<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
21時出演!!
今日は21時~代々木Bogalooでやります☆

待ってます★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

時間がわかって、よかった(ホッ)
は~い、出演時刻がわかって、よかったです。
間に合うかなぁ…と、心配だったのですか、大丈夫です。
間に合いそうです!

またまた、出張先から代々木に向かいますね。
今夜も、心のこもった歌声を聴かせてくださいね。
[i:63899]friend's
Live スケジュールの告知mailをいつもありがとうございます17日の下北は地元なので伺う予定ですmiki
楽しかった
昨夜も!楽しい時間をありがとうございました!

口パクの「タンバリン忘れてた」は、見えませんでしたが、あぁいうライブならではの、ハプニング?は、微笑ましくて、好感度がアップ?しますね。

舞台中央で、クールにカッコよく歌おうとしている智衣ちゃんがいて、その後ろで、小刻みに頭を振りつつ演奏している岡本さん。対象的で見ていてとても愉快でした。

それだけ、アットホームな時間と空間になってきたってことで、馴染んできた自分がうれしく思います。

来週は、ライブが続きます…歌う曲目を考えるのが大変でしょうね!
何を聴かせてもらえるのか?思いを巡らせてみるのも、ファンの楽しみです。
予想が当たったりすれは、思いが通じたみたいにうれしいなぁ。

『MissYou』は、聴き込むと、とてもいい歌になってきました!
ドラマの始まりも楽しみですし、12月中旬?に発売になるCDはもっと楽しみです。
アルバムだったら…いいなぁ…
シングルと同時発売だったら…と、期待を膨らませておきます。
はじめまして
初めてCDききました!! すーーごいきになって一気にファンなっちゃいましたネットで調べたらここみつけたのでまたちょくちょくみにきます あっ大阪たまにきてるんですね!!次はいつですか?ライブ絶対いきたいです!!!!
楽しみです!
智衣ちゃん、こんばんわ!
明後日のライブの練習をされているのでしょうか?
智衣ちゃんの歌をよく知っていて、よく理解されている岡ポンさんのサポートやから、セットリストがどのようになるのか??楽しみにしています。
(^_^)v

その次の下北沢は、前回青山の時の「ミカさん(でしたよね…美香さん)」ですから、あんまり極端なことはできないのかなぁ…などと予想して楽しんでいます。

mixiによると…
新曲『MissYou』の発売日が Music Freak Magazine vol.166 にインフォメーションされているとの情報…
確かに載ってました!
これも楽しみですね!!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
