<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
本間にありがとう☆
昨日とは打って変わって肌寒い今日。

空はどんより曇っていて灰色が広がる。

私ほんとに晴れ女かも?なんてますます自信を持っちゃったりなんかして(笑)





昨日は半年振りの大阪Live。

めちゃめちゃ楽しかった!!

見に来てくれたみんなはどうだったかな?

新曲はどうだった?





CD物販では沢山の人が並んでくれてほんとに嬉しかった。

そして皆さんと話せたことがすごく嬉しかった。

中、高、大学時代の友達も来てくれててほんとに嬉しかった。



新しい気持ちをもって臨んだ昨日のLive。

ますますパワーアップしていくぞぅーーーい☆





昨日Liveに来てくれた皆さんどうもありがとうございました!!

また次も会えるのを楽しみにしています(^_-)-☆





智衣

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

智衣ちゃん、こんばんわ!
楽しい空気は、会場にいたみんなにも伝わっていたと思います。

笑顔がはち切れそうになってたもん!!

新曲「Miss You」…
美元智衣の新境地なんでしょうか?
本来の智衣ちゃんのスタイルなんでしょうか?

それは謎ですが?スローバラードだけじゃない「歌いこなせる」歌手の一面を見せてもらえていると思っています。

何でも歌えちゃう歌唱力のなせるところでしょうねぇ…

ラストメールのドラマとどんな風に、「Miss You」が絡んでいくのか?楽しみですねぇ。。

PS.
ちなみに「10月4日」は「天使(てん・し)の日」でしたね!!
そう、ライヴ会場に天使が舞い降りた!
(^_^)
そんな感じでした!!

智衣さん、Liveお疲れ様でした。
新曲も聴けたなんて行きたかったな~でも、遠すぎるので・・・。
そのうち、無限でも放送されるかもしれませんね。見逃さないで見たいと思います。

はじめまして。
今回初めてパン工場でライブをみさせてもらいました。
曲を聴いたのも初めてだったんですが(すみません;;)、本当に引き込まれて泣きそうになりました。。
物販でも優しく話してくれて嬉しかったです!
またライブに行きたいと思います。
がんばってくださいね(*´∀`)
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
