<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
昨日は。。。
ついに雨降っちゃいました絵文字名を入力してください

あんだけ晴れ女伝説唱えておきながら。。。

けど、喉が乾燥気味だったので実は逆にラッキーなんて思ってた私。



そして無事初青山ライブ終わりました!!

雨の中、しかも18時15分スタートにも関わらず見に来てくれた皆さん

本当にどうもありがとうございました!!

たとえお客さんが1人でも、10人でも、100人でも、1000人でも

変わらず言葉を大事に歌っていきたいなって改めて思いました。

私は私なりに。



さて、そんなライブを終えて今日こんな素敵な出会いがありました。

20081015.jpg

昼下がりの太陽に照らされて気持ちよく風に揺れているお花の葉はまるで蝶のようにゆらゆら。

こんな都会のど真ん中にも私の知らない植物がまだまだ沢山あるんだな。

秋らしい濃い紫色がとっても印象的でした。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です!!
ライブお疲れ様でした
雨でしたかていうか今までずっとはれてたのもすごいが思います
逆に僕はよく雨男ていわれちゃうんで(笑)
17日のライブも頑張ってください
雨が止みそうでした。
智衣ちゃん、こんばんわ!
昨夜のライブは、今まで聴かせて貰った中で、最高でした!
お世辞じゃなく、気合いを感じました。

張り切ってたし、気持ちがたくさん乗ってましたね。

いいライブを見せてもらいました。
ありがとうございました。

群青なる思い。。そういう歌だったんだ。。と、やっと、気付きました。
そして『Miss You』に、乗れました。

小さいライブハウスで、早い時間でしたが、僕はめちゃめちゃ、楽しかったなぁ。

智衣ちゃんと会えたし、念願の岡本さんとも、話せたし、とてもラッキーでした。

『Miss You』の歌詞で聞きたいことがあったのですが…聞けませんでした。
あぁいうシチュエーションでは、まだあがります。

遅れちゃったけれど、最高の歌が聞けたし、大満足でした。

PS.
智衣ちゃんが歌っている時、僕は青山を走ってましたが、雨は止んでたよ。
終わったら、また降ってましたけれども。
シンプルで可愛いお花を引き立てるために、この葉はこんな絶妙な色と形をしているのでしょうか。アートですね。あ、17日は行きます。会場が狭いことが心配ですが、あそこは音が奇麗で、智衣さんの声を堪能するには良いですね。16日のラストメールを見て、新曲を予習してから行きます。
オキザリス??の一種でしょうか?? かわいいお花ですね。(^o^) 本当に、singerの方には”雨”は大きな味方になるそうですね。過去に同じ事と言っていたsingerがいました。「じゃ~滝の側でライブしたら、すごく良いライブが出来るのでは??」と笑い話をしていたのも思い出しちゃいました。*^^* のど飴やはちみつ水もいいらしいですよ♪ 智衣さんも喉を大切にして下さいね(^_-)
この花は、キミのようですね。
ライブお疲れ様でした。
遂に雨が降ってしまったのですね。いつも晴れるってわけじゃないなので、たまには必要かもしれませんよ。
こんにちわ。Loopではじめて聞きました。
OriginalFlava,AnisHyssopが知り合いでMasaさんも好きでいったのですがそこで智衣さんとも出会えました。時間はやすぎてちょっとしか聞けなかったのですがとってもよかったです。モナも出てたんですね。今日いってましたが入れ違いで残念。またいきたいです。
画像の植物はOxalis triangularis ですね。
和名は確か紫の舞だったと思います。
丈夫なやつで冬は地上部は枯れてなくなるけどまた春になるとでてきます。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
