<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
お礼。。。
先週のBogalooライブからちと過ぎてしまいましたが。。

ライブにお越し下さったみなさん、どうもありがとうございました!!

新曲「Miss You」も少しずつ定着しつつあって嬉しいです♪

この冬は「Miss You」をたくさん贈りたいと思いますneko

20081009.jpg




そして明日はいよいよ初青山LOOP。

出演時間はいつもよりかなり早い18:15~ですが

皆さん早く仕事を終わらせて見に来てくださいね絵文字名を入力してください




明日が終われば次は17日!!




そうそう、Bogalooライブの翌日は「Miss You」のジャケ写撮影にPV撮りでした。

そのうちに皆さんの元へ届くと思うとワクワク・どきどき☆

私自身もどんな風にあがって来るのか楽しみ★





ではでは明日~絵文字名を入力してください




。。。PS。。。

新しい方の書き込みやHPの方へメッセージなどもらってほんと嬉しいです。

ありがとう。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

頑張ってください[e:735]
え~と今週のライブ頑張ってください!!ライブ平日にやるんですね大阪のとくもかな僕は日曜日がいいかも仕事おわってからだと僕京都すんでるんでまにあわないんで
あっ京都も一回きてほしいっす
あっみにアルバム毎日きいてま~す!!
え~(っと)って良く言いますね。。8かな?
智衣ちゃん、こんばんわ!
もう今日になりましたね!青山LOOPでのライブ。。
是非、緊張されないで、「美元智衣らしく」歌声を届けてくださいね。

当別なあなたの歌声を期待しているのではなく、あるがままの、懸命に歌っているところを応援させてください。
新曲をたくさん、聴かせて欲しい、とか。。
趣向を凝らして欲しい、とか。。。
特別な何かを期待しているわけではなくて。。。。

歌っている姿を見させてもらえて、独特の世界の中に居られれば有り難いのです。
今夜のライブも期待してますよ。

「え~」で始まるMCもいい感じです(笑)。

PVが出来ると聴くと、嬉しいなぁ。。
12月発売の新曲『Miss You』の初回限定番とかに同梱されるんでしょうか?
だったら、なお嬉しいですね。

フルアルバムも期待しておきましょう!
ワンマン・ライブ…も、期待してるよ!
今夜は最高でした
智衣ちゃん、お疲れ様でした。。
って、途中からの参加になってしまってごめんなさい
m(_ _)m
そして、扉の音に配慮が足りませんでした。
m(_ _)m
そっと閉めなきゃね。。

出演後のお疲れの時に、少しお話出来たのは、とってもラッキーでした。
(自慢したくてしょうがない感じです)
そしてそして私達(夫婦)のことを覚えていてくれたことがとっても、なんだか嬉しいことでした。

それより、今夜の歌声は最高でした。。
めっちゃ上手い!
歌がうまいって、わかっていますが。。聴く度にレベルアップされていると思いました!!

今夜は本当に気持ちよく歌っているなぁ、いいぞ~って感じでした。
聴いていて、楽しかったです。

『Miss You』って、こんなにいい歌だったっけって、聞き惚れちゃいました。
いやぁ~今夜は最高でした。

遅れちゃったけど、最高の歌声が聴けて、良かったです。
ありがとうございました。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
