあったりしたら、もっと大変ですね。

そんな苦労とは関係なく、ライヴの参加させてもらった僕たちは楽しい時間をもらえました!
ありがとう!!

あんまり嬉しくって、1時間前には会場に到着してしまって、1Fのパン屋さんで「クリームパン」をいただいてました。ワクワクしながら電車では、うちの奥さんがブログにコメントを書いてましたよ!(笑)
(投稿するのに2回も失敗してね、それでもメッセージを届けたかったようです)

バンドスタイルのライヴを初めて拝見させてもらって、さすがに歌が上手いなぁと改めて関心させられました!
奥行きのある歌声には、いつもながらに関心と感嘆と感激させられます。ありがとう。。

「夕空」を歌ってくれた時には、もう奥さんは涙でいっぱいでね、ずっと感激して泣いていました。
「もうおしまい、もう別れよう、でもふたりで空を見上げて…それだけで幸せ それだけでいい…」という歌詞が心に響くねん…ふたりでいるあたり前の事がもったいないように感じるということを気づかせてくれた…からこの歌が好き!…と、2週間前にメールをもらっていたんです。
聴かせてもらえて、一緒に行こうと誘えたことがとっても良かったと実感出来ました。ありがとう。。

この1ヶ月くらいは、今回のライヴの話で盛り上がってたんで、僕たちにとっては、とても大切な時間だったんです。

帰りの電車では、サインしてもらったCDを見てね。
ニコちゃんマークって、マルから書くのか?中の目や口から書くのか、どっちが普通なんやろ?智衣ちゃんはマルから書き始めるけど、おかしくない??
なんで「ニコちゃんマーク」なんやろう、って話しながら、ライヴよかったねぇともう一度、ライヴを楽しみながら帰れました。

智衣ちゃんが来たので、大阪は快晴!夏日が帰って来たような暑い日でしたね。さすが「晴れ女!」。

またまたまた、東京でもライヴに参戦させてくださいね。
ラストメールでも盛り上がって Miss You をたくさんの人に聴いてもらえるようになったらいいなぁと思います。
昨日はありがとうございました!
ありがとう
昨日はお疲れ~

とても楽しくて、力をもらいました。

会場は人が多くて見る場所ないと思ったけど、意外といい場所が取れてよかった。
逆に正面すぎた

やっぱり今回も歌始まった瞬間から鳥肌がたったわ~
人にこれだけの力を与えれるってスゴイ!

今までは「はじまり」の曲の前にMCがあって、でも今回は新曲の前にMCがあったやん。

こうやって曲が増えていくんやろなーってしみじみ思ったわ。

大阪ライブまた楽しみにしてます

プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
