<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
数字
本日

08/10/08

こういう数字が基礎正しく並んでるの好き。

しかも私の好きな1と8が入ってるからなおよし☆

そして今の時刻は12時代。。。

2も揃ったし完璧!!





自分でも単純やなぁ~って思うけどこういう好きな数字が並ぶだけですごい嬉しい☆

へへへ(゜▽゜)

Secret
(非公開コメント受付中)

私は4と8が好きです。実家の側に薬師神社があって、子供の頃は、一番の御馳走が食べられる日が花祭りの日、4月8日だったからです。受番号が48だったりすると、試験以前に、もう合格したような気になっていました。テストの択一で迷った時には、4か8。私も弟も、これで人生切り抜けてきました。スポーツ選手も背番号で応援する人を決めるし、誕生日も4月8日に限らず、月と日を足して4と8に纏わる数字にこじつけられれば、もう間違いないッ! 何なんでしょうね。この思い込み。
エイトマン
智衣ちゃん、こんばんわ!
8が好き!って書いてもらえると、めちゃめちゃ、うれしいなぁ!!
個人事ですが、誕生日が8月8日なんです。
(なのでエイトマン)
しかも、今年は08年だったから、080808と数字が並んだんです。

下北沢ライブは8月7日、その日にサインして貰って、誕生日を迎えたいと考えていたから…
ありがとうございました!
そして、もっと『8』を好きになってくださいね。
北海道より応援しています!
智衣さん、こんにちは。
拍手は何度もクリックしていましたが、コメントは(たぶん)2回目です(苦笑)。

さて、僕も1と8が好きです。
「1」は、背筋がピンとする感じが好きです。
「8」は、僕が1978年8月8日生まれなので、何かと「8」が入っているだけで嬉しくなります。

なので、いつか智衣さんが新曲を発表する時は、ぜひ「8」の付く日にしてほしいです!
年内だと「12月18日」があります。これはスタッフの皆様も宜しくお願い致します。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
